どの世界にも共通点がある

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










さっき面白い動画をユーチューブで見ました!!

何かというと~・・・

スイスフランショックの時の動画です★



その時のことはもちろん知っていましたが

リアルタイムではチャートを見ていなかったので

リアルな値動きの様子を見るのは今日が初めてでした!



いやぁ~~あの動き方はすごいですね・・・!!!



びよよーーん、びよよーーーーんって何百pipsも動いて

めっちゃ下がったところでグワッと上がったりして・・・。


この一番下のところで売っちゃった人がいたら

やばかったんだろうなぁ・・とか

自分がリアルタイムでスイスフランショックに出くわしたら

どうしていただろうと考えながら動画を見ました(>_<)





スイスフランショックでは大損した方もいるだろうし

大儲けした方もいると思います(。pω-。)




でもやっぱりSESOはドカンとした利益を狙う

一か八かの勝負はせずに

コツコツやり続けて

長期的に勝ち続けられるトレーダーになるっていうほうが

自分には合ってるなって感じました(^_^;)





例えば宝くじの一等が当たった7割の方は破産しているし

事件や事故に巻き込まれた方もいるし

精神的に参っちゃった方もいるそうなんです。。




SESO理論でいうと

人生で想定外の良いことが起きたら

必ずその分の調整相場はやってくるぞ(*`・з・´)


ってこと!!笑



逆に努力をしたり

頑張った方には良いことが待ってるはず♪

(って信じてる・・!笑)




昨日うちに遊びにきていた役者のお友達も

「何年も地道にコツコツがんばっている役者さんは

急にパンッとスポットライトが当たっても

そこをきっかけに成功するんだよ☆」


って話していました(*^^*)


今までの積み重ねが0の状態で

ポッと出てくるとしばらくして飽きられちゃうこともあるけど

コツコツやってきた人が人気出ると

今までの積み重ねがあるから

この人ってこんなにすごかったんだね!

ってなるんだよ~って(*^-^*)




成功するってことは

FXでも役者さんでも

近いものがあるのかもしれないですね♪








ちなみに今日は残念ながらトレードできませんでした(´;ω;`)

パソコンを見る時間は多かったんだけど

チャンスに恵まれせんでしたね・・。

まあこういう日もある(^O^)☆

焦らず来週にパワーを取っておこうと思います♪



がんばるぞ~~!!

おぉ~~(((o(*゚▽゚*)o)))





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログ村』こちらもぜひ!








ちょっと小腹がすいたときに☆

オシャレな一口おつまみ♡


bvsdjvbdnbx.jpg


クラッカーにブルーチーズ・アボガド・生ハムをのせて

仕上げに亜麻仁油と黒胡椒をかけています(*^▽^*)

実はSESOブルーチーズ大好きなんですよね(/∀\*)

この組み合わせ大好き~~♪


vndmvbdfhgegrufghjeuwhfeufgrye.jpg


亜麻仁油はこちらを使用♪

オススメです★










そして本日のSESOTUBE♪








SESOがブログタイトルを変えた訳

SESOの新たな目標について熱く語っています(`・ω・´)☆



よかったらぜひぜひチェックお願いしますっ♪









それではまた明日~☆

トレーダーの皆さま今週もお疲れ様でした(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

SESOTUBE見ましたよv-398

トレーダーは孤独な作業で自己満ばっかりなんだけど
セソちゃんは、凄いですぅv-352

目標に向って頑張って下さいねe-266

No title

素晴らしいですね!


同じブログを運営する者として、少なくても読者さんを大切にし、有益な情報を発信できるように心がけています。


FXでも勝ちたいと思っている人も多く、壁にぶつかって困っている人もるはずですね。


ただ、SESOさん、自分のペースを守って無理だけはしないでくださいね(^^ゞ

GGさんありがとうございます♡

いつも温かいメッセージありがとうございます♪

そうそう!!
トレーダーさんって孤独ですよね(;_;)
いつもじゃなくても時々気ままに勝ったよ~とか負けちゃったよ~とか話せる輪があると楽しいんじゃないかなぁ~とか考えてます☆

あとセソちゃんって呼んでくれて嬉しいです(*^^*)笑
セソをちゃんづけで呼んでくれたのはGGさんが初ですよ~♪
ということで今度ニンジン食べてみましょう♡♡笑

導★案♪ さんこんばんは☆

お久しぶりです(*^^*)
温かいコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♡

今日は雪が降るかもってくらい寒くなるそうですので導★案♪ さんもお身体にはお気を付け下さいませ(^^♪
ちなみにSESOはおかげさまでここ最近体調はとても良いです!!
たくさん食べてたくさん寝ています☆笑
噛めば噛むほど味が出るといわれるSESOですが最近はあまり噛まなくなりましたし・・♪笑
とかいってまた噛むのかな・・その時は笑ってやってくださいませ(^_^;)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる