トレーダーとしての成長=人としての成長

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日も冷え込みましたね!

うぅ~~~寒いっ(>□<)

毎年こんなに寒かったっけなぁ~~(pω・。`)



でも寒い時の方が

食後のコーヒータイムは幸せに感じます♡


ghrekuwgfekyrg.jpg


昨日から年末にハワイで買ってきた

コーヒーを飲み始めましたが

甘い香りでおいしいです(*^▽^*)


これで3ドルくらいだったからお得~★



cnfehkgerfhdslfgerhfgrgf.jpg


こちらのケーキは

近所のチーズケーキ専門店で買ってきた

バナナチーズケーキ♪

たしかお値段は270円だったかな(*´v`)

レアじゃないけど半生っぽいとろける触感がたまらないのです♡










そんなわけで~~

今日から一週間がスタートしましたっ!!



しか~し

SESOはトレードできておりません。。。




今のところチャンスがやってこないんです(>_<)



今週は水曜日の深夜にFOMC

金曜日に日銀会合があるので

全体的に相場は荒れるんじゃないかと思うんだけど

そのせいか月曜日の立ち上がりはゆったりな感じがしました!!


みなさんはトレードできましたか(*^^*)?




SESOは先週チャンスがきたときの

怒涛のトレードがうまくいったので

今週も焦らずにぐっとチャンスを待って

今だぁ~★というときに

全力で挑もうと思っています♪




先週がんばったときの記事はこちら☆

↓↓

炸裂★SESOトレード!!!!!





いつもキャッキャしているSESOですが

トレードするときは

落ち着いて冷静に!がテーマです♪



でもそうやって自分を律することができるようになれば

ちょっとしたことでイライラしたり

つまらないことで誰かとケンカしたり

ってこともなくなりそうですよね(*^^*)



「相場の道は人の道」



極められるようにがんばりましょう~!!







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






お待たせしました☆

1月26日の指標発表予報です(*^▽^*)







動画の後半では

「SESOってトレードするときにストレスはないの?」

という質問に答えています!!



まだまだSESOも未熟なトレーダーではありますが

自分流の考え方について熱く語っておりますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ(//>ω<)




それではまた明日もがんばっていきましょう~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOさん

こんばんは、メンタル的な話、全く同感です。
自分を律することを常に心がけることによって
つまらないことで他人とぶつかることもなく
なるし、なによりトレードに向き合うのに一番
いい状態がつくれる、というのを常々感じます。

こういうのって、きっとFXに限らず他のあらゆる
分野にも共通することなんでしょーね。偉そうに
言ってますが、自分もまだまだ油断して隙をつく
るといらっとしたり、いいきになってペースを
乱したりすることがあるので(以前に比べれば
はるかになくなりはしましたが)、今に満足せず
日々精進でやっていこうと思います。

よっチさんこんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
また長文でのメッセージどうもありがとうございます!

よっチさんのおっしゃる通りだと思います(>_<)
きっと他のあらゆる分野にも共通するんでしょうね。。
さきほどテニスの錦織くんとジョコビッチの試合を見ましたが、すさまじいメンタルで試合を見ながら感激しました!!
私もまだまだ弱いところがありますのでもっと強くなれるようにがんばります☆!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる