☆国民的大スターに遭遇☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は日曜日♪

定期的にお母さんには会っていますが

家族全員ではなかなか集まれないので

久しぶりに時間を合わせてお食事してきました(*^▽^*)


場所はSESOの大好きなみなとみらい♡


nvfhgytrgkchdh.jpg



銀鱈の西京焼定食おいしかったです~☆

お父さんもお兄ちゃんも元気で安心したし

時には家族が揃うっていいですね(*≧∪≦)



そのあとランドマークプラザを歩いていたら

ポケモンセンターでピカチュウを発見!!!


bcdsbcekyrgf.jpg


ででんっ!!



ピカチュウといえば

みんな大好き国民的大スター(((o(*゚▽゚*)o)))


(少なくともSESOは大好きです・・笑)



今25~30才くらいの方で

ポケモンパン食べてた方いないかなぁ~??


ピカチュウの蒸しパンで

中にイチゴジャムが入ってるやつとか★


おまけでポケモンシールが入っていて

それ目当てによく食べてたのが懐かしいなぁ(*^^*)



でもその時代に好きだったから

今日出会ったピカチュウが頭に被ってた

ゲンガ―もどきみたいなポケモンが

なんてやつなのかはわかりませんでした。。。笑





そのあとはいつものゲーセンに行って

まだ持っていないローをGETヽ(≧∀≦)ノ



frdtfewfobkg.jpg

このゲーム機で~~

vnejrgjq.jpg

20ポイント貯めて~~

vbcejkgwgfrykwgfwkr.jpg

GET~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゾロとサンジも別のゲーム機でGETしました♪



3つ取るのに2000円かからなかったくらいです(//>ω<)

うひひ♡笑





帰りにお母さんから

崎陽軒のシュウマイまんをお土産でもらって帰宅♪

nyjjbcgsc.jpg

白くてふかふかしててかわいかったです(*^^*)笑

早速夕方食べたらおいしかったよ~~☆

ちなみにSESOは

白いふかふか部分が結構好きだったりします♪笑








この土日は休日を満喫した気がします(*ノ∪`*)

また明日からがんばるぞ~っ!!



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そして~★

1月25日のFX指標発表予報です!!!







いよいよ明日からまた一週間が始まります☆


動画のはじめにはアメリカが発表した

「2016年のリスク10」についても触れていますので

トレーダーの皆さま方

よかったらぜひぜひご覧くださいませ♪




みなさんはどんな週末を過ごされましたか(*´v`)?


また明日からがんばっていきましょう☆




それでは~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモン大好きですww
今までにも東京や北海道名古屋など旅行に行くたびにポケモンセンターよってます(#^.^#)

ワタカリさんこんばんは☆

ワタカリさんもポケモン好きでしたか(^O^)★笑
ポケモンセンター楽しいですよね♪
クリスマスシーズンの可愛い限定ピカチュウぬいぐるみは本気で買おうか悩んだほどです。。笑
SESOはよくみなとみらいと池袋のポケモンセンターに出没します♪


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる