300pips動く!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








いよいよきましたね~!!

日銀の追加緩和!!!


まさかのマイナス金利導入です(>□<)

こんなに激しく300pipsも動くなんて

久しぶりでしたよねっ!!


SESOはチャートの動きを見て

うお~~きたかぁあ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ってなってから黒田さんの決定を知りました。。




この決定を受けてから

ドル円は少しずつ確実に円安に動いていますし

来週もしばらく円安傾向で推移していって

株式相場も株高が続くのかなぁって感じがしますぅ(ノ_<)



ちょっと前までは115円まで円高にいったのに~・・・

今日は121円台だなんて

改めて相場のあらぶってる感を感じますね(つω-`。)






そんな中SESOは今日久しぶりにトレードしました☆


さっきトレードしたのはGBPAUD売り!

合計4回のトレードでした♪

だいたい4pipsずつくらいなので

合計16pipsくらい取ったってことかな(*^_^*)

(ちなみに市場が不安定&金曜日ということで

いつもは1lot取引きですが今日は0.2lot取引きをしました!)



でもあまりしっくりくるトレードではなかったです。。

難しい中がんばって取った感じがして(っω・`。)


チャンスを見逃すことがあっても

相場は逃げない
ので

こういう時こそ落ち着いて臨むが吉☆ですね(*^^*)





トレーダーのみなさま♪

今週も嵐のような一週間でしたが

どんな結果になりましたか??



来週こそ綺麗にトレンドが発生してくれるといいのですが

なかなか難しいかなぁ~~(>_<)



こういうときこそ冷静に☆

トレーダーとしてのメンタルの成長しどころだと思うので

がんばっていきましょうねっ(*≧∪≦)



SESOもがんばりますっ★






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






今日の晩ごはんはお鍋にしました♡

vkerwgvbfrekeirjfhrdfheriufh.jpg

生活クラブで注文した大きい白菜ヽ(≧∀≦)ノ

甘味があってとってもおいしかったです♪



時々シンプルに

白菜やお豆腐を入れた水炊きが食べたくなるんだよね♡


mvrjlwghtryugdshbcefuy.jpg


冬はやっぱりこれですね(*ノ∪`*)







そして明日は土曜日なので

今日のSESOTUBEはお休みです♪


また日曜日の夜にアップしますので

宜しくお願いします(*^▽^*)





それでは今週もお疲れ様でした♡

おやすみなさいませ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このハートマークを白菜の方にずらして欲しかったですなあ♪

記事でおわかりだと思いますが、新クリック逃げ対策を考えましたので、しばらく訪問歴は残りませんが、毎日来ますんで。

No title

SESOさん

おはようございます。
昨日の相場はびっくりしました。
ユロドルもドル円に合わせて動き出し
たのでチャンスと思い、慌てて入り適当
にやっていたら、今一つ波に乗れず、
一時は-18pipsまでやられました。その後
何とか修正し+5pipsで終了、逃げれましたが、
やはり慌ててエントリーするのはダメですね。
まだまだ未熟で律しきれていないので、先日の
SESOさんの投稿記事をみて反省したいと思います。

No title

こんにちは。

貴方の株価動向の洞察力に感服しました。

マスコミのいいかげんの解説をしているFPや池上より遙かにレベル歯上だと感じています。
これからも参考にさせて頂きます。

株価上昇で日本経済が良好になることを願っています。

笑ハゲさんこんにちは☆

いつかずらす時がくるのかなぁ~。。笑
こう見えて恥ずかしがり屋さんなので///

記事拝見させていただきました!
しっかり拍手させていただきましたよ~!
ブログ拝見していて思うのですが(動画のパラパラ漫画も♪)笑ハゲさん絵うまいですよね(*^▽^*)
絶妙な絵のセンスがツボです~★

今日あたり動画の踊りパート2撮影しようかなと思います♡
お楽しみに~♪

よっチさんこんにちは☆

いやぁ~~~昨日の相場はすごかったですね(>_<)
SESOもチャートを見ながらいろんなことをつい考えてしまってなかなか冷静にいられなかったのが反省です・・。
でも+5pipsまでもっていったよっチさんはさすがです!!
すごいっ☆!!
きっと昨日はドカンてやられてしまった方も多かったと思います。。
やはり今の相場は怖いですね(>_<)
私の知人はイタリアの銀行の取り付け騒ぎを受けて持っている資産の一部を金に替えようかと考えていました!
何も起きないといいですが何か起きてしまうかもしれないと考えると今はどうしても慎重になってしまいますね。。。
FX好きのSESOとしてはきれいなトレンドが発生することを心から望んでいますが(*^^*)♪

私自身も自分が動画で話していることを見返して反省します(^_^;)

No title

拍手喝采、またまた絵を誉めて頂きありがとうございます♪

新振り付け踊りですか、これは楽しみです!


この踊りの振り付け、参考になりませんかね?

http://0dwt0dwt.blog.fc2.com/blog-entry-3102.html?sp

ありがとうございます♡

バーディー3さんこんにちは☆

感服するだなんてSESOにはもったいないお言葉です(/_;)
どうもありがとうございます♡

そうですね。。。
私も日本経済がよくなることは心から望んでいます!
しかしながら長期的によくなっていく材料がないのも残念ながら現状ですので、どう転んでも大丈夫なように自分や大切な人の周りだけでも守りの準備をしていきたいと考えています(^^)

甘利大臣が辞任したのも、SMAPやベッキーが話題になっているのも、その裏で重要なことが起きているからで、だからこそSESOはワールドカップやオリンピックで盛り上がっているときこそ経済ニュースにはアンテナを立てようと考えています。

いつでも冷静に物事を判断できるような強い人間に成長できるようSESOもがんばりま~す♪

早速今見ました☆

動画ありがとうございます♪
サビ前の「♪カモンカモン~」の猫パンチ?めっちゃかわいいですね(*^▽^*)
あと首の動かし方がぴったり合ってるところがかわいかったです♡
これはデビューしたほうがいいです☆!!笑

前回(今オープニングで使っている)動画はリハも何もなくノリで一度撮りで撮ったものなので今回もそんな感じになると思います。。笑
私自身も完成が楽しみです(*^^*)笑

No title

SESOさんこんにちはQ9です☆
日銀のマイナス金利凄かったですね!

ドル円121円台突入には正直びっくりしました!
久々のトレードで16pips抜き、おめでとうございます!
次のSESOTUBEも楽しみにしています☆

Q9さんこんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

日銀すごかったですね!!
FX的に言えば円安でも円高でもトレンドがきれいに出てくれさえすれば利益が狙えるんですけどね(>_<)
日本国民的には経済がよくなってほしいところです。。。

どうもありがとうございます~♡
ただ反省点もあるトレードだったのでまた来週に生かしていこうと思いますっ!!
がんばるぞ~★

今日屋外でオープニング撮影をしようと思ったのですが曇りで暗かったので明日撮影します(*^▽^*)
どうぞお楽しみにっ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる