SESOTUBE新たなステージへ・・☆!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日からまた一週間が始まりました~!!

ヒューヒュー☆


平日だと相場が動くので

トレーダーのSESOとしては

ドキドキワクワクして楽しいですっ♪



しか~し

今日のSESOは

ほとんどチャートを見れておりませんっ!!




なぜかというと

年明け天気に恵まれずに延期になっていた

お墓参りに行ってきたからなんです(*^^*)



今日はおばあちゃんと二人旅♪



お墓参りに行くと気持ちがすっきりするし

心が整う感じがして

最近は自ら進んで行くようにしています(*ノ∪`*)



vhekugyvdyghjs.jpg


今日はお天気にも恵まれてよかったです♪


しかしお墓参りを終えて休憩中のSESOの元に

まさかの敵が・・・・!!


bgdkahgdfygdsycf.jpg


きゃぁぁああ~~~っ((((;゚Д゚)))))))

とんびです(゚□゚*)

おばあちゃんがもってきてくれた

お菓子を狙っての攻撃だったのでしょう・・・。


必死にクッキーを守ったSESO

とんびの体当たりを右半身にくらってしまうという

恐ろしい事態になってしまいました!!


ケガなく無事でしたけどね♪


とっても怖かったので

皆さまとんびにはお気を付け下さい(*^▽^*)



そのあとは久しぶりにおばあちゃんちへ行って

最近のSESO話をしたり

孫っぽいことをして過ごしました☆


そしたらおばあちゃんもテンションあがってきちゃって

次から次に食べ物が出てくる出てくる・・・笑


bckusdgcydgusyfg.jpg


大きなイチゴ☆


vbkdafedr.jpg


おばあちゃん特製★きんかん漬け


bcsdkuygaktfredfgueywrgfewgry.jpg


赤大根の漬物!



他にもおはぎとか干し柿とか

いろんなものが出てきました(^_^;)笑


嬉しいんだけど晩ごはんの予定もあるのに

そんなに食べさせてどうするのよ~!!

と思いながらも

久しぶりに会ったおばあちゃんが

楽しそうにしているのが嬉しくて


一口ずついろんなものをいただきました♡




もう90歳なのに

先週も山の会でみんなと5時間歩き続けたって話してたし

食欲旺盛だし

さすがSESOのおばあちゃんっ☆笑




でも15年前に亡くなったおじいちゃんのことを考えると

今でもすぐに潤んでしまうんだって。。。


もう高齢だから海外へは行きたくないけど

もしイギリスに行っておじいちゃんに会えるなら

今すぐ行きたいって言ってた。。。。


おばあちゃんはおじいちゃん大好きで

亡くなってからも変わらずず~っと

想い続けてるんだよね(´;ω;`)


そんなおばあちゃんの姿を見ると

孫としてこみ上げるものがありましたね・・。






さあそして晩ごはんは


vbkahfejyrfguer.jpg


とんかつ勝という横須賀にあるとんかつ屋さん♪



cbvdkgkayfgrekygfuer.jpg


人気店で遠方から食べにくるファンもいるくらいの

おいしいとんかつ屋さんです(ノ∇≦*)


SESOが大好きなのはスタミナカツ定食♪

お肉と衣の間ににんにくがたっぷり入ってるの♡

dfvavhfedbkrgeyfgerufgery.jpg


にんにく好きには

ぜひ一度食べてみてもらいたいとんかつです♪






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






そして!!

FXの話題ですが

世界的に株式市場が弱いようで

ドル円などクロス円が下落しているようです(>_<)


さきほどドル円もさらに下落し

115.929まで円高が進みました!

(2月8日23:50現在)


ちょっと前まで120円台だと思っていたのに

ここ最近の相場はやっぱりすごいですね(`・ω・´)



今日はパソコンに向かう時間が取れなかったので

明日からはチャンスを見つけられるように

がんばっていこうと思いますっ!!




そして本日のSESOTUBEですが

FX指標発表予報

しばらくお休みさせていただくことになりました(>_<)



そのかわり!

SESOと一緒に学ぼうのコーナー☆ということで

初心者の方でも

どなたでもわかりやすいような

FXについて学べる動画

アップしていくことにしました(*≧∪≦)




SESOのブログを読んでくださっている

温かい読者の皆さまのうち

恐らく半数くらいの方が

FXに興味がなかったり

やったことがなかったり

なんやねんそれって方が

いらっしゃると思うので


もし動画を見てくださって

FXへのイメージが変わったり

一緒に「楽しい」が共感出来たら嬉しいなと思って

毎日ちょっとずつ学べるような動画を

撮っていくことにしました(*^_^*)



まず第一弾は『FXってなあに?』です♡





珍しくスーツ姿

かっこよくお話しておりますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ(*ノ∪`*)





それではまた明日~★

コメントの投稿

非公開コメント

お怪我がなくて良かったです

とんびが襲ってくることって、あるんですね。
お怪我がなくて良かったです。

おばあさまとお墓参りをされて
良いことをされましたね。

おばあさま、とっても喜ばれたことでしょうね。

FXの動画、見せていただきました。
音声の効果やテロップも入れておられて、本格的ですね。

これからは、SESOさんの動画で勉強させていただきますね。
ありがとうございます。

私の本のブログも見てくださって、ありがとうございます。
さすが、SESOさん、ご存知の本があったのですね(^-^)
あまり記事数がないのですが、少しでもご参考になれば幸いです。

ポチポチ応援させていただきました(^▽^/

No title

とんびにアタックされたんですね!


でもSESOさんなら、そのまま、とんびをてなづけられたのかもw


カラスにフンをかけられるよりはマシですよ(^_^;)

肉 again!

こんばんは、

とうとう来ましたね、豚肉!

思えば、競馬場への持参弁当で鳥のから揚げ、
そして、つい先日の牛肉、で今回のとんかつ。

ということで、次はジンギスカン(羊の肉)あたりを
期待したいところ? 楽しみにしています。

坊主おじさん様こんばんは♪

いつも温かいメッセージ&ポチポチありがとうございます♡
私も応援ポチさせていただきました(*^^*)

とんびは本当に頭が良くて一瞬荷物を離れたすきやちょっとぼ~っとしているところを狙ってくるので怖いです(>_<)
でもとんびの身体能力にちょっと「お~~★☆」って感心してしまいました♪笑

動画は気合いを入れて毎日作成しているので見ていただけるととても嬉しいです(^^)
今日ものちほどアップしますのでよかったらご覧くださいっ♪

私もブログおじゃまさせていただきます!
更新楽しみにしています☆

アターーーック!!

導★案♪ さんこんばんは☆
コメントありがとうございます(*^^*)

もうめっちゃ怖かったですよ~・・笑
すごいビュンって急な角度で降りてくるんですよ~(>_<)
いっそのことてなづけちゃえばよかったですね!!
お料理好きで食いしん坊でトレーダーでとんびが友達・・・うん、なかなか角が立ってていいですね!!笑

たしかにカラスのフンは悲しくなりますぅ~(/_;)

トリ→牛→豚→○○☆

よっチさんこんばんは☆

以前競馬場の唐揚げのときもコメントくださいましたよね!
いつもありがとうございます~♪

そうですね~・・この流れでくると次はジンギスカン?と思いきや今日はカルボナーラでしたねぇ(>_<)笑
ちなみに何年か前千葉のマザー牧場に行った際にめっちゃ羊とたわむれて楽しかった~ってなったあとのフードコートにジンギスカンが並んでいてちょっとショックだったのを覚えています。。笑
さすがに羊と遊んだ直後のジンギスカンは食べられませんでした(/_;)

お肉だったら鴨肉も好きです~♪
あのちょっと黒胡椒がついてるやつ!
お料理画像はこれからもたくさん登場すると思いますのでお楽しみに~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる