来週一週間の見通し!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日も日曜日らしい良いお天気でしたね♪

ということで朝から

マイブームのお散歩いってきました~♡


お散歩って楽しいですよね(*^^*)


時々知らない街で途中下車して

ぶらり旅するのも好きです♪




テクテク歩いていると

東急大井町線の緑ヶ丘駅前で

「スリジエ」というパン屋さんを発見☆!!


気になって入ってみると

パン屋さん特有の香ばしいかおり~♡


せっかく出会えたパン屋さんだったので

一つ買ってみることにっ☆


cgkeufegrfgeufgeuyfrg.jpg

パクっ☆

vcdabvferhfgrye.jpg

パクパクっ(//>ω<)


SESOが選んだのは

ブルーチーズとりんごのパン♪


くるみもたくさん入っていて

はちみつもかかってて

まさにSESO好みのパンでした~!!


大当たり(ノ∇≦*)


歩きながら食べるのも時には良いですね~♪

なんか楽しい~★




しかもそのあとたまたま

町内会イベント?やってるところに遭遇して

甘酒をタダでいただいたんですぅ~♪


fdvkydvfgekry.jpg


寒い日の甘酒って

身体が温まるしおいしくて大好き♡



今日はそのあと用事があったのでお出かけして

夜はお家で家ご飯を楽しみました♪



cbsdhbcsd.jpg


メインはチキン南蛮(*≧∪≦)


cvxksdvforkvoejrd.jpg


カブのとろとろ煮♪

片栗粉でとろみをつける感じが好き(^^)


お出汁をきかせて

醤油を入れずに

少しお塩を入れるだけにしました☆


mvckdejhfeygfwyefgwu.jpg


サツマイモのポタージュ♡



ポタージュを作るときは

最初絶対に材料をバターで炒めます!!

いつもはココナツオイルなんだけど

ポタージュにはやっぱりバターが合う♪


品川で食べたカリフラワーのポタージュには敵わないけど(笑)

とってもおいしくできました(*ノ∪`*)


明日の朝ごはんも残ったポタージュ食べよ~っと♡








そしてFXの話題ですが

来週一週間は中国市場が旧正月でお休みです!


なのでそもそも全体的な動きが

にぶいんじゃないかなぁ~って思います(>_<)


でも10日深夜&11日深夜

アメリカのイエレン議長の議会証言があるので

そこは気をつけたほうがいいかなって感じですね!



今年は北朝鮮の水爆実験があったり

日本のマイナス金利があったり

中国のサーキットブレーカー発動があったり

日経平均がズドンと落ちたり


大きなイベントが盛りだくさん

はちゃめちゃな動きばかりなので

もうたいてい何が来ても

気持ち的にはそんなに

びっくりしない気がします。。笑


ずっと平和だと

いきなりすごいのがきたらびっくりするけどね(>_<)


最近の相場はすごすぎて

やばい慣れ?してきました。。笑



SESO的には

ドカッと勝てる日が月に2~3回くれば

極端な話あとは

ほとんど取引きできなくてもいいかな

と思っているので

また明日からも

表示させている通貨ペアを

自分の決めている時間にチェックして

(SESOはパトロールって呼んでます☆)

チャンスがあればトレードする

チャンスがなければおとなしくやめておく


ってスタンスでやっていこうと思います(*^^*)



そういう考えでいれば

2~3日チャンスが無くても

やばいやばい!!って

焦ってエントリーしなくなるしね♪

もちろんチャンスがあれば毎日たくさんトレードしたいけどねっ♡


(しかもSESOのようにシュークリームばっか食べずに 

しっかりパソコンの前でチェックしていれば

さすがにもっとチャンスはあると思います(^^)笑)





また明日からがんばっていきましょう~~!!





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







そして明日のFX指標発表予報~♪




2分弱の見やすい動画になっていますので

トレーダーの皆さまよかったら見てくださいね~☆




それではまた明日からの一週間がんばりましょう(*^▽^*)

まったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

カブのとろとろ煮、
とっても美味しそうですね。

SESOさんは、お料理も上手で
いらっしゃるんですね!
すばらしいです。

ポチポチ応援させていただきました。
私が見たときは、
FCブログランキングが昨日より上がってきておられて
うれしく思いました(*^▽^*)

No title

SESOさんこんばんわ!
私も散歩?歩くのが好きでよく電車節約してあるいてますww
ただそのあと疲れ切って後悔するっていう流れです()´д`()

そのパンおいしそー!!
名前きいたことあるかも?

坊主おじさん様こんばんは♪

いつもお優しいコメントありがとうございます(*^^*)

お料理も褒めて頂けて嬉しいです♪
少し生活が落ち着いてきたら本格的な和食とかおいしいダシの取り方とかお料理教室に通って習いたいと思っています♡
お料理上手っていうのは良い響きですよね(^^)
がんばりま~す☆

そしていつもポチポチありがとうございます//
あと坊主おじさん様がご紹介されている本でいくつか知っているものがありました!!
SESOはここ最近とにかく基礎体温を高めることを大事にしているのですが、以前35.5度だった体温が36度台になりました~♪
一番ガンになりやすい体温を脱することができてよかったです♡
坊主おじさん様のブログにもおじゃまさせていただいて引き続き勉強させていただきます!

これからも宜しくお願いいたします♪

ワタカリさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
私も夢中で歩きすぎると後から疲れちゃって一日の後半の動きが鈍くなったりします。。
でもシュークリームを食べると復活したりもします(*^▽^*)笑

こじんまりした店内でしたがお客さんの出入りはかなりあって人気店のようでした☆
お惣菜系のしょっぱいパンもおいしそうでしたし、フレンチトースト?もしっとりしていておいしそうでした!
そりゃあもう一つだけを選択するのは苦渋の選択でしたね。。笑
SESOが選んだパンはけっこうブルーチーズの香りが強かったのでチーズ好きにはたまらないパンだと思います~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる