自信を持って取引きしません

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日もお天気がよかったですね♪

天気が良いと気持ちが明るくなって嬉しいです(*^▽^*)

洗濯物もよく乾くしね☆

ありがとう太陽さんっヽ(≧∀≦)ノ




そんな今日は

自由が丘で知人とランチ(*≧∪≦)

bfdsvcdkfyvgdkyvgskyrfgrk.jpg

カキフライ御膳~♪

「えん」というお店で食べましたが

自由が丘店は靴を脱ぐタイプのお店で

和風な雰囲気+広々空間

気持ち良くくつろげる店内になっていてオススメです♪

お値段は1300円くらいだったかな(*^^*)



vfdlwgbrhkgywrehg.jpg


そのあとは

ナナズグリーンティーのパフェ♡


bcerfagrygrjdfhejsfhregrfgrejfhrefgeyrgfjegkfgrfkhyg.jpg


パクリ♡




それにしても・・・

なんか最近食べ物ブログみたいになってる・・?笑



どうしよう・・・(´;ω;`)

1年後とかに

ぶくぶく太っていっちゃってたら嫌だよぉ~・・。

適度に運動もしないとねっ!!

うんっ(*`ω´*)





FXのほうはと言いますと~~

ドル円 買い 120.782→120.842

ドル円 買い 120.780→120.842

ドル円 買い 120.072→120.022

合計7.2pipsの獲得です(^^)


ちょっと1ポジは負けちゃいましたね・・・。

5pipsで損切りとなりました(>_<)


合計で勝ててるからよかったけど

なんとなく最近のドル円って

思った通りにいかない印象があります。。。笑

ツンデレっていうのかな(。pω-。)


FXの魅力の一つに

たくさんの通貨ペアから

好きなものを選んで取引きできる!

というのもあると思うので

これからはなじみのない通貨ペアも研究して

おもしろそうな通貨ペアには

チャレンジしてみようと思っています♪

(まずは取引量少なめでねっ☆)




今日は大好きなカキフライ食べて元気なので

もう少しチャート見て

エントリータイミングがないか

探してみようと思いますっ(^O^)



エントリータイミング探し

宝探しですからね♡



でも2月2日23:00現在

21個の通貨ペアをチェックしましたが

SESO的にエントリーチャンスがきそうなチャートは

一つもありませんでした!!!

あくまでSESOの思うエントリータイミングですけどね(*^^*)


今は“自信を持って”取引せず

また明日がんばろうと思います☆

(明日か起きてれば夜中ねっ♪)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そして本日のSESOTUBE♪







新しくなったオープニングムービーが大好評

SESOTUBE☆指標発表予報です(ノ∇≦*)笑


動画前半では今後のSESOTUBEについて

お知らせがあります!

どうぞご覧くださいませ(^^)



それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

カキフライ御膳、美味しそうですね(^-^)

“自信を持って”取引せずって、
すばらしいと思いました。

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にSESOさんの記事にすごく引き込まれました(人´ω`*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(〃∀〃)ゞ

こんにちわ

こんちゃー。
カキフライ( º﹃º` )
ナナズグリーンティー?のパフェ( º﹃º` )
どちらもうまそうです(つД`)ノ

坊主おじさん様はじめまして☆

坊主おじさん様コメントありがとうございます!!

カキフライ御膳おいしかったです~♪
お料理は好きなのですがどうしても自宅で揚げ物はなかなか難しいので・・(^_^;)
お店のメニューでカキフライがあるとついつい頼んじゃいます♡

お褒めのお言葉どうもありがとうございます(*^^*)
トレードルールは明確にしているので一日に何度か「チャートパトロール」をするのが日課です(^^♪
まだまだ未熟なトレーダーですがこれからもがんばりますっ☆

今後とも宜しくお願いいたします~♪

豪傑亀三 さんこんばんは★

コメントありがとうございます~♪
どちらもめっちゃおいしかったですよ(*^▽^*)
自由が丘はおいしいものが多すぎてSESOにとって天国です♡笑

パフェは言葉の響きだけでもそそられます♡
なんかかわいいんですよね//
ぱふぇ、うん、食べたい。。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる