気まぐれの相場君

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は火曜日♪

水曜日の深夜にあるFOMC

金曜日の日銀会合に向けて

だんだんと日にちが迫って参りました~!!





しか~し

SESOは今日もトレードができておりません。。。

チャートを見れる時間はあったんですけども・・(ノ_<)



なかなかチャンスがやってきません(っω・`。)

くぅっっ!!



ドル円に関しては117円台まで下がったものの

またしても118円台まで円安に動きましたね!!


こないだは115円にタッチしてみたり

そうかと思えば118円まで戻ってきたり

やっぱり相場くんは

なかなかの気まぐれ屋さんだな~と思います。。笑


(でもどんな相場も大好きよ(*ノ∪`*))



今日のSESOは相場君に片思いでしたが

明日は両想いになれるよう

引き続き取引きチャンスを狙っていきたいです!!!



今週も気合いを入れて

パソコンに向かいます☆



がんばるぞ~~

おぉ~~~っ!!!!




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






先日友人と自由が丘にあるモンサンクレールという

ケーキ屋さんへ行ってきました(*^▽^*)


khegfbvhkear.jpg


SESOのお気に入りはシシリーという

ピスタチオのケーキ♡

ピスタチオ好きにはぜひ一度は食べてもらいたい

THE☆ピスタチオなケーキなんです!!!笑



小さめサイズなんだけど

だからこそ大事に食べるので

ますますおいしく感じるというか・・(〃ノωノ)


もう~~

一口一口食べるたびにピスタチオの香りがふわっと広がって

めっちゃおいしいんですよ~~♪


vnfejhgkeryfgrefghurhfru.jpg


ちょっとしっとりしてるの♡

(ピントが合ってないぃ~・・汗)


fsdlgh.jpg


コーヒーと一緒に楽しみましたが

お値段は合わせて1100円くらい☆


ちょっとお高いので

時々のお楽しみって感じですね(^_^;)



bmrjehtfhsfdeoigreuthg.jpg


他にもかわいらしくて

とってもおいしそうなケーキがたくさんっ☆


自由が丘に行かれる際はぜひ(/∀\*)










そして本日のSESOTUBE!!





1月27日の指標発表予報です(*^▽^*)





動画の後半では

スマホでトレードするかどうかについて語っています♪



よかったらぜひぜひご覧くださいませ☆




それではまた明日~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

この動画、ひっくり返えりそうにおもろいですやん!!

どなたでも出来そうなふりつけで踊っているし♪

いやあ~!お笑い系ブログをやっているもんには勉強になりました。

途中から難しいことを言われてるんで、意味がわかりませんけどね…

アニメの声優さん出来るんじゃないですかね?

おもしろ系FXトレーダーのSESOです☆笑

笑ハゲさんはじめまして♪
コメントありがとうございます!!
こんなに笑ってくださったの笑ハゲさんが初めてですよ~~☆
めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)
そして声についても触れてくださってありがとうございます(^O^)
「しゃべる★SESOスタンプ」とかいって声入れてラインスタンプ発売しようかな~笑
声優デビューするときは連絡入れますね!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)


スマホのトレードは環境認識が甘くなるようなので、とくに初心者はやらなほうがいいみたいですよね。


動画の序盤の踊りはいつもぼっこりします。


SESOさん、ブロとも申請してもいいですか?


リンクは、迷惑がかかりそうで申し訳ない気がしますので…。


出来ればで良いので♪


また来ますね(^^ゞ

導★案♪ さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます!
早速私の方からブロとも申請させていただきました~★
そして相互リンクもさせていただきました(*^▽^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

オープニングの踊りにほっこりしてくださって嬉しいです♡笑
2月ごろオープニングの踊りを変更しようかと思っていますのでどうぞお楽しみに~♪

No title

こんばんは!
すっごいピスタチオの量!!
ピスタチオのケーキってあんまりないですよね(/_;)

自由が丘はたまーにいくから今度見てみます♪

そうなんですっ♪

そうなんですよ~♡
すっごいピスタチオの量なんです(^O^)
ピスタチオマカロンもおいしいです♪
ただ人気店なので夕方頃行くとほとんど売り切れていることもあるので、できれば早めの時間がオススメです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる