長生きFX

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









まずはじめにっ!

昨日のブログ記事へのコメント&拍手

ありがとうございました(*^▽^*)




SESO的にも嬉しい内容の記事でしたが

たくさんの方からコメントをいただけたり

拍手ボタンを押していただけるのは

本当に励みになります☆




FXっていう冷静に挑まなくちゃいけない

金融バリバリのものに取り組んでいるにも関わらず

やっぱりSESOは人と接することとか

笑顔になれることとか

温かいものが大好きなんですよね(*^^*)


お料理もウサギも大好き♡笑


だから本当にコメントなどは嬉しいです♪


パソコンの奥でSESOはニコニコしております(*≧∪≦)





これからも気を引き締めて相場に挑んでいきますっ!!

がんばりますっ!!!







しか~~し今日はトレードできていません。。


今日は美容院へ久しぶりに行って来たり

お家へ友人が遊びに来たりしていたので

あまりチャートを見る時間を作れなかったんです(>_<)


(ちょこちょこチェックをしていたものの

何度かチェックしていたタイミングでは

トレードチャンスは来ませんでした・・。)



無理にチャンスを探そうとすると痛い目を見るので

今日のところはトレードお休みっ!!


っということでサッパリと気持ちを切り替え

トランプ大会を楽しみましたヽ(≧∀≦)ノ笑


veurgh.jpg



定番の大富豪ドーーーン☆


3人で遊びましたが結果は2位・・・(つω-`。)


悔しい・・・。

ぶぅ~~~・・・(*`へ´*)


勝負ごとに負けるのは本当に悔しいです。。笑




次は負けないぞっ!!




vbfejbv.jpg


SESOのおもてなし料理はタコライス♪


nkhynmiy.jpg


さつまいものポタージュ♪


crasexd.jpg


生ハムフルーツ♪


nfeuygfey.jpg


きゅうりスティック♪

(手作りのしょうゆ麹&マヨのディップがめっちゃおいしくて

食べてもらいました(*^▽^*))







今日トレードできなかったのはちょっと残念だけど

SESOの目標は「長生きFX」なので

(資金的にもメンタル的にも長生きを目指してます☆)

こういう日があるのもたまにはいいかもね(^^)




22日はチャートを眺められる時間を多く持てそうなので

チャンスがあればバチッと攻めていきたいと思います!!



『人気ブログランキング』ポチっと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日のSESOTUBEはこちら!!





毎日恒例のFX指標発表予報です☆


動画の最後にお知らせもありますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ♪







それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはQ9です☆
SESOさんの次の動画、楽しみにしてますね!
SESOさんはグルメですね☆
僕も麺類は好きでほぼ毎日食べてます☆

Q9さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

動画は今から撮影いたしますのでアップするのは23時ごろになりそうです(*^^*)
お楽しみに~☆

麺おいしいですよね(^O^)
SESOは今日の晩ごはんはうどんにしました♡
急にナスの天ぷらとうどんが食べたくなってしまって・・笑
でもお家で天ぷらはなかなか難しかったです(^_^;)
あと麺だったらいつか手打ち蕎麦体験やってみたいです(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる