馬単取る★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は土曜日♪


ということで

お家でまったりとした一日を過ごしました(*^^*)




3時のおやつは~~

vhdkfabfvkfg.jpg


プリン♪

vbkdafhdf.jpg

とろろんっ♡


「とよんちのたまご」という卵専門店のプリンで

とろけてしまってかたちが崩れてしまうから・・

という理由から

配送をしていないこだわりのプリンなんです(/∀\*)



初めて食べましたがとってもおいしかったです♪



一番びっくりなのは卵の味の濃厚さ!!

新鮮なこだわりの卵を使用しているだけあって

卵の味がしっかりしました♡


あとねっ

とろけるおいしさなのですが

ぷっちんプリンみたいなプルルンッとした触感ではなくて

手作りプリン~って感じ

ちょっともったりとした触感なのです♪

おひとつ280円くらいだったかな(^^)


入れ物も卵モチーフでかわいかったです♡






そして今日は

1レースだけ競馬やりましたっ★

参戦したのは京都10レース(*^▽^*)


1番人気だった⑪レッドアヴァンセ

一着固定で馬単で全通り

+二着固定で全通り買ったのですが


見事⑪(1番人気)→③(7番人気)でゴールし

馬単5220円GETしました~(((o(*゚▽゚*)o)))


400円分持っていたから

だいたい2万円GETですね☆


以前当たった分も引き出していないから

だいぶ競馬口座に貯まってきました(ノ∇≦*)


うひひ~♪笑




そういえば以前コメントをいただいてから

競馬予想ブログも書こうかなと思っていたのですが

いつも直前のフィーリングパドックの様子を見て

勢いで買うことばかりなので

やはり前日予想は難しそうですぅ~(っω・`。)




ちなみに東京11レースでは

名前がかわいかったからという理由で

⑤メイプルレインボー(12番人気)を200円複勝で買いましたが

全然見せ場なく12着でフィニッシュしました(。pω-。)


最後までまさに12番人気って感じの走りでしたね・・・笑



本当は⑩ノボバカラを応援してたんだけど

2番人気だったから

なんとなくつまんなくてやめたんだよね(>_<)

3連複とかで遊んでみてもよかったかも☆



また今度のお楽しみですね~♪




cvdkaveftwdefg.jpg


夜ご飯はお家焼肉~♡


お肉は生活クラブで注文したもの(*^▽^*)

これでたしか1500円くらいだったかな?


カクテキは牛角気分を味わいたくて

スーパーで買った牛角のもの♪

甘めの味付けが好きです(//>ω<)


あとは大根やゴボウを入れた

お味噌汁を用意して食べました☆



お店で食べたことを考えると相当安く上がりましたね!!


油が飛ぶのが怖いから焼肉プレートの周りに

いらないチラシとか紙を敷くのはお約束だけど

お家焼肉ってなんか楽しくて大好き♡




・・・やっぱり食べ物ブログになってしまったぁ~笑

休日も元気に食いしん坊なSESOでしたとさっ★



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






今日のSESOTUBEお休みさせていただいて

また明日FX指標発表動画をアップします☆


今晩は冷え込んで

ところによっては雪も降るそうなので

温かくしておやすみしましょうね♪




それではまた明日~☆


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

プリン、とろけるようで、美味しそう(*´▽`*)


SESOさん、競馬もお強いんですね!

ギャンブルの才能がおありで
うらやましいです。

勝たれた後の焼肉
よりいっそう美味しかったでしょうね(*^▽^*)

ポチポチ応援していきますね(^▽^/

おはようございます♪

千葉の現在は曇りで雪は降らずv-218

あのぉぉぉ
SBIFXは親のSBI証券のFXαではありませんので念の為
GGも間違えて、最初はSBIαで取引してて、
みんなが言う程スプ狭くないなぁ~なんて馬鹿やりましたv-388
SBIFXは指標発表前でもキチガイ的なスプにはならずに
金曜日の雇用統計の時でも3pips程の開きでした
あのお祭りなら3pipsでも問題なくペイ出来るとポジポジ
5分後には、通常の0,29pipsに戻りましたv-398

他所の業者は10,20,30pips当たり前の雇用統計
是非、使って見て下さい

でも、あそこは新規口座作っても500円しか呉れないので
ポイントサイト経由で作れば1万円以上のポイント貰えます
そのポイントを現金に換えるのが手間ですが・・・

シュークリームもエクレアも大好きだけど
そんな専門店のは食べた事がなくて
何時もコンビニのを食べています
コンビニも馬鹿に出来ませんョv-221

博打は好きだけど・・・競馬はv-394
SESOちゃん、上手なのねんv-352

おはようございます

プッ!プリン!(; ・`д・´)

大好物だ!旨そうだ・・・・。(汗)

No title

前日予想は厳しいですか><
競馬場行ってパドック見ないとなんとも言えないですもんネ
しかし
良く当てますなぁ~

霜降りの感じがなんとも。。。
しかも一人で食べたのであれば
量が多いような。。。
ごくり、うらやましー!

坊主おじさん様こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

プリンめっちゃおいしかったです~♡
都立大学駅から徒歩1分のお店なのでよかったらぜひ♪

ギャンブルの才能はこれからも磨けるようにがんばります☆笑
お褒めいただきありがとうございます(^^)
ギャンブルはやり方によっては恐ろしいものですし人生すら狂わせてしまうものだと思いますが、しっかり資金管理すればちゃんと楽しめるものだと思っています♪
FXもやり方を間違えればただのギャンブル、きちんと管理すれば投資になると思うので良いかたちになるよう日々努力していきます(*^_^*)

私もポチポチさせていただきました~♪

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

千葉は雪降らなかったんですね(*^^*)
東京もバリバリ晴天で雪のかけらも降りませんでした!!笑
さすが立春を過ぎただけありますね♪

貴重な情報ありがとうございます!
たしかにそれは間違いやすいですねぇ~。。。
もしSBIFXを使わせて頂く際は気を付けます(^^)

コンビニスイーツもおいしいですよね♡
SESOも大好きですよ~♡
子どもの頃はミニストップのソフトクリームが大好きでした♪

豪傑亀三 さんこんばんは♪

めっっっっちゃおいしかったので絶対食べた方がいいです!!!
・・・食べたくなってきたでしょう(*^▽^*)??笑
うふふ♡

豪傑亀三さんもシュークリーム大好物なんですね~♪
SESOも大好物です♡
都立大学駅から徒歩1分のところにあるお店なのでよかったら行ってみてくださいね☆
卵専門店なので他にもエッグタルトやバームクーヘンが売っていました(^^♪
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13187643/

遠方だったらごめんなさい(>_<)
よかったらぜひ~☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメント&ご訪問ありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

お肉とってもおいしかったです☆
赤身部分の味にうまみがたっぷりでご飯が進みました!
そして年明け初自宅でビールを飲んでしまいました♡笑
やっぱりおいしいですね。。。
久しぶりのビールは格別でした♪

金柑頭 さんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ~(>_<)
やっぱり前日からデータを見て予想するのは私には難しそうです。。
競馬は勢いとフィーリングも大事な気がします☆
SESOが唯一前日から買えるのはゴールドシップだけでしたねぇ~!!
ゴールドシップちゃんだけはかわいくてかわいくて性格が大好きで大ファンだったので♡笑

フェブラリーステークスも楽しみです(^^♪

No title

2連チャンで甘いスイーツですが、お酒は飲まれないのですか?

私は酒飲みなので、こう言った甘いのは3年に1子頂くか頂かないかです。

踊り…?得意…?

テレビでたまに見る、ポールダンスもおやりになられるとか?

お酒も大好きです♪

実はお酒も大好きですよ(*^^*)
ビール、日本酒、焼酎、紹興酒、カクテル、ワインなんでもいけます♡
唯一苦手なのは沖縄の泡盛かな(>_<)
ビールくらいのアルコール度数だったらずっと酔わずにいけます!笑
でもお腹いっぱいになっちゃって飲めなくなるんだよなぁ~(^_^;)

一時期バーテンダーを六本木でやってシェイカーを振っていたのもあって今でも家でたま~にかわいいカクテルを作ったりもしますよ♪
ただバーテン時代に一生分くらいお酒を飲んだせいかここ半年くらいは飲みたい!!っていう感情がほとんどなくなってしまって、飲む回数が週に一度くらいに減りました(*^_^*)

お酒は適度に楽しむが一番ですね☆


SESOが得意なのは子どもでも踊れるようなニコニコダンスです♪笑
ポールダンスの色気はまだ早いかなぁ(/_;)

No title

わかりますわかります!!
私の知り合いで元ホストをやっていた奴が、ホスト時代に毎日倒れるぐらいにお酒を飲んでいたので、今は大した量を飲まないです。

実は職場でポールダンスを毎日見ておりますが、私が全く知らないニコニコダンスでしたか。

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる