トレードできた(*^▽^*)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は2日ぶりにトレードできました!!


やったぁ~♪


でも指標発表の前にトレードしていたので

長く持ちすぎないようサクッと数分で決済しましたよ~★


日をまたいで長くポジションを持つことも少ないですが

数分で決済ということもそんなに多くないので

今日みたいにサクッと決済できると気が楽です~♡



るんるん(*ノ∪`*)




GBPJPY 売り 1lot

169.241→169.198 4.3pips利確


GBPJPY 売り 1lot

169.244→169.198 4.6pips利確


GBPUSD 売り 1lot

1.43734→1.43701 3.3pips利確


EURUSD 売り 1lot

1.09390→1.09363 2.7pips利確




いぇ~~い♡♡


よかったね、SESO!

よくやったぞ(´∀`*)笑




でもねっ

勝てたのはよかったですけど

やっぱりまだやりずらい相場だな~という感じが

否めないですね(。pω-。)




年明けすぐの相場はトレードしやすかったんだけどなぁ・・。




今日はなんとかエントリーチャンスを探して

トレードしたって感じでしたが

もっと

(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなるような相場がきてほしいですぅ~!!




明日はチャンスがやってくるかしら??

トレーダーのみなさん

がんばりましょうねっ(*^▽^*)☆★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








今日はSESOの

手作りにんじんポタージュの作り方をご紹介します♪



まずはお気にいりのお店で買ってきた無農薬にんじん☆

xcwdtrcx.jpg


そして玉ねぎも用意してどちらも適当に切る!笑

そして炒める!


oviehbydg.jpg

コクが出ておいしいから

SESOはバター使います♪

でもバターだけだと焦げやすいからココナツオイルもね(^O^)

gcdwtyfc.jpg


そして野菜が浸るくらいのお水を入れて煮る♪

コンソメとお塩を入れてコトコト10分くらい(*^^*)

eyrfgwjfgrf.jpg

vnfruvgry.jpg

お塩は知人からタイのお土産でいただいたものです☆

dastrdx.jpg

あくをとりながら煮て

粗熱が取れたらガーーってミキサーにかけます!!


いつもは牛乳を合わせるけど

今日は気に入っているものが売り切れだったので

おいしい豆乳で代用(*^▽^*)

優しい味になっておいしかったよ~♡


casdxakjv.jpg


gferwfgjlplplp.jpg




こんな感じ(*≧∪≦)



いつも夜ごはん用に多めに作って

朝も食べま~す♡


今日はにんじんだったけど

かぼちゃとかじゃがいもとか

ゴボウのポタージュも大好き!!


SESOの定番料理です(*^^*)








そしてそしてSESOTUBE

FX指標発表予報~☆





7日連続キーワード企画も今日で最終日♪


果たして7文字のキーワードは

なんだったのでしょうか(/∀\*)



気になる方は今までの7日間分の動画を

チェックしてみてくださいねっ♪笑

つなげてみると

7文字のキーワードがぁ~~!!!




キーワードがわかった方はぜひぜひ応募フォームから

応募してみてくださいっ(ノ∇≦*)


抽選で一名様に☆

SESO厳選!健康食材を発送させて頂きます(^O^)



★応募フォームはこちら★


応募の締め切りは1月18日22時です♪



みなさんからのご応募を楽しみにお待ちしています♡



ちなみに健康食材は今から用意します(*^^*)

何にしようかなぁ~♪

みなさんに食べて頂きたい

オススメのものがありすぎて困る~~!!笑

わくわくわく♡♡








それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

うち並みの短期売買ですねぇv-398

1分先は闇ですから
利益出たら決済最優先ですよねv-221

てか、これやるとこつこつドッカーンやるんです
損失は幾らでも待てるけど利益は直ぐに食っちゃう・・・
その辺りが、GGの課題ですがv-394

因みに、この歳でも・・・ニンジン食えませんんv-393

はじめまして☆

SESOさんはじめまして☆
Q9と申します☆

株FX先物のデイトレをよくやっています!
馬券はもう買いませんが、競馬も好きです!

いつも指標発表とかあまり知らないでトレードすることが多いので
SESOさんの動画はとても参考になります!
これからも拝見させて頂きたいと思います☆
よろしくお願いします

GGさんこんばんは☆

わかります~~(>_<)
コツコツどかんは怖いですよね・・。
あのせっかくがんばってきたものが一瞬で消える感じがメンタル的にもきついです・・。
SESOも日々実践&勉強の連続ですっ!

そしてGGさんニンジン苦手なんですね(*^^*)笑
ちょっとかわいらしいです♪笑
SESOの手作りポタージュなら食べれるかも~☆☆

Q9さんはじめまして(*^▽^*)

Q9さんはじめまして☆
SESOです(^O^)

Q9さんもトレーダーさんなんですね!
こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)

SESOTUBEのほうはまだ始めたばかりなのでまだまだ観ずらいところもあるかと思いますが温かく応援してくださると嬉しいです♪
わかりやすくてほっこりおもしろいような動画を目指してがんばりますっ☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる