経済は全部繋がってる

みなさんこんばんは(*^^*)



昨日の相場は

119円台前半辺りの推移で小幅に動いていましたが

本日はグッと円安方向に動きましたね!(ドル円)




USDJPY 1H 0908




110ピプスくらい上昇しましたね!!


やっぱりレンジだと見ていて

ツマンナイ(´-ω-`)

けど

動きがあると見ていておもしろい~♪






そうそう!


昨日の相場で

群を抜いて注目を集めたマーケットといえば

日経平均株価!!


すごい動きだったんですよ(>_<)


昨日朝から下落して

17,470円まで下落したかと思えば突然猛反発!!

わずか1時間で18,020円に到達しました。

その後また300円下落しすぐ300円反発、そして300円下落・・・と

とんでもない値動きが続いたんです。




上下動を激しく繰り返す時っていうのは

相場の転換を意味することが多い
みたいですね。




ちなみに今日の終値は17,427円で

なんと2月3日以来7ヶ月ぶりの安値水準!


昨年末終値も下回りました。






私のトレードジャンルはFXなので

株とは関係ない!と思いきや

経済って面白いもので全部全部繋がってるんですよね(^^;)



経済のアンテナをたくさん立てて

日々情報収集しなくちゃっ!






『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆




それではまた明日♡

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる