金曜の夜はSESO動画♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日も天気がよかったですね♪

これはお散歩日和だぁ~♡

と思ってテクテク

1時間くらいお散歩しました(^O^)



「そうそう、最近おいしいもの食べすぎなんだから

時にはお散歩しなくちゃダメだよっ!!笑」

と心の中で思ったそこのあなた!

聞こえてますよ~~(*`ω´*)



vbkeahgfruefgerkafrkyf.jpg


太陽を写真で撮るとこうなるんですね(*^^*)


今日は風もなくポカポカ日差しが気持ち良くて

最高のお散歩日和でした~♪


太陽との距離はめっちゃあるはずなのに

SESOのことを温めてくれて感謝です(〃ノωノ)

太陽さんありがとう!!





そして今日は

自宅にトレーダー仲間が遊びにきてくれて

一緒にワイワイ語り合いました(ノ∇≦*)


「わかるわかる~!」

とか

「あのときはすごかったよね!」

とか

FXの話題で盛り上がることができて楽しかったです★




しかも気を利かせてくれた友人は

あるお土産を買ってきてくれていたんです。。。。

なんとSESOの大大大好物っ!!!



なにかというと~~~っ


bjlksdfughluhrlsghrt.jpg

でんっ☆

bvnsjlgfrkghrtfitghstrlhgtryg.jpg

でででんっ☆!!!


シュークリーム(((o(*゚▽゚*)o)))



シュークリームの中でも

SESOが日本一好きなシュークリームなんです♡


「季の葩(ときのは)」という中野にあるケーキ屋さんのシュークリームなんですが

もうめっちゃくちゃおいしいんですよ~♡



まず持った時のずっしり感!!

尋常じゃなくずっしりしていて食べごたえがあります♪


しか~し油っぽすぎないクリームで

甘さも控えめだから最後までおいしく食べられるし

シュー生地もサクサクでしっかりめの歯触りで楽しいし

SESO的にパーフェクトなシュークリームですね(*ノ∪`*)


初めて季の葩のシュークリームを食べたのも

同じ友人がお土産で買ってきてくれたからなのですが

それからファンになっちゃって

「次遊びにくるときは

季の葩のシュークリームねっ☆

お願いね(#^.^#)」

ってよく言っていたのですが(笑)

本当に再び出会えるとは・・・♡



ありがとうの気持ちを込めて

帰りはSESOのお家の近所にある

おいしいプリン屋さんのプリン

お土産にお渡ししました~♪


おいしく召し上がれ(/∀\*)









そしてFXの話題です!!


さきほどのアメリカ雇用統計見ましたか~!?

始めの5分間は

116.297から117.053の間を

ビヨヨヨーーンって激しく動いて

現在117.235あたりを推移しています!

(2月6日0:07)


SESOはSESOTUBEでもお話していた通り

指標発表狙いのエントリーはせずに

おとなしくの静観となりましたが

やっぱりFXはすごいなぁ~と勢いを感じました。。


日本人の一日のドル円取引量だけでも

14兆円というんだからすごいですよね(>_<)

ビルゲイツもびっくりですね!笑





一週間の最終日である今日は

一度も取引きせずに終了しましたが

こんな日もあるよね♪と

SESOの気持ちは元気です(*^_^*)



なんとなく来週は

良い週になる予感がするんですよね☆


本当に良い一週間になりますよ~に♡




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






本日のSESOTUBEはこちら♡






金曜日の夜はSESO出演動画です(*≧∪≦)

しか~し

なぜか今回の動画ではウサギ仮面をつけていません!!

さぁ果たしてそれはなぜなのでしょうか(^O^)




思いを込めてお話していますので

ぜひぜひご覧くださいませ☆






トレーダーのみなさま

サラリーマンのみなさま

今週もお疲れ様でした(*^^*)


朝晩はとくに冷え込みますので

体調を崩されませんよう

温かくしてお過ごしくださいませ♪




それではまた明日~☆


コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

コメお礼の一番最初にGGの名前を呼ばれて
「びっくり、ポンやぁ~v-405v-398

雇用統計は、エスカレータの動きが収まってからなら
割と取り易い指標だと思うんだけど・・・

SESOちゃんの取引業者は、手数料取られるのね!
それだと、うちみたいなセコスキャは出来ず
ジッと耐えないとダメなんだね

サブでSBIFX使ってみては?
あっ、SESOちゃんが口座作ってもGGは何も貰えませんからv-396

では、良い週末をお迎え下さいねv-352

動画見ました^^

sesoさんの動画、見せていただきました。

私の名前も読んでくださって
ありがとうございました(^-^)

とてもかわいらしい声をしていらっしゃるのですね。
それに、とっても元気で(*´▽`*)

こちらも元気をいただきました。
ありがとうございました。

ポチポチしていきますね。

(^^;)

お疲れ様です~(^^)SESOTUEBで?名前呼ばれちゃった~(^^;)

でも!嬉しいかも~(^^)

No title

SESOさんこんにちは
いつもご訪問有難うございます☆

シュークリームおいしそうです!
いつか食べてみますね☆

雇用統計は寝てましたが上にも下にも
振れて凄かったですね☆

今日はうさぎ仮面じゃないですねw
(確かに暗そう…w)
きっと素顔はお綺麗な方だと察しておりますw

週末は出演動画なんですね!
わざわざ名前まで読み上げて頂いて光栄ですw
今後もブログ、動画楽しみにしています!

GGさんこんばんは☆

GGさんいつもコメントありがとうございます♪

動画見てくださったんですね♡
嬉しいです(*^^*)
びっくりしてくれてよかったぁ~♪

たしかに手数料は多めに取られてしまうんですよね(>_<)
SBIについても調べてみます(^^)
どうもありがとうございます☆

今夜は雪が降るらしいので温かくしてお過ごしくださいねっ♪
良い週末を♡

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

声も褒めてくださり嬉しいです♪
ちょっとお恥ずかしいですが・・笑
いつも元気なSESOですのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

私もポチポチさせていただきました(^O^)☆

シオンパパさんこんばんは♪

いつもコメントありがとうございます~☆

お名前呼ばせていただきましたっ(*^▽^*)♪
ありがとう動画はこれからも毎月やらせていただくと思います♡

SESOはいつもシオンちゃんのかわいい真ん丸な瞳に癒されています(^^♪

これからも宜しくお願いいたします☆

QUATER9 さんこんばんは♪

QUATER9さんいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シュークリームは本当にオススメです!!
ずっしり感をぜひ感じていただきたいです~♡

目を閉じながらしゃべるってみるとわかると思うのですが、ウサギ仮面をつけながら暗闇の中お話しするのって結構難しいんですよ~~っ!笑
久しぶりに明るい中撮影してみると楽しくなってきてしまって動画の最後は一人で爆笑してしまいました・・笑
素顔は、、どうですかねぇ。。笑
以前学生さんですか?って聞かれたことがあるくらい童顔なのはたしかです(^_^;)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします~☆

No title

ほ~!?わらはげとお読みになられましたか。
次回からはしょうはげとお読み下さいませ。

しかしズルいですなあ!
女性の武器を全面に出された今回の動画は。
しかし私はMC以外にも、女性を見る目も肥えてますよ♪

職場では、若い美女達に囲まれてんですから♪
しかし、しゃべくりは、独特の声とイントネーション。
必ずどこかからオファーがあると断言します!!

ごめんなさいっ!!

笑ハゲさんこんばんは(^^)

まずはじめにごめんなさい!!
間違えてお呼びしてしまって申し訳ございませんでした!!
これからはしょうはげさんと呼ばせて頂きます(>_<)

そんなに褒めていただいても何も出ませんよ~~♪笑
そうだなぁ。。
しいて言うなら踊るくらいですかね(*^^*)笑

オファーお待ちしています☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる