トレードできないぃぃい!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







トレーダーのみなさん♪

今日から相場が動き出しましたが

どんなスタートになりましたか(*^^*)?




ちなみにSESOは

今日はトレードできていないです(>_<)




diruenn 118



ドル円もレンジや~~ん。。。

うぅ・・・(´;ω;`)





先週後半からなかなかチャンスに恵まれず

エントリーできていないので

そろそろトレードしたい~~!

という気持ちがモリモリしてきましたが

だからといって

焦ってエントリーはしませんっ!!







かなり前にブログに書いたのですが

サバンナで狩りの達人と言えばチーター☆


でもチーターがすごいポイントは

『待つことのプロ』であるというところ♪


なんでもかんでも追いかけたら

さすがのチーターでも

失敗したり怪我をすることがある。



だからチーターは負傷している獲物や

群れからはぐれた子どもを狙うんですって!



要はここぞというチャンスで

120%のパワーを発揮できるよう

普段は基本的に『待ちの姿勢』なんですね(*^▽^*)





そう思えば丸一週間トレードできてなくても

広い気持ちでチャートを見れるかも♪





これは決して自分に甘くするということではなく

冷静にチャンスを待つという意味で

また明日に備えようと思いますっ★



目を光らせてがんばるぞ~~!!




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








bvdjhgvdhgfdtyf.jpg


実家のウサギのしんたん♡



お母さんの昔から使っている携帯から

写真を送ってもらったので

画像自体は荒いですが・・(^_^;)


やっぱりかわい~~♡♡



しんたんはSESOがメンタル的にしんどい時も

いつもそばに寄り添ってくれて

でも暗い顔ばっかりしていると

「そんな顔ばかりしていないで

そろそろ元気出していこうよっ☆!!」

って珍しく噛んでくるような

SESOをよくわかってくれている子です(*^^*)



しんたん、なかなか実家に帰って

一緒に触れ合えなくてごめんね。。



もう11歳なのでウサギ的には結構高齢ですし

近々時間を見つけて会いに行こうかな☆




ウサギブログを書かれている方の記事を読むと

いつもしんたんのことが恋しくなってしまう~(。pω-。)♡




晩年SESOが落ち着いてきたら

ウサギ小屋を建てて5匹くらい飼って

あと大型犬を一匹飼いたいな♪

(大型犬を飼うのは

SESOの物心ついたころからの夢です♡)

あと綺麗な水槽でエビをたくさんと

キンクマハムスターもいいな(〃ノωノ)


なんだかムツゴロウ王国みたいになりそう♡笑







そしてそして

本日のSESOTUBE☆








毎日恒例のFX指標発表予報です♪



前半にSESOが立ち上がって大喜びをする理由とは・・?笑


よかったらぜひぜひご覧くださいませ(*^▽^*)





それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

しんたん!また見せてね~(^^)可愛い~!

シオンと一緒で!

長生きさんだね~(^^)

シオンパパさんこんばんは☆

コメントありがとうございます(*^^*)

長生き嬉しいですね♡
本当にウサギのかわいさはいつもSESOに元気をくれます♪
シオンちゃんにもいつも癒されています♡
あ~~ウサギもふもふしたいぃ~~っ!!笑

またしんたん写メも載せますねっ(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる