天気の良いこんな日は~♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は~~♪

コメントで当ててくれた方もいらっしゃいましたが

東京競馬場へ行ってきました(*^▽^*)



gyekrwfgrekhgvrkfjgjkreg.jpg


でんっ★



第1レースの発送時刻が10:10だったのですが

9:40には競馬場に着いていたので

まだ人が少ない中

SESOお決まりのウサギ仮面をつけて撮影しました。。笑



うんっいい感じ~♪






SESOが競馬場へ行くときは

ワクワク遠足に行く気持ちで

必ず朝早起きして

お昼ご飯を作って行きます(ノ∇≦*)


vhgrkgrt.jpg


前日に下ごしらえをしたお肉を

cdskacvfsrkftgrehfgerhjwgfekryfvr.jpg

唐揚げにっ(*≧∪≦)


vahjfbgrekyf.jpg


こちらはおにぎり♡


でもただのおにぎりじゃなくて

卵焼きとスパム入りのスパムスビ~★

食べかけの写真で申し訳ないですが

わかるかなぁ~??



あとお野菜が無いかわりに

みかんを持って行って食べました(*^^*)



今日は天気が良かったし

日向ぼっこしながらのお昼ご飯は

最高に幸せでした~♡







そしてそして競馬の内容ですが

今日はやばいですっ!!!


なんと3連単きちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



東京1レース5→6→7がきたんです~!!!

12.870円ついたんですよ~~☆

それを1000円分持っていました♪



ちなみにSESOはメインレースよりも

第1~4レースくらいまでのほうが好きなのですが

まさか3連単が取れるなんて・・・(´;ω;`)

うるうる・・♡♡



第1レースは他にもちょこちょこ買っていたので

結局約17万円当たりました(//>ω<)


人生初ですっ☆!!

嬉しいですっ!!

JRAさんありがとう~~ヽ(≧∀≦)ノ



滅多に買わない3連単ですが

こういうことがあるから競馬は止められないですねっ♪




今日は良い日になりました(*^▽^*)





夜は知人の誕生日パーティーに参加してきました♡

cbdhbvryefgegfehfgehjfgregjyfwgejtfr.jpg

バースデーケーキはキルフェボン(/∀\*)

キルフェボン大好き~☆


抹茶といちごがこんなに相性良いなんてびっくりしました♡


今日の主役は大好きな知人だったので

おいしそうにケーキを食べる姿を見て

SESOも更にハッピーに♪


cbdshagery.jpg


いちごはめっちゃ甘くて

生地とクリームは上品な甘さで

ちょっと大人の幸せになれる味でした(ノω`*)




ということでSESOの日曜日は

こんな充実した一日になりましたとさ♪

平日はパソコンを見る時間が多いだけに

幸せ感じました~(*ノ∪`*)


また明日からがんばりましょう~!!




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!





そしてみなさんお待ちかねの(?)

SESOTUBEですっ☆★







今回からオープニング映像が変わっています!!!

もう~~絶対見た方が良いです(ノ∇≦*)


そして指標発表予報ももちろんあります!

動画の中でSESOの

明日からの相場に挑む心構えも語っておりますので

トレーダーのみなさまぜひぜひチェックお願いします★




また明日からがんばっていきましょう♪

それでは~♡








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
お面で走って大丈夫?笑

ところで動画の前回変動の幅が大きい時に、サプライズがあったかが気になりました

来週も無理せず、頑張りましょうね

コメントありがとうございます(^^)

こんばんは☆

そうなんです~っ!!笑
お面つけて走ったのでめっちゃ怖かったです(>□<)笑
いつも動画でお面をつけているので目をつむって話すのは慣れてきましたが、屋外で走るのはスリル満点でした。。。
転ばなくてよかったです(>_<)

前回変動の件ですが私なりに調べてみました!
市場の予想と違うことが起きた場合に基本的には大きく動くので、恐らく何かしら市場が「お?」と思うような内容だったのだと思います。
しかしSESOは指標発表の時にはトレードせず綺麗にトレンドが発生したときにトレードをするのが基本スタイルなので、一つ一つの指標発表の結果についてはあまり着目していないんです。
(FOMCや日銀会合、各国政策金利発表などはニュースも見たりとても気にしますが、メジャーじゃない発表はほとんどスルーしています。)
なので前回の発表時にサプライズだったのかどうかははっきりお答えができません(;_;)
せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです。

でもネットの指標発表のスケジュールサイトを見た時に重要マークや☆マークがついていないのにめっちゃ動いたというときは私もなぜだろう?と気になったときは調べています!
シリアの問題が関係しているのかな、とか、中国株の影響でこうなったのかな、とか(^^)

とはいえ必要なのはトレードで勝つための情報なので、楽しくFXに取り組むための情報を取ってくるという意味でSESOも常にアンテナを立ててがんばっていこうと思います☆

長文失礼しました(^^)

No title

1つも踊ってませんやん!!

まあね…
前回のとは全く違う方向で行かないとね。



私は競馬、パチンコ、麻雀、ギャンブルは一切致しません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^;)

3連単凄すぎ~(^^;)羨ましい~(^^)

No title

やはり競馬場!
天気良いし、予想も当たるし最高の休日でしたネ
競馬の予想も載せたら読者増えるかも^^

笑ハゲさんこんにちは☆

オープニング動画は月1くらいで変えていけたらと思っているので今回はたまたまこういったパターンでした(*^^*)
また次回は踊りだすかもしれないですね♪

そうなんですね(^^)
競馬は私の趣味の一つですが笑ハゲさんのようなお料理上手にも憧れます♪

シオンパパさんこんにちは☆

ありがとうございます!!
私も人生初で驚きましたぁ~(>_<)
だいたい単勝or複勝ばかり買うのですが、最近は3連単とか馬連とか違ったパターンを買うのにハマっています♪
フェブラリーステークスも楽しみです♡

おみごと大正解です★

金柑頭さんこんにちは(*^^*)

そうなんです~♪
おかげさまで幸せいっぱいの一日となりました☆

予想かぁ~(>_<)
私はいつも競馬場行ってパドックで見て決めるので前日から予想したりはほとんどしないんですよ~。。
だから競馬新聞を買ったこともありません。。笑
・・・あ~~でも予想書くのもおもしろそうな気がする!!!笑
初めての試み今度やってみようかな♪
ありがとうございます♡♡

昨日はコメントありがとうございました!

競馬ってしたことがないけど、17万も当たるんですか(●゚д゚●)
すごいですね~
友達に馬が好きで競馬に行く人がいます!!
遠足気分で行けるところなんですね♪

読み逃げが多い私ですが、またお邪魔させて頂きますね(*^-゚)v

ご訪問ありがとうございます♪

accoさんコメントどうもありがとうございます(*^^*)

実は今までは競馬にあまり良い印象を持っていなかったのですが、初めて競馬場へ行ったときに良い場所で驚いたんです☆
子どもが遊べるような場所もあるし、芝の緑が綺麗で、広々していて、これは賭けて遊ばなくても普通に楽しいぞ!?って感じでびっくりしました(^^)

私もまたかわいいチワワのみんなに会いにおじゃまさせていただきます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

競馬まで当てるとは…もはや無敵ですな(^^ゞ


オープニング、グッドですよ♪

No title

から揚げ、絶対うまいでしょー。
焦げ気味にあげて衣が少々黒く
なっているのが、いいんですよ。

みているだけで、唾が出てきます。

導★案♪ さんこんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~無敵になりたいですけどね(>_<)
SESOはまだまだですぅ。。。
でもウサギ仮面を付けて屋外で撮影している時だけはどこか無敵な気持ちになれますっ☆!!笑

お褒めいただきありがとうございます♡
ほっこり笑ってくださると嬉しいです(*^▽^*)

得意料理は唐揚げです♡笑

よっチさんいつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね~!!
コンビニとか冷凍食品の唐揚げってキレイに揚がってますけどSESOはちょっと焦げちゃってるかな?ってくらいの香ばしいラインが大好きです☆
(ビールの合いそうな出来でしたが、競馬場のビールは値段が高いので昨日は節約で飲むのをやめました。。汗)

前日の夜につけた味付けは塩麹としょうゆ麹と酒とみりんです♪
それに朝片栗粉をまぶして揚げています☆
ちなみに塩麹の通称福ちゃんはそろそろ使い切るので、新たに二代目福ちゃんを購入してきました♡笑
また育て始めようと思います(^^)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる