ほっぺたが落ちる♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は用事があって田町へ行ってきました♪


田町で下車したのは人生初かも★

ってくらい稀な事!!


せっかくなので事前に予約を入れて

素敵なレストランへ行ってきました(ノ∇≦*)



お店の名前は「リストランテ ラ・チャウ」です♪


田町駅から徒歩5分にあるお店で

こじんまりとしたオシャレな店内です(*^^*)


木の扉を開けてみると

にこやかなスタッフさんがこんにちは~♪



いい感じや~~~ん★


これはお料理にも期待だぁヽ(≧∀≦)ノ

食いしん坊のSESOは鼻息ふんふん♡笑




そしてSESOは1750円のAランチコースを注文!

内容は前菜盛り合わせ&パスタ(5種類ほどある中から選べます♪)

&デザート盛り合わせ&食後のドリンクです(*ノ∪`*)



気になる写真がこちら!!


cvdwtytrekijdfwoiefhygf.jpg

こちらは前菜盛り合わせ☆


全部おいしかったけど

生ハムと手前に写っているパテが絶品でした♪



お次はメインのパスタ♡


axags.jpg



カキのラザニアです(〃ノωノ)


もうねぇ~・・・

おいしすぎてほっぺが落ちそうでした!!!笑


クリームソースがたっぷりなんだけど

どこを取ってもカキの旨みがすごいの!!


これこそなかなか自宅では出せない

プロの味って感じでした(//>ω<)




しかもおいしく食べていたらシェフが出てきてくださって

挨拶してくれたんです~♪


とってもにこやかでおいしいものが大好きそうな

素敵なシェフでした(*≧∪≦)



eowdyqcv.jpg


デザートはこちら♡


左手前の白いやつがアイスなんだけど

中にドライフルーツとナッツが入っていて

触感もおいしいのです(*^▽^*)


デザートの中ではこれが一番SESO好みだったなぁ♡



ryfgdasxl.jpg



食後のカプチーノにはかわいくハートが(〃ノωノ)




全体的な感想としては文句なしの星3つ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どれも最高においしくてシェフも素敵で駅からも近い!!


たまたまネットで見つけたお店にしてはめっちゃ良くて

SESOのセンスに驚きました♪

(ぇ・・・??笑)


http://www.laciau.com/



ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいねっ☆





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日から

『SESOのFX指標発表予報』をスタート!!







FXトレーダーのみなさま♪

ご自身で指標発表予定を確認されてももちろん良いですが

SESOの動画でチェックしてみてはいかがですか(*^^*)?



7日連続キーワードを繋げてプレゼント企画の3日目でもあるので

気になる方はぜひぜひチェックお願いします(ノ∇≦*)





それではまた明日の

SESOブログ&SESOTUBEでお会いしましょう♡


またね~★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOさん

こんばんは、芝浦は懐かしいですねー。
バブルがはじけた頃ぐらいから6年ほど通っていました。
そのお店のところも何回か通ったことがありますが、
確かその頃はなかったような(単に気づかなかっただけかも?)
その界隈は一世を風靡したジュリアナ東京があったところ
です。ほんと当時はすごかった。

すみません、思い出話ばかりで、今度飲み会の幹事に
なったときにはイタリアン好きの女性も何人かいるので
行ってみたいと思います。

よっチ

No title

こんにちは。


噛んだところも味がでて良いですよ(^_^;)


噛めば噛むほど味が出るなんてねw

よっチさんこんばんは♪

よっチさんいつもコメントありがとうございます(*^^*)

文章から当時の勢いを感じますっ!!
本当にすごかったんだろうなぁ~♪
思い出話をどうもありがとうございます(^^)

ぜひぜひ行ってみてくださいませ♡
そして行った時にはぜひシェフのお顔も見てみてくださいね(*^▽^*)
THE☆おいしいものを作る職人のお顔という感じでとても素敵な方です♪
SESOは最近あまりお酒を飲まないので昨日もカプチーノだけでしたが、周りのお客様は休日ということもあってかほとんどの方がワインを飲まれていました!
よっチさんももし行かれる際にはワインも楽しんできてくださいね~♡

導★案♪ さんこんばんは(^^)

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~~・・・
噛んじゃうんですよねぇ~~・・笑
導★案♪ さんのおっしゃる通り味が出ていいんだ☆と信じます♪

はいっ!このへんで滑舌の練習(^O^)
生麦生米生卵!生麦生米生卵!なみゃむぎゅなまぎょめなまたまごぉお~~~!!笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる