子供の頃の夢は○○でした♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は節分でしたね☆

hvfdavhafdkhgyi.jpg

ということで豆まき~♪


大きな声で

「鬼は外~!福は内、福は内~!!」

元気に鬼退治して

しっかり年齢の数分お豆を食べました☆



子どもの頃は学校の給食で

節分の日はお豆が出たり

ひなまつりの日はひなあられが出たり

特別な日はワイワイ楽しかった覚えがあります♪



揚げパンとかゼリーの時も

おかわりじゃんけんとかしたなぁ~★


懐かしい(*^_^*)


給食好きだし

動物の飼育係やりたいしで

子どもの頃

小学校の先生になりたかった時期があったのも

懐かしい記憶♪笑


そのあと猛烈に総理大臣になりたくなって

夢ができたならみんなに言わなくちゃっ★

って思って言いふらしてたら

「恥ずかしいからやめなさい!」

っておばあちゃんに怒られたんだよなぁ・・笑


でも子供ながらにSESOは

NHKの国会中継とか見て

思うところがあったんですよ・・・。



あと小学3年生くらいのときは

パン屋さんになりたくて

お母さんに頼み込んで

パン教室に大人にまぎれて通ってりもしたし


メイクアップアーティスト

本気で憧れた時期もありました(*^^*)



それなのに

かくかくしかじか色々あって

今はFX一本

がんばってるなんて人生何があるかわからないですね♪


おもしろい~~(*ノ∪`*)






そんなところで

今日のFX話にいきましょ~★



今日もちょこっとだけトレードしました!

なんか最近ドバッてトレードするんじゃなくて

ちょこちょこトレードしてますね(^_^;)


チャンスがあればドカってやって

なければ丸々一週間トレードなしでもいいかなって

個人的には思ってるんですけどね(>_<)




NZDUSD 買い 1lot

0.65642→0.65758

11.6piosで利確


USDJPY 売り 1lot

119.614→119.569

4.5pipsで利確




NZDUSDの通貨ペアは初めて取引きしたかも!

なんだか新鮮でしたね(*^^*)





でも今日の相場を見ていてSESOは思うのです。。。


怖い!!!


急に100pips上がったり

逆にドーーンと下がったり

最近のチャートは

気性が荒い子たちばかりです(´;ω;`)


これは下手したらドカンとやられてしまうかも・・と

ちょっと恐怖感を抱いていますので

明日トレードするときは

取引量をいつもの半分にしようかなと思っています!



これからのSESOは

簡単にはやられないもんっ!!

ふ~~~んだっ!!笑


・・・・・・・落ち着いてがんばります(*^_^*)



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






本日のSESOTUBEはこちら☆





FX指標発表予報です♪



2月4日は21時にイギリスの政策金利発表があるので

そこが一番注目ですね!!



cdsahdvsvfdlvkdfkbvgdjfc.jpg

今日のきれいなお空とともに

また明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃべくりも上手いですねえ!
これはMCやDJも行けそうな!?

夢はいいですね^^

いろいろなことを夢見るって
とても素敵なことですね(^-^)

FX、負けないようにしておられるので
すばらしいと思います。

応援ポチポチさせていただきました。
ブログ村では1位になっておられるのですね。
これからも、しっかりと応援しにきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^▽^/

こんにちは♪

夕べは、PS環境の無い所に行ってて
今朝携帯で見たら「びっくりポンv-405」でした

黒田君、すっかり狼少年扱いで
次は、どんな嘘?を付くのやら???

っても、一昨年去年とも1月に下げて2月に2番底付けてから出戻りv-363
なんか、アノマリー通りなら今日が底か?
まだ、先があるのか?疑心暗鬼に落ちてます

GGは今週は、月曜はノルマだけで止めたけど
火曜・水曜は上乗せを考えて手を出したら酷い目に合って
今日は、利益だしてから10時過ぎにチャート落として
「ラジコ」だけ聞いています

SESOさんも、精査してインするとの事
それがイイですね!頑張って下さいねv-221
なんつったて、専業だから稼がないとね←とプレッシャーを掛けてみるv-396

笑ハゲさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

実は東京ゲームショーやギフトショーで紹介するアシスタント?みたいなことはやったことがあるのですが、MCやDJデビューはまだですねぇ。。
いつ声が掛かってもいいように心の準備はしておこうと思います☆笑

お優しいコメントありがとうございます♪

坊主おじさん 様
コメントありがとうございます(*^_^*)
お会いしていなくても文章からお人柄の優しさ、温かさが伝わります♪
そして応援ポチもありがとうございます♡

今でもやりたいこと(夢)はたくさんあるので、この調子だと100才くらいまでは何かに夢中になりながら楽しく暮らせそうです♡笑

ワクワクは原動力ですね(^O^)

GG先輩こんばんは!

いつもコメントありがとうございます☆

SESOもまさにびっくりポン!でした(>_<)
あれよあれよという間にガクガクッと動いたので驚きましたね(;;)

さきほども少しチャートを見ていたのですがちょっと嫌な予感がするので今日のところは取引きせずに静観していようかなと思います!
今エントリーしたらやられちゃいそう。。。
もう少し全体的に落ち着いたところを狙いたいですね!
ファンダメンタルでの大きな動きは恐ろしいですぅ。

わぁ~~~っ!!
先輩からのプレッシャーキターーー!!
あくまでマイペースにがんばりますよ☆
動揺なんて・・し、し、、しないんだから!!!笑

No title

こんばんわ!
節分懐かしいですねw
子供の頃は鬼は外福は内って本気でやってました(ー_ー)!!
あのころにもどりたいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタカリさんこんばんは♪

ワタカリさ~~ん☆
SESOはもう大人なのに全力で豆まきしましたよ~っ!!!笑
節分とかイベントごとって楽しいですよね(*^▽^*)

来月はひなまつりはひなあられ食べなくちゃっ♡笑

No title

私はマイク1本で飯を食ってますよ♪

だから評価できる耳は持っております。


笑ハゲさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さすが笑ハゲさん、、笑ハゲさんに褒めていただけると自信になります(*^_^*)
果たしてSESOのMC、DJデビューはいつになるのでしょうか!!
乞うご期待です☆笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる