ゆったりスタートの月曜日(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日の相場はわりとゆったりとしたスタートを切りましたね♪


SESO的には

ドル円チャートで窓が開いたところを

3時間後にぴったりと閉じていたのが印象的でした(*^^*)



『開けた窓は閉じる』

がお決まりですが

今日はまさにぴったりと閉じにかかってましたね!!


ただ窓回収トレード

成功率100%ではないので

あまり積極的にトレードはしませんが

時にはやってみてもいいかもなぁ~♪





そして今日はなんといっても

ボラティリティがなかったんですよね(つω-`。)


エントリーしてもかなり動いてくれないと

しっかり利確できないや~~ん(>_<)

と思ってなかなかエントリーできませんでした。。



・・・・と思ったらこの30分でドル円

40pipsも円高方向に動きましたねΣ(゚□゚(゚□゚*)

(2月1日23:58現在)


ついにゆらゆらしていた

121.051から121.486のレンジを

下に抜けた感じですね~!!


ここから動きが出てくるのかなぁ(*^^*)



相場くん☆

綺麗なトレンドとボラティリティ頼んだぞ~♪



今日から2月1日ということで

また新たな一か月が始まりましたので

がっつりプラス収支目指してがんばります!!






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







今日の晩ごはんはこちら♡


vbfwkvbgfhrghfreighfuge.jpg


味噌漬け肉とナムルのどんぶり~ヽ(≧∀≦)ノ



平田牧場という

山形にある創業50年の牧場の

豚肉を使った味噌漬け肉なんだけど

とってもおいしいのです(*ノ∪`*)



肉自体のうまみがすごいし

味噌も絶品だし

ほんっとうにおいしいので

お肉好きにはぜひ食べてみてもらいたい一品♡


ちなみにSESOは

いつも生活クラブで購入してます(*^▽^*)



あとは朝ごはんの残りの

白菜たっぷりシチュー食べました♪


冬に食べるシチュー大好き(//>ω<)







そして本日のSESOTUBEです★






おなじみのFX指標発表予報に加えて

動画後半の質問コーナーでは

「SESOの本業ってなぁに??」

についてお話しています♪



ぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)


それではまた明日~★

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

専業に、なられたんですねv-218

安定した収入の道を閉ざして
棘の道を選んだ訳ですが頑張って生き延びて下さいv-221

因みにGGの方がひと月専業は先輩ですからv-396

おはようございます

SESO さん

おはようございます

今日、ふと気が付いたのですが


ウサちゃんの お面 (紙製)ですが


新しくなっていますか、、、?


素朴の質問で



すみません、、、( ;∀;)

GG先輩と呼ばせて頂きます。。笑

GGさんこんばんは♪

そうなんです~(*^▽^*)
時には辛いこともあるかもしれませんががんばって立ち向かっていこうと思います!!
がんばるぞぉ~~!!!
おぉぉ~~!!

これからはGGさんのこと先輩ってお呼びしますね♪笑

mi さんこんばんは☆

さすがmiさん!!
目の付け所がさすがです(^O^)

でも新しくなったわけではないんです~★
公園で撮影したり、持って移動したりで劣化してしまい、耳が折れたり古びてしまったんですぅ~~。。。
これを機に新しい顔を作ろうかなとも考えているのですが(アンパンマンのよう・・笑)今の顔にも思い入れがあるのでもうしばらくは今の顔を使おうと思っています(*^▽^*)

次もウサギにしようか猫にしようかパンダにしようか・・悩んでおります♡
良いアイデアがありましたらぜひまたコメントで教えてくださいね~~っ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる