土曜日だもん(^O^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は土曜日♪

ということでチャートは動かな~~い☆


そんなときは~~~・・・


遊びに行くぞ~~ヽ(≧∀≦)ノ




時には土日でも忙しくなってしまうことがあるので

一日遊べるぞ★っていう日

(用事もないしチャートも動いていない日)

はなんだかんだ久しぶりでした(*^▽^*)




本当はゴルフしたかったんですけどね・・

あまりにも寒いので身体が動かないかなぁと思い

ボウリングで遊ぶことに♪



ボウリングするのはなんと4か月ぶり!!

久しぶりでちょっとドキドキでした(/∀\*)

でもそんなドキドキの一球目を投げる瞬間が

好きだったりする♡笑



bcdshbcsdh.jpg



そして~~~・・・


nbriugtfsrdse.jpg


ゴロンッ★!!





さぁ~~投げました!!

SESO選手の一球目!!!




それが・・・?

なんと・・・???

ストライクーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




久々のボウリング第一球目はストライクでした☆

いぇい(*≧∪≦)


しかも2球目&3球目もストライクで

ターキーになりました♪




でもねっ

一球目は練習球だったので

ゲーム的には2回続いただけになっちゃったんだけどね(^_^;)

でも嬉しかった~~☆



結果1ゲーム目のスコアは132でした♪


元々運動音痴のSESO的にはすごいです!!

大快挙です!!笑






ただ2ゲーム目に入って

投げ方がわかんなくなってしまって・・(。pω-。)

投げ終わった後に両手が空を飛ぶポーズみたくなって

なぜかアンガールズの

ジャンガジャンガのポーズみたくなってしまうという

珍プレーが連発。。。笑



うまく伝わらないかもしれませんが

とにかく周りにいる方の

笑いを取ったのは言うまでもありません。。笑




ということで

4ゲーム遊んだアベレージは97でした(´;ω;`)

100は出したかったなぁ・・・(;д;)


アンガールズ投げが響いたか・・・笑


でも楽しかったからよし☆




nmhoinmiyhnmkndfeuy.jpg



そのあとはビリヤードで遊んで

そこでも竹やりのようにキューを扱って笑いを取り

最後まで笑いで〆て帰宅しましたとさ★






時にはこんな日もいいですね(*^▽^*)







今晩は冷え込んで雪が降る予報らしいので

みなさんも温かくしてお休みくださいませ♡



SESOはいつも寝るのが2時過ぎになることが多いので

今日は珍しく早めに寝ようと思います♪


お風呂っ

お風呂っ(//>ω<)

冬のお風呂大好き♡


それでは温まってきます(*ノ∪`*)





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







今日のSESOTUBEはお休みで

また明日25日の指標発表予報をアップします♪

お楽しみにしててくださいませ☆





それではまた明日~(*^^*)♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ボーリング私もターキー一度だけだしたことあるかも(^^♪
でも最初の一投目からはすごい!!
たぶんいまやると筋肉痛になるんあろうなw

ワタカリさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ターキーすごいですね(*^▽^*)
ストライク続くと気持ち良いですよねっ★

そして今日起きたらやっぱり筋肉痛になっていました。。笑
太ももからおしりにかけてが痛いです(^_^;)
やっぱりこうなるんですね(._.)笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる