こういうときこそ予想しない!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日のドル円

ここ数日の円高の動きから反発して

一時113円台まで円安方向に動きました!


vfdjsihvkdhfvbsgfks.png


9日連続円高に動いていましたが

ここにきての反発!!!


麻生さん&黒田さんの口先介入

急な動きを見せる展開となりましたね!




今日はファンダメンタルで動きそうだから

トレードは控えておこうかと考えていましたが

今日は攻めるSESOじゃなくて

慎重なSESOでよかったです。。。




ちなみにSESOはもともと

指標発表狙いのトレードをするタイプではなく

テクニカル要素を大事にしているので

不信感が強く

急な動きをいつするかわからない

予測不能な相場は

避けたいところ(>_<)



いつも動画の中では

きゃっきゃしているSESOですが(笑)

チャートを見るときの目は真剣ですよ~(*^O^*)






現在ドル円はレンジに入りましたが

来週はどんな動きになるのでしょうか!!



こういった世界情勢なので

一時的に円安に動いたとしても

それはあくまでも一時的でしかなく

結局円高トレンドは

止まらない
ような気がするんだよなぁ~(>_<)



と言ってみたものの★

SESOのルールは

『徹底的に予想しない』

なので

予想して振り回されずに

落ち着いてトレンドが出た時を狙ってトレードする

というスタイルで楽しんでいこうと思います(*^▽^*)


来週も楽しい一週間になりますよ~に♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









ちなみに~~☆

今日のSESOは

自分へのご褒美にある場所へ行ってきました♪



それはどこかというと~~~~

hturhcbvhdfvb.jpg


湯けむりの庄(さと)(/∀\*)



宮前平にある源泉かけ流しの温泉です♡


毎日パソコンやスマートフォンに触れる生活の中で

どうしても切っても切り離せない電磁波ですが

電磁波というのは日々身体に蓄積してしまうみたいなんです(。pω-。)



そこで☆

健康情報に詳しい知人から聞いたのですが

湯けむりの庄のように源泉かけ流しの温泉に浸かると

身体に溜まった電磁波が抜けていくんですって(ノ∇≦*)


それで気に入ってしまって

今日で3度目の湯けむりの庄となりました♪


赤茶色っぽいお湯がめっちゃ気持ち良くて

もう最高なんですよ~~~♡

温泉大好き(*ノ∪`*)


vnfdbakfeyrftewfgdhedgfhe.jpg


そして気持ち良く温泉に浸かったあとは

もちろんSESOの食いしん坊タイム☆笑



しかし・・・

金曜の夜ということで満席(´;ω;`)


しばらく待つことに・・。


ncvdhvjgdfvyefjgfrtdef.jpg


プラプラ。。。。




そして20分後やっと店内へ☆


vnfdhbfatfgrey.jpg


SESOが注文したのはねばねば健康丼♪

ねばねばは正義です~~♡笑

納豆もオクラも全部大好き(*≧∪≦)

cndjabvdfhvgegfkいぇfg


あとは砂肝の唐揚げ★

ピリ辛なのがたまらない~♪



そして〆はソフトクリーム(*^▽^*)


vbdkavbfe.jpg


・・・・・食いしん坊っぷりがすごいですね。。。笑




今日は温泉も気持ち良くて

ごはんも全部全部おいしくて最高な一日でした♡








そしてそして

本日のSESOTUBE★





「マナボーノの森」という

SESO手作りの紙芝居で

日本経済お金について学べる動画になっています!!

よかったらぜひぜひご覧くださいね♪





それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりやすかったですよ^^

温泉で、ゆっくりとリラックスできて
良かったですね(^-^)

動画では、SESOさんの「マナボーノの森」で
学ばせていただきました。

SESOさん、保育園や幼稚園の先生みたいに
やさしい語り口でわかりやすく教えてくださって
とっても良かったですよ。

自分も、子どもに帰ったような気持ちになって
素直に学べました。
ありがとうございます。

ひょっとしたら、SESOさんは、元保育士さん
だったのかな?なんて想像もしてしまいました。

ツイッター、フォローありがとうございました(*´ω`*)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

No title

温泉と御飯( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
疲れをとってお腹も満たして投資頑張ってください

なんと?!

こんにちわw

電磁波は体に蓄積されるんですか(´Д⊂ヽ

亀三は事務仕事の量半端じゃないので、相当たまってるかも!
だから最近体が重いんだwww

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメント&ポチありがとうございます♪
私もポチさせていただきました~(*^^*)

やっぱり温泉はいいですね♡
寒い日の露天風呂でお湯から湯気が出ている雰囲気も好きです♪
おかげさまで疲れをリセットできました☆

動画も見ていただきありがとうございます♡
元保育士さん・・そのように想像していただけて光栄です。。。笑
でもSESOは元保育士さんではないです~(^^)
ピアノもねこふんじゃったくらいしか弾けないですしね(^_^;)笑

また月曜日もおもしろい動画をアップできるようにがんばりますっ☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)

ルル父さんこんばんは☆

ルル父さんコメントどうもありがとうございます!!

そうなんですぅ~☆
サイッコウでした(*^O^*)
おかげさまでここ最近の疲れがブワッて一気に飛んで行った気がします♡

ルルオリちゃんは二人ともそれぞれ人柄(犬柄?)が違っておもしろいですね♪
コーギーのお尻は本当にかわいくてかわいくて癒されます~~♡

これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

豪傑亀三 さんこんばんは★

コメントありがとうございます♡

そうなんですよ~~!!!
電磁波は身体に溜まるんです(/_;)

よかったらご自宅ですぐにできるSESOオススメの電磁波予防策を二つご紹介します☆

①寝る前にひじから先を流水で30秒ほど洗う
→寝る直前までパソコンやスマートフォンを触っているとその電磁波を溜めたまま寝ることになってしまうので、一日の終わりに流水でひじから先を流すんです~♪
冷たい水じゃなくても大丈夫ですよ(*^_^*)
流すことで電磁波がある程度抜けてくれるので、実際の感覚としても腕がややすっきり軽くなります!
おすすめです☆

②ベッドから1メートル以内に電波のあるものを入れない
→よくスマホを目覚まし代わりにされている方もいらっしゃいますが、その際枕元にスマホを置いておくと寝ている間に電磁波が常に身体の近くにあるということなので疲れが取れにくくなります(>_<)
神経質になりすぎる必要はありませんが、もし寝室にテレビがあって近い距離に置いている方やスマホを枕元で充電している方は気を付けた方がいいかもしれません(>_<)

少しでも豪傑亀三さんのお力になれましたら幸いです♡

お身体には気を付けてがんばっていきましょうね♪

No title

こんばんはSESOさん♪
温泉いいですね(●>v<●)
私もはまっててあちこちいってます!

そしてソフトクリームおいしそーー♡

ワタカリさ~ん♪こんばんは☆

ワタカリさんも温泉はまってるんですね!!
いいですよね~温泉♡
温泉に浸かっていると日本人でよかったぁ~ってしみじみします♪

お風呂上りのソフトクリームのおいしさはやはり格別でした★
チョコの味は濃いんですが後味はわりとさっぱりしていて食後にぴったりでしたよ♪
あ~~また行きたい♡笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる