ゴルフ練習☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は久しぶりにゴルフ練習~♪

vjdfkvhdifu.jpg



楽しかったけど・・・・


とにかく・・・・・


めっっちゃ寒かったです・・(´;ω;`)笑




冷えた身体を急に動かしたらよくないかなって思って

ストレッチは多めにしたんだけどね

それにしても寒くて身体はカチコチ( ノД`)


いつもはしばらく打ってると身体がポカポカしてくるんだけど

今日は「ポ」くらいにしかならなくて

2かご分くらい打ってやめちゃいました(。pω-。)





あ、これは風邪ひきそう、、、、

って本能的に思って、、、、、笑


(SESOは12月に風邪を引いて

結局1月頭まで約1か月間咳に悩まされました。

年末のハワイ旅行中も寝る前の咳が辛くて

3時間くらい寝つけなかったことがあったので

風邪はトラウマになっています(´;ω;`))






でもね!!

それなのにまあまあ良い感じに打てたのっ☆



ドライバー練習も

練習場の一番奥が170ヤードなんだけど

コロコロ転がって届いたのですヽ(≧∀≦)ノ


やったぁ~~♪



でも動画で自分を撮って打ち方を見てみたら

寒いせいもあるのか身体の動かし方がかくかくしていて

全然しなやかさがないというか

ロボットっぽいというか・・・笑




次回はもっとたくさん着込んで

腰も使ってたくさん練習したいと思います!!




~SESOの次回意識する課題~

①頭を動かさない

②腕だけでなく腰もしなやかに使う

③右手ばかりがんばらず左手も使う

④ただ飛ばすのではなくどこを目指して飛ばすのか

しっかりイメージをして練習する


こんな感じですね★






スポーツを楽しむという意味では

早く春になってほしいなぁ~と切に思います。。笑


半袖短パンで走り回りたいよう~。。。







あ、そうそう!!

いつもドライバーのあとは7番なんだけど

新たにユーティリティが欲しいんですっ☆


ロングの時にドライバー失敗しちゃうと

そこから7番でちょっとずつ進むのがしんどくて・・(>_<)


ユーティリティを一つ持ってたら

いいんじゃないかな~って☆




ゴルフをやられているみなさんは

どんなクラブを使われてますか??



今度試しに中古のゴルフショップでも

行ってこようかなと思ってます(*^▽^*)






練習頑張って

少しずつ得意なクラブを増やして

楽しくコースを回れるようにがんばります!!







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日朝ごはんを作っていたら

まさかの小さなお友達発見!!!!!!



gfwhcbhdbcvyfeufggryf.jpg



いもむしさん(;゜0゜)




急に現れたので

めっちゃびっくりしました。。。。笑



食べちゃわなくてよかったぁ~~。。。





そして切ったカブはこうなりました♡


hcfwdefhbvfmbkfmbkfmkvfmk.jpg


リゾット(((o(*゚▽゚*)o)))





カブ、玉ねぎ、ベーコン、チーズ入りの

ミルクリゾットです♡


冷やごはんが活用できて嬉しいな(*^^*)



そしておいしくできて満足でした(*≧∪≦)













それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。

 最近ゴルフはしていないですが、ユティリテイィも結構難しいと思っています。
選択として、ウッドの7番も考えて見てはいかがでしょうか、こちらの方が使い易い?と思っています。

では。。

No title

はじめまして。

寒いうちから練習すれば
きっと上手くなりますよ(*'ω'*)

なるほど!!

yyaloha さんこんばんは☆
メッセージありがとうございます!

気になって早速ウッドの7番調べてみました!
そもそもウッドとユーティリティの違いもよくわかってなかったのですがyyaloha さんのおかげで知ることができました~♪
ありがとうございます(*^^*)

たしかにウッドよさそうです!!
試し打ちしてみたいなぁ~~♡

ぜひぜひウッドの7番は候補に入れさせていただきます☆
貴重なアドバイスありがとうございました♪

はじめまして(^^)

A250 さんはじめまして☆
メッセージありがとうございます(*^_^*)

A250さんといったらゴルフのプロじゃないですかぁ~!!
ゴルフ初心者のSESOのブログを読んでいただいていたのかと思うとちょっと恥ずかしいです・・笑

たくさん練習してもっと上達できるようにがんばります☆

寒さにも負けないぞ~~っ!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる