単勝18.8倍!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日も休日らしく良いお天気でした♪


tewfvndfh.png


昼下がりの日向ぼっこタイム♡


今日は朝早く起きて静岡在住の友人&沖縄在住の友人とお茶をしてきて~

お家に帰ってきてから気持ちよく日向ぼっこ(〃ノωノ)

そして1時間ほどお昼寝♪笑

なんでああいう時間ってあんなに気持ち良いんだろ~♡






そして休日恒例の

競馬タイム(o‘∀‘o)*:◦♪



ついに有料のグリーンチャンネルも申し込んだので(笑)

WINSに行ったり競馬場へ行かなくてもネットで馬券を購入すれば

どこからでも競馬を楽しめるようになってしまいました・・・。

これはまずいぞっ♡笑



そんなわけでお家で競馬を楽しんでいたのですが

中山7レースで事件は起きました!!!


なんと

7番人気
⑯番エメラルエナジーが一着でゴールしたんです★

そしてSESOは単勝500円持っていました!!



ついた倍率は~~・・・


18.8倍!!!!




ということで9400円GET(((o(*゚▽゚*)o)))


こういう大きなあたりは久しぶりなのでとっても嬉しいです♪



ただそのあと何回かハズレちゃったりしたので

+8000円くらいで終わったのかなという感じでした(*^^*)





あ!

そういえばゴールドシップの弟が

1月5日に京都でデビューしたみたいですね(*^▽^*)


feebfvbfhvbfhvber.png

http://db.netkeiba.com/horse/2013105973/

(画像はこちらからいただきました!)

名前はアレイオブサン☆


でも比べてみるとやっぱり

ゴールドシップのほうがかわいいような・・・・(。pω-。)


SESOのNo.1は

まだまだゴールドシップちゃんみたいです(´;ω;`)


でもせっかくだしねっ☆

次出走するときに観てたら買っちゃおうかな♪




さあ~そしてそして

11日のフェアリーステークス

どうしようかなぁ~(*´v`)♡


競馬ファンの皆さんはもう決めてますか??



2016年は競馬でも年間通してのプラス収支を目指します(*≧∪≦)


がんばるぞ~!!

えいえいお~~!!!





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










ただいまココナツオイルを使いやすいよう

キューブ型に固めております♪


脂肪になりにくく代謝に良い油で

身体に良いので気に入って使ってます(*ノ∪`*)


bmgrbhygetfetre.png


bngruygiwf.png


vmrgfugheheeaaa.png


mfbnjg.png



瓶に入れて保存してもいいんだけど

キューブにしたほうがポンッと入れるだけで楽なので

最初は手間がかかるけどキューブにするのがおすすめです♡


唐揚げや春巻きの時に使っても

仕上がりがカラッとしてもたれないし最高(*^▽^*)


今までは普通の油を使ってたけど

魅力を知ってからはココナツオイルラブになりました♪




まだ未体験の方はぜひ~☆




それではまた明日の

SESOブログ&SESOTUBEでお会いしましょう(*^^*)

またね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOさん!いきなり7番人気の単勝18.8倍を当てるなんて凄いですね!しかしグリーンチャンネルに加入したとはやりますねぇ(笑)
競馬に続いてFXも好調だといいですね(^^)/

ニヤニヤ(*^□^*)

たかのめさんコメントありがとうございます~!!
めっちゃ嬉しいです!!笑
そうなんですよ~☆
ついに加入しました!!
完全にJRAにやられています。。。笑
SESOはバリカタを固くいくんじゃなくてあくまでも穴馬でおもしろそうな子がいたときに遊びたいタイプなので(それかゴールドシップみたいにタイプの子がいたとき♡)こうやって18.8倍とかが取れると本当に嬉しいです♪
基本単勝か複勝でシンプルに遊ぶことばかりなのでそのうち3連単とか連複でも楽しめるようになりたいですね☆

FXもがんばっていきま~す(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる