『待つ』

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







始めに言いますが

今日もトレードできていません(>_<)





SESOのブログはFXブログなので

本当はかっこよく

日々バチッとトレードした結果を載せて

ブログを盛り上げていきたいんですけどね・・(。pω-。)


チャンスがこないんです、チャンスが!!

(※SESO的なチャンスがってことです(っω・`。))



今日は、日中はあまり時間が取れなかったですが

夜は21時頃からちょこちょこチャートを眺められています(*^^*)

(合間にお風呂掃除したりはしてるけどねっ(^_^;)笑)



それでもやっぱりSESOのロジックにハマった

エントリーポイントがやってこないんです・・。



でも今月は嬉しいことに

すでに月利5%は出せているので

無理に慌てずに焦らずに

チャンスの時を待つんだ!という姿勢で

相場に臨むというのは変わりませんっ!!






昨年のSESOはトレードが楽しすぎて

ついつい前のめりになってしまい

少しずつ資金を減らしていってしまったのが反省なので

今年のSESOはとにかく

『待つ』を意識しようと思います☆





あと一週間単位で損益を考えずに

(感情を揺さぶられずに)

月利、年利ベースで捉えられるトレーダーになりますっ!




トレードはしたいけど・・・・


なかなかできなくて悔しい気もするけど・・・・


次にバチッとエントリーした時は

必ずしっかり利益を掴んで

ブログにアップできるようにがんばります!!



なので楽しみに待っててくださいね♪




がんばるぞぉ~!!

おぉ~~っ(((o(*゚▽゚*)o)))





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!




今日の晩ごはんは

生パスタでナポリタン♡



cbsncvsgcv.jpg


ヤマダ電機のおみくじで当たった生パスタでしたが

もちもちしていてとってもおいしかったです(*^▽^*)


でもねっ

生パスタだから茹で上がるのは2分で早いんだけど

ソースの吸い込み方が尋常じゃないの!!笑


そういえば鎌倉パスタっていう

SESOの大好きな生パスタ屋さんに行くと

「生パスタなのでお早めにお召し上がりくださいませ☆」ニコ(^^♪

っていつも言われるなぁ~って思いだしました!

本当によく吸い込むんですね、うんうん(*´v`)





bvdfvbfhdv.jpg


あと昨日も載せた実家のしんたん♡


SESOがなでなでしてたら気持ちよさそうにして

うとうと寝ちゃったときの写真です(〃ノωノ)



かわいすぎる~~♡♡

この写真は宝物だなぁ~♡









そして今日の

SESOTUBE☆★







毎日恒例のFX指標発表予報です♪

トレーダーの皆さま

よかったらぜひぜひ参考になさってくださいませ(*^^*)


後半ではSESO愛用のパソコンについてお話しています♪





それではまた明日~★

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

しんたん、可愛いねぇv-410
ウサギって、こんなにかわいいんだv-352

その可愛さに免じて、ナポリタンのニンジンは許すv-218

(^^)

しんたん!気持ちよさそうだね~(^^) 可愛い~良いかも~♫

にんじん(*^▽^*)笑

GGさんいつもメッセージありがとうございます♪

そうなんですよ~♡
ウサギめっちゃかわいいです(^O^)♡
匂いもそんなに気にならないですし♪
SESOが一番大変なのは換毛の時期に部屋中がしんたんの毛だらけになることですかね(^_^;)笑
かわいいけどその時期はよしよし撫でるだけで手のひらが毛だらけになるくらい抜けます・・笑

何かペットを飼うときはウサちゃんオススメです(*^▽^*)

ちなみにウサギなのにしんたんもニンジン苦手で~す(^^)笑

シオンパパさんこんばんは♪

わぁ(^O^)
今日も見てくれてとっても嬉しいです♡♡
いたずらっ子のしんたんですがああいうかわいい表情を見ると一瞬で許せちゃいますね(^_^;)笑
あの写真は宝物です~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる