待つこともトレード

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日はトレードしませんでした!!!


今週は毎日トレードしていたので

一回も取引きをしなかったのは珍しいことです(>_<)



なぜトレードしなかったかというと

①今年初の雇用統計が控えていたから

②SESO好みのトレンドが出なかったから

③パソコンの前にいる時間がそもそも少なかったから



こちらの3つが原因ですね!


chdsjcvsgh.png



一瞬円安方向にいくか!?と思いましたが

あまり伸び切らずに円高方向に戻っていきました!


こういうおお!?どうなる!!?ってなる感じ

THE★指標発表って感じですね( ノД`)笑



気持ち的には一日に一回はトレードしたかったけど

今週は嬉しいことに勝ち越してるし

『待つのもトレード!!』

っていうことでおとなしくしておりました(*^_^*)





年が明けてから中国市場も日本市場も

はちゃめちゃな動きを見せていますが

トレーダーのみなさんはどんな一週間になりましたか??



明日は土曜日で相場もお休みだし

みなさんのブログに

ゆっくり遊びにいかせていただこうかな(ノ∇≦*)


新年最初のトレードがうまくいくとハッピーですよね♪


あまり思ったようにいかなかった方も

おいしいもの食べてたくさん寝て

また来週から元気いっぱいにがんばりましょう(*≧∪≦)





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






今日は知人のお家におじゃましてきました☆

(それでいつもよりブログ更新が遅いのです~(。pω-。))



楽しく一緒に晩ごはんを食べる会だったので

珍しくておいしい無農薬野菜を持参しました♪


一番おいしかったのはほうれん草♡

生でそのままちぎって食べたら

「なんだこれーーー!!」

って叫びたくなるくらいのおいしさ☆



無農薬無堆肥だから自然な甘味で

嫌なえぐみが一切なくて(*ノ∪`*)♪


いつも口にしているほうれん草とは

全く違いました~!!



nmvbgcfdsfrsdr.jpg


jhbhgcfdsgh.jpg




すごい色でしょう♡??笑



紫のさつまいももほうれん草ももちろん無着色ですよ♪

ちなみに白いのは生で食べられるマッシュルームで

ソーセージはパリパリに焼き目をつけたもの(*^▽^*)

おいしかった~~~★










そしてそして本日のSESOTUBE(((o(*゚▽゚*)o)))







SESOが大切にしているトレードへの考え方をお伝えしています♪

「7日連続プレゼント企画」

二つ目のキーワード

動画内で発表しているのでどうぞご覧くださいませ☆




明日のSESOTUBEはお休みで

明後日から指標発表予報をスタートします♪



お楽しみにヽ(≧∀≦)ノ




それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ちょくちょくお邪魔してましたが、コメント残せずでした。

徹底的に予測しない!共感です!
SESOチューブ完成度高いですね~すごい。

トレードに乗ってトレンド私もそんな感じで頑張ってみます(笑)

リンク頂いていきます。

No title

SESOさん

おはようございます。
れん草の自然な甘み、気になりますねー。
予定では今年秋に栽培予定なので、それまでお預けです。栽培後半がすんなりいかない場合があるらしいので、うまくいったら似たような調理をしたいと思います。

よっチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ほうれん草おいしそうですね(^^♪
うちも実は昨日取れたてのほうれん草を味噌和えでたべましたw
さつまいももすごい色ですがおいしそうですね!

はじめまして☆

hisashiFXさんこんばんは☆
コメント&リンクありがとうございます(*^^*)

トレードに乗ってトレンド・・・
もう~そうやってつっこんで~~!笑
でも毎回一回は噛んだり笑いすぎて喋れなくなったり変なことしてます(._.)笑
だいたい一発撮りでやっているのでその臨場感は伝わっていいのかな☆?笑
これからもこんなSESOですが宜しくお願い致します(*^▽^*)

いつもありがとうございます♪

よっチさんこんばんは♪
昨日のほうれん草は人生で一番おいしいほうれん草でした!!
あんなにむしゃむしゃ生で食べたのも人生初です(^^)笑

そしてよっチさんはご自身で栽培されるので本当にすごいです~☆!
きっとお野菜たちも幸せだと思います(*^_^*)
ちなみにほうれん草サラダはドレッシングをかけずに亜麻仁油とお塩パラパラくらいでシンプルに食べました☆
普通のサラダのときはマルカワ味噌の麹を使った手作りしょうゆ麹と亜麻仁油を混ぜた醤油ドレッシングで食べています♡
でも素材の味がおいしいときこそドレッシングはほとんどいらないですね♪

秋に栽培するよっチさんのほうれん草がうまく育ちますようにっ♡

タイミングぴったし☆

ワタカリさんこんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
取れたてのほうれん草いいですね~♡
まさかワタカリさんもほうれん草を召し上がっていたなんてタイミングぴったしで驚きました♪
昨日私が食べたさつまいもは普通のものよりも甘さは少なめなのですが紫色の成分のアントシアニンがめっちゃ含まれているみたいで美容に良いよ~って買ったお店の店長さんが教えてくれました♡
心なしか今日は肌の調子が良いです(^O^)笑

昨日新しく発見した無農薬野菜のお店で購入したのですが、他にも黒い大根など珍しいお野菜が(西日本で取れたお野菜中心に取り揃えているお店でした)たくさんあったのでまた購入した際はアップしようと思います♪

おはようございます♪

今日始めて動画拝見致しました

仰ることに「座布団1枚」ですねぇv-398
分かったら、インサイダーですものね
そんな情報を前もって知りたいものですが・・・
知って取引したら、やっぱ捕まる?

前から思ってたのですが
セソさんのHN・・・
「さしすせそ」のセソさんかな?って
ぢゃ、「サシス」は裏で何か書いてるのかしら?ってね

来週も頑張りましょうね
そそ、動画見ててセソさんの声は
アニメ吹き替え声優さんみたいですねe-266

お褒めのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

GGさんこんにちは☆

褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

SESOは偉そうに相場を語っている方を見ると「じゃあトレードして勝ち続けてみなよっ!!」と思っちゃうんですよね(^_^;)笑
ただ相場を眺めている方よりも、実際にチャートと向き合って大損を出しながらもがんばっている方のほうが偉いぞ!って思います(>_<)
実体験に勝るものはないですね★
インサイダーは・・・ネット上なのであまり過激なことは書けないですね。。笑
また機会があればGGさんと語り合いたいです(^^)

SESOの名前は株で有名なCisさん(シスさん)がいるので、FXではセソが有名になろう!と思ったところからきています♪笑
あと不動産投資の「サさん」とかが現れれば「サシスセソ」が完成します(*^_^*)笑

声はよくアニメ声って言われます~。。笑
もしこの声が街中で聞こえたらお声かけくださいませ♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる