炸裂★SESOトレード!!!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









ついに!!

ついにきました、この時が!!!!


今日のSESOは

ナイストレード連発(((o(*゚▽゚*)o)))



大炸裂です☆



昨日のブログで

かっこいいところをブログに載せたい!

と意気込んでいたSESOでしたが

やっと・・☆

一週間ぶりに

読んでくださってるみなさんに

かっこいいところが見せられそうです(*^^*)




そんな今日のトレード結果がこちら★


01200120fxfxfx.png



総トレード回数

41回


通貨ペア  

GBPJPY・USDJPY・EURUSD


ロット数

全て1lot



損益

+82,196円





マイナスのトレードを一回も出さずに

全てプラス決済で怒涛の41回トレードしました♪




今日は全力でやり切りました!!!

SESOがんばった!!!笑



だってこの一週間

全然チャンスがこなかったんだもん(´;ω;`)


もう~

ここぞとばかりにトレードしました♡♡




チャンスを待つんだ、堪えろ堪えろ・・・・!!

と待ちの姿勢でいましたが

待つだけだとやっぱり心のどこかで

ストレスが溜まるようで・・・

やっと今日やりたかったことを

爆発させられてよかったです♪



『トレードしたい気持ちを抑えてチャンスを待つ』



『チャンスが来たところで冷静に全力で力を出す』





これが出来て良かったです(*ノ∪`*)




このまま落ち着いて相場に臨めば

1月は良い結果を残せそうです♪



明日はECBがあるので要注意かなと思いますが

チャンスがあればまだまだ

どんどん攻めていこうと思いますっ!!


チャンスがあればね♡




がんばるぞっ(//>ω<)






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!





今日の晩ごはんはシチュー♪

最近マイブームの無農薬のカブも入れてコトコト♡


nvfjdnvhfbvhfbvhfbvhfbhvbfvuefgheu.jpg


隠し味はちょこっと入れた塩麹(*^▽^*)

塩麹は何に入れても味に深みが出ておいしくなる魔法の調味料☆

それに自分で仕込んで作ったものだから愛着があるんだよね♪


vbjdfbvefyufgguwegfiu.jpg


サラダ~★

上にのってるのはココナツオイルで揚げたレンコンチップ♪

ドレッシングは使わずに

亜麻仁油としょうゆ麹をかけたよ(〃ノωノ)

これがまたおいしいんだなぁ~♪








そして本日のSESOTUBE★







毎日恒例のFX指標発表予報です(*≧∪≦)


後半ではSESOのお面について語っています♪笑

なぜうさぎなの・・??



見やすい3分程度の指標発表予報ですので

トレーダーの皆さま

よかったらぜひぜひチェックお願いします(*^▽^*)







それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして2日前から拝見させて頂いてます。
SESOTUBEのおかげで、指標チェックが簡単にできて助かります。

また41戦全勝おめでとうございます。
これからもFXはもちろん、競馬やほかの内容も楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。 ではでは

凄いですね!

初めまして。

凄すぎますね。若い方なのにすごく勉強されている結果なのでしょうね。

テレビに出てくるわけのわからないFPの印象が強いので、貴方の凄さをひしひしと感じます。

私も株を保有していますが、儲けはありません。

レイトレイダーは私の夢でしたが・・・

これからも興味深く覗きに来ます。勝手にリンクしました。

No title

SESOさん

こんばんは、41戦全勝はすごい、拝見したところ
だいたい80pips前後でしょうか。自分もSESOさん
ほどではないですが、昨日は4回トレードして
20pipsとれました。ユロドルのみですが、昨日は
ボラもあったので、トレンドに乗れれば結構とり
やすかったですね、1月は初日からボラがあった
ので、自分もいいスタートがきれました。ただ、
FX屋さんと違って株屋さんは苦労してるような
気がします。

話は変わりますが、レンコン絶対うまいですよ、
色からして。シチューもなんとも言えないショット
で、見るからにあたたまりそう。ごくり。。。

素晴らしい!

ブログタイトル変わってるし!(笑)

しかしSESOさんマジすごいっすね…。41回でマイナスを1度も出さずにこれだけのプラスを叩き出すとは驚きです。
僕も今回は流石に刺激を受けて勉強する気になりました。FXでは2年前くらいにこっぴどくやられてそれ以来手を出していませんでしたが、もう一回やってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!
すごいですね!!
私は詳しくは知らないのですがとにかくすごいことだってことはわかります(ー_ー)!!
私もやろうかな?w

hitoiさん初めまして☆

hito さんはじめまして♪
温かいコメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
SESOTUBEについてもありがとうございます☆
観てくださっているhito さんのような方がいらっしゃると思うと毎日がんばって動画作ろう~って思えます(*^▽^*)
これからも更新していくのでどうぞよろしくお願い致します!

土日はブログ内容の競馬率がめっちゃ上がるのでお楽しみにしててくださいませ♡笑

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

バーディ3さんはじめまして♪

バーディ3さんはじめまして(*^^*)
メッセージ&リンクどうもありがとうございます☆
褒めていただけてとても嬉しいです!
昨日のトレードはうまくいきましたが、長期的に勝てるトレーダーになれないと意味がないので、今後も引き続き気を引き締めてがんばっていこうと思います!!

金融関係は悲しいことに怪しい方が多いですが、真面目に楽しく誠実に取り組んで勝ち続けることも夢じゃないと信じています!
これからもがんばっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

よっチさんこんばんは☆

よっチさんいつもメッセージありがとうございます♪
たしかに1月は初日からボラティリティがあってやりやすかったですね(*^^*)
でも激しい動きをした月だったと思うので、ひと月終わって合計で勝ててたらすごいと思いますっ☆
まだ丸一週間残っているのでSESOもズッコケないよう気を引き締めてがんばります!!

日経平均の動きもすさまじいですしね・・。
最近の株には要注意ですね(>_<)

レンコンめっちゃおいしかったです(^O^)♡
前回はきんぴらだったので気分転換にレンコンチップと酢の物にしました♪
酢の物もさっぱりしていて箸休めにちょうどよかったです♡
シチューは朝残っていたのでドリアにしてチーズかけてトースターでチンして食べました(^^♪
お料理はやっぱり楽しいです♡

よっチさんの栽培されたお野菜を使ってお料理したらめっちゃおいしいんだろうなぁ(*^_^*)

ありがとうございますっ!!!

あ、気づきました??笑
コメントありがとうございますっ★
そうなんです~♪
自分はトレーダーなんだ、トレードを極めるんだ!という気合いをズバリ表したくてブログタイトルを「FXトレーダーSESO」にしました(*^▽^*)

褒めていただけてとても嬉しいです☆
どうもありがとうございます(^^)
ただSESOは今までかなり資金を溶かしてきましたし、それからは0.01lot取引きで10円の利益とかそういうレベルでのトレードで訓練してきたので、やっとこのあたりまで成長してきた~っという感じですね(>_<)
年単位で取り組んでやっとスタートラインに立った気分です。。笑
でもここで舞い上がらず冷静に長期的に勝ち続けられるトレーダーに成長していきたいので、改めて気を引き締めて頑張ります☆!!
合言葉は「長生きFX」です(*^_^*)
資金的にもメンタル的にも長生きできるようなトレーダーを目指してがんばります♪

ワタカリさんこんばんは♡

メッセージいつもありがとうございます(*^^*)
すごいって言われると嬉しくなっちゃいます~~♪笑
これからも良い結果を載せられるようがんばります☆

もしワタカリさんがFXやられるときはぜひぜひSESOにサポートさせてくださいませ(*^▽^*)♡
そのときは逆にワタカリさんオススメのパン屋さんを教えてくださいねっ(^O^)笑
ちなみに今日はいただきものでおいしいシュークリームを食べました♪
カスタードクリームラブです~~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる