ブラックマンデーくるか・・?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は用事があって

帰宅が遅くなってしまったのですが

もうだめだ、寒い!

しかも早く帰りたい~!

と思って

さっき駅から走りました!!!笑


ナイキの真っ青なスニーカーを履いて

めっちゃ笑顔で全力疾走している人を見かけた方!!

それはSESOです♪笑

(SESOは走るとき笑顔になることが多いです。。笑

よくゴルフしててもグリーンの上で笑っています(^O^))





そうそう!

ちなみにSESOTUBEはまとめて撮影せずに

毎日撮影してるんですよ~★


冒頭に話す小話も

リアルタイムなことのほうが良いなぁっと思って

ブログ同様毎日撮影しています(*^▽^*)









そんな本日ですが

みなさんチャート見てますか!?


めっちゃ怖いです~・・・(´;ω;`)

あらぶってる感じがすごいです(。pω-。)



SESOがよく見るドル円も

5分足とかめっちゃヒゲ出てるし

なかなかキレイなトレンドが出ないし

これは危なっかしいエントリーはせずに

静観に限ると思って

潔くトレードしておりません!!


昨日GBPAUDでトレードできるかも☆

とブログに載せたのですが

そこでもトレードはできませんでした。。


fgndcfxb.png


SESOのロジック的には

水色の○のところをみてたら売りエントリーだったんですけどね(ノ_<)

ほんのちょっと見るのが遅くて

エントリーできませんでした・・。


ん~~悔しい~・・・(っω・`。)



そのあともしばらく落ちたのでエントリーしていれば

恐らく6pipsくらいは取れたのですが

そこはもうSESOのロジック的には

エントリーポイントではなかった
ので

おとなしく手を出さずに退散しました(>_<)




そしてっ!!

イタリアの大手銀行の取り付け騒ぎがあったとのことで

世界の金融機関が揺れています!!


しかも中国市場もかなり危ない様子です(>_<)




日銀の動向やFOMCももちろん重要ですが

それだけではないです!!


本当に今世界中で危ないことが起きています。。




もしかしたらかなり大きな金融危機が

ドカンと起きてしまうのかも・・!?

と思うくらいの金融市場です(>□<)





なのでSESOは明日~来週にかけて

エントリーチャンスがあったとしても

数日間に渡る長めのポジションを持たずに

できるだけ早めの決済を心がけようと考えています!




何も起きないといいんですけどね・・。

要警戒かなと思っています(/_;)





トレーダーのみなさん

気を引き締めていきましょう~★




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして本日のSESOTUBE☆





1月29日のFX指標発表予報です(*^▽^*)



SESOの元気いっぱいの挨拶にも

ご注目くださいませ♪笑




それではまた明日~♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はゴルフなんか度下手くそですので、みんなに迷惑をかけないよういつも走ってばっかりです!

おはようございます♪

毎日、元気なSESOちゃんに会うのが楽しみになりました
所謂「SESO中毒」wv-398

どこかの業界紙の取材依頼は来ませんか?
アフェ載せないとダメなのかしら?

今日は月内最終日
お互いに捕まらない様にガンバッv-221

え~~!!笑

笑ハゲさんこんにちは☆

お料理上手の笑ハゲさんなのでゴルフのテクニックも上手い気がしますよ~♪
SESOももっとゴルフ上達できるようがんばります!!
目指せ東京のイ・ボミ(*^O^*)笑

GGさんこんにちは☆

SESO中毒・・嬉しいですねぇ~////照
ありがとうございます♡
これからも楽しみにしてくれるGGさんの期待に応えられるよう毎日更新していきま~す(^O^)

取材依頼は来ないですね~!
(時々企業さんからメールを頂くことはありますが・・。)
もしいつものウサギ仮面をつけて経済紙とかに載ることがあったらご連絡しますね♡笑

そうですね!!
詰めが甘くならないよう気を引き締めてチャートに挑みます!
お互いにがんばりましょうね♪


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる