日本危ない!FX業界もやばい!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は朝からおばあちゃん特製

夏みかんの皮


vjndwkfhb.jpg


ヨーグルトに入れて食べて

元気いっぱいにスタートしました♪




でもね

おばあちゃん最近近所で採ってきたって言ってたんです!

完全に今冬だよね(゚д゚)

じゃあなんで名前がみかんなんだろう?

と思って調べてみたら


収穫するのは冬!

でも収穫後すぐに食べると酸っぱいので

そのまま置いておいて甘くなるころが春♪


それで食べごろは春なんだけど

江戸時代までの旧暦では初夏っていうのが

現代の5月ごろだったんだって(*^▽^*)



ということで名前はそのまま残って

「夏みかん」ということでした☆



ふ~~~~すっきり!!笑


以上☆

夏みかん豆知識でした(*≧∪≦)笑









ということで

ここからはFXのお話~★


今日はパソコンを見る時間は取れていたのですが

SESO的なトレードチャンスに恵まれず

トレードできていません(>_<)


今ならできそうだな~

やっちゃおうかな~~

っていうタイミングは何度かあったのですが

それで痛い目を見ても嫌だし

ドル円も広く見るとレンジの中だったので

vbahjgdgvjdf.png


急にドカッと50pipsとか逆に動かれても怖いし

止めておきました(*^^*)




専業トレーダーになったからといって

SESOは焦りませんよ~~♪笑


ただトレード好きなので

できないとシュンとはしますけどね(っω・`。)




それにしてもここ最近のドル円は

円高傾向が強いです(ノ_<)


日経平均も1万6000円割れという

2014年10月以来の安値。。


そして日本の借金は1044兆円まで膨らみ

日本国民一人あたり

824万円借金している計算。。

今赤ちゃんがオギャーって生まれたら

その瞬間824万円の借金を背負ってる

ってことになるんです。。。


悲しい~~・・(´;ω;`)



ちなみに過去2回日本が預金封鎖したのは

日本の借金がGDPの2倍超えしたときなのですが

そのタイミングっていうのは

すでに2011年に起きているんですよね。。



そして今回のマイナス金利発表。




SESOは経済アナリストでもなんでもない

ただの食いしん坊なFXトレーダーなので(笑)

なんとも言えないですが

そろそろ日本は本当に危ないのかもしれない

と感じています(>_<)



個人的には放射性廃棄物を大量に他県に廃棄

(けっこう普通にポイッて捨てちゃうみたいですぅ)

→土壌に広がって農作物に影響が起きる

っていうのも怖いですけどね(´;ω;`)




FXに直接関係あるニュースだけでなく

いろんなことにアンテナを立てると

様々なことがわかってきます・・。




さあ~~!!

果たして今週どんな動きを見せて

今後どんな流れになっていくのでしょうか!!



トレードも楽しみたいですが

それだけじゃなく(>□<)

こんな時代だからこそ

いろんなことにアンテナ立てて

他人事じゃなく

自分事として
ニュースに耳を傾けていこうと思います!!





明日も良い日になりますように♪

笑顔を忘れずにっ(*ノ∪`*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!






そして本日のSESOTUBE☆

いえ~~~~いっ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日の「SESOと一緒に学ぼうよ♪」のコーナーでは

どれくらいの人が勝ってるの??

というテーマについてお話しています(*^▽^*)



FX業界の実態についても

触れていますので

ぜひ現役トレーダーさんもご覧くださいませ☆





それではまた明日~♡

コメントの投稿

非公開コメント

こわいですね

動画見せていただきました。
いやぁ、怖いですね。
飛んで火にいる夏の虫にならないようにしないといけませんね。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

おっはよ~♪

さっき来てコメ書いてたんだけど・・・
暴落したんで、慌ててSBIFX開いて
収まった頃に通常の5万通貨で取引

無事にノルマ達成v-221
途中でPCダウンして焦ったョv-388

SESOちゃん、だから(動画の話)高い処で取引してるのね
去年1月のスイスショックはどうだったの?
インターバンクが30分位配信停止したでしょ!
始った時には2000pips位上で始ってさ
0カットならイイけど、借金背負った人も居たし・・・

まぁ、うちらみたいなのはスイスフラン/円は取引しないけど
潰れた海外の業者があったよね
みんな、ノミだからねv-218

そそ、ストップ刈りの有名なのはヒ○セね!
他には出ない長~い下髭出るよ!

しかし、ドル円もはや止めるフシが無い
110円まで行くかな?政府なり日銀が何かしないとねv-219

おや?

しばらくお邪魔してなかったらスーツ姿に!

みなさんのコメント読むと興味引かれるな~
スマホの通信制限あるので、お家のPCで視聴しますね。

凄いです

お早うございます。

何時も素晴らしい洞察力に感服しています。

プロと称しているFP顔負けです。

日本経済の今後の方向性を考えるときの参考になります。

株価が暴落しているのは一時的な現象なのでしょうか?

安倍さんに頑張ってもらうか、日銀に的確な策を講じてもらうか、いかがでしょ

うかね。ポチしました。

坊主おじさん様こんにちは☆

いつも動画見てくださってありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

そうなんです~!!
どんな業界にも裏側ってあると思いますがFX業界の裏側はかなり恐ろしいものがあると思います。。
某国内FX会社の社長さんも存じ上げていますがなかなか怖いことをしている方でした。。。

でもSESOはFX楽しくて大好きなので、これからもできるだけクリーンな環境で楽しめるようにいろいろとがんばっていこうと思います♡

ポチポチもありがとうございます☆
SESOの勇気になります~♪
感謝感謝です(*^_^*)

GG先輩こんばんは♪

さっきGGさんのブログおじゃましに行ったら海でかっこよくキメてるGGさんを見て元気をもらいました(*^▽^*)笑
いいですね~~っ★

そしてノルマ達成おめでとうございます!!
PCダウンは焦りますがさすがGG先輩です♪

SESOの使っているFX会社は追証がないので借金背負ってしまった方はいらっしゃらないと思いますが、あのときの動き方はたしかにすさまじかったですね。。。
一瞬で億稼ぐ人、億損する人・・どちらにしても大きく人生が変わりますもんね(/_;)

ここまでくるとなかなか円高が止まらないですね!
でも逆によくあそこまで日経もドル円も上がってたな、という気もします(>_<)
さあこれからどうなる~~!!!
SESO的にはちょっとハラハラめっちゃワクワクって感じです☆笑

いずれにしても勝っていけるようにがんばります(^O^)
えいえいお~~!!

hisashiFXさんこんばんは☆

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです!
スーツ姿でびしっと決めてます☆
どうですか~(^O^)??笑

ぜひぜひお家で見ていただけると嬉しいです♪
今日もこれから撮影してアップしますのでよかったらご覧くださいね♡

バーディ3さんこんばんは☆

コメント&ポチありがとうございます♪

いつもいつも褒めていただきどうもありがとうございます(*^^*)
恐縮です・・(>_<)☆

SESO的には、どちらかというと今までの株価に無理があったように思います。
どうにかつりあげてきたけれどやっぱりアベノミクスには無理があってここにきてドドッと暴落してしまった。
なので今くらい下がっているほうが適正値な気がするんですよね(>_<)
ここままいくとハイパーインフレな時代がやってきそうな気もしますし、まだ平和な今のうちにできる準備はいろいろとしたいと思っています!



SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる