京都10レースとった★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








昨日宮前平の源泉かけ流し温泉に行ってきたおかげか

今日はぐっすりたっぷり睡眠をとることができました~★


やっぱり寝ることは大事ですね♪

あ~~幸せだった(〃ノωノ)


しかも今日は春みたいに暖かい陽気だったので

久しぶりにお布団も干したんです!

ということは今晩もぐっすりコースだな(*ノ∪`*)笑





そんな感じで

気持ち良く休日を過ごしているSESOでしたが

今日も良いことがあったんです★


それは何かというと~~



cbvdshjavfjesafgegferwagfryegwrxcyecgdeycvyewi.png


でででんっ!!!


休日恒例の競馬(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は自宅のグリーンチャンネルで

京都10レースだけ楽しみました♪


そしたらお見事⑥の単勝⑥→⑩の馬連GETしたんです~~♡

26950円GETヽ(≧∀≦)ノ


bvfhdbiherdgfuerfuerfhagfreygbfu.png

1レース分しか買ってないのに

そこで当てられたのってすごく嬉しい(*^▽^*)


ここ最近のSESOは

競馬の神様にほほえまれている感じがします♪





といっても今日も

競馬をやるぞ~!

って意気込んでたわけじゃないんです・・・笑


あ、この時間競馬やってるじゃん☆

って思ってたまたまグリーンチャンネルつけたら

あと15分で発走です!!

とかなってて

急いでどの馬にしようかなぁ~って見た時に


一番しっかりと歩いていて(集中していて)

太ももの張りがちょうどよく

SESOの目に止まったのが

⑩ブランドベルクだったんですよね(>_<)



それで⑩を軸馬にして

馬連を買いつつ

オッズを見ながら単勝も買ったら

見事当たったという感じです(*≧∪≦)



休日は競馬を楽しみ

平日はFXトレードをする。。。

ブロガーでドラマーなドリーマー☆


その名もSESO!!!!


ふっ・・・・★

決まったぁ~(/∀\*)笑



ちなみにSESOは趣味で時々ドラムを叩きます♡

へたっぴですが楽しくて大好きっ!!

chdsufhgugfwedkfuyfeg.jpg


この写真は夏にスタジオで遊んでいるところです♪

めっちゃラフな格好していて

ちょっと笑えますね。。。。笑



近々もしかしたらSESOTUBE

ドラムやってるところアップするかもなので

そのときは優しい目で見てくださると嬉しいです☆


乞うご期待(*^O^*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆


『にほんブログランキング』こちらもぜひ!








今日の晩ごはんは~~~


nmkhgnjdsxrxwhtiuh.jpg


具だくさんカレー☆


オーサワというSESOの大好きなメーカーから出ている

身体に優しいカレールーを使用しました♪


ややルーを少な目に入れて

仕上げに手作りの醤油麹を小さじ2入れるのがSESO流♡

カレーに入ってるトロトロのなすも大好物(//>ω<)


bvhdkabfkhkudea.jpg


まぐろの山かけ☆


ねばねばのとろろとマグロも大好きな組み合わせです♪

これに卵黄を添えてもおいしいけど

朝ごはんで卵を食べていたので

夜は控えました(^_^;)


どちらもおいしかったです♡








そして今日と明日のSESOTUBEはお休みです(^^)

月曜日にまたアップする予定ですので

お楽しみにしていてくださいませ~~♪


それではまた明日(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが

おお!
競馬も勝たれるとは!
SESOさんは、ギャンブルの天才ですね。

お料理も上手ですし、マルチ才能のSESOさん
すごいです。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

競馬、上手なんだね~
FXも上手だけどv-398

ドラム、シシドカフカ連想しちゃったv-398
SESOチューブでのデビュー?楽しみにしていますv-218

おはようございます

すごいね~。お小遣いバンバン貯まるっしょwww

ドラムか~亀三は手と足が同時に動いて何が何だかわからず仕舞いwww

挙句の果て手と足が足りなくなってに頭でシンバル(?)

です。

照れます~~//

坊主おじさん様こんばんは☆
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)

でも天才じゃないですよぉ~~//
照れます・・・笑
でもありがとうございます(*^▽^*)

お料理はもっと極めたいですね~!!
着物着て、おせち作って、日本らしいお正月を迎えるのが夢なので腕を磨いていけるようがんばります♪

私もポチさせていただきました☆
いつもありがとうございます~♡

GG先輩が褒めてくれた(^O^)

GGさんこんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます~♡
競馬は遊びとしてやっているので楽しく取り組めばいいですが、FXのほうはトレーダーとしてやっているので来週も真剣にがんばりますっ☆!!

シシドカフカ、ユーチューブで見ました★
かっこいいですね(*^▽^*)
ドラム女子いいなぁ~~♪
SESOTUBEにアップできるよう今度久しぶりにスタジオで練習してきます!
トレーダーでドラマーでドリーマーなSESOを今後とも宜しくお願いします♡♡笑

豪傑亀三 さんこんばんは★

バンバンだなんて!!
・・・貯まるといいですけどね///笑
家計簿つける派のSESOは貯金も大好きです~♪

頭でシンバルは独創的ですね(^O^)笑
でも音楽は自由なので何しても良いと思います♡
ジャズピアニストで有名なヒロミさんも自由なパフォーマンスしますしっ☆

SESOもまだまだ四肢が独立していないので練習頑張りま~す(*^^*)

No title

こんばんは~
まわりに競馬をやっている人もちょいちょいいますが、あまり景気のいい話は聞きませんよ(笑)
SESOさんは博才があるんですね~

そして意外にもドラムまで叩けるんですか!?
僕も趣味人間なので趣味が多い人には共感がもてます♪

セージさんこんばんは♪

セージさんコメントありがとうございます☆

ん~~たしかに景気の良い話はなかなか聞かないですね(>_<)汗
SESOも競馬は遊びでやっているので普通に負けたりもしますがいつもなくなってもショックじゃない金額で遊ぶのを心がけています(*^^*)

そういわれてみるとSESOも趣味が多いかもしれないです♪
ドラムはまだまだちょこっと叩けるくらいなのでもっとうまくなれるようにがんばります☆
あ、こないだ町を歩いていて熱帯魚や水草を売っているお店があってセージさんいないかな!?ってちょっと覗いちゃいました♪笑

No title

こんばんは。
SESOさん、勝負強いですね。
素晴らしい!
また、美味しい食べ物レポートがイイですね。
食べたくなりますが、ちょっと自分の住んでるところ
からは遠くて残念。
自分は日経225ですが、値動きが荒い今はなかなか
FXも大変なのに、プラス確保は大したものです。
その勝負強さ、あやかりたいものです。
では、来週も頑張りましょう。

ヒロウィッシュ さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(*^^*)

普段はのほほ~んとしていてもいざという時に勝負強い人!というのに憧れているのでこれからもそんな人になれるようがんばります★!

いやぁ~、ここ最近SESOの食いしん坊っぷりが前面に出過ぎて大丈夫かなとちょっと心配です。。。笑
こんな食いしん坊トレーダーですが宜しくお願い致します♡

今週はまだ取引きしていませんが今週もプラスにもっていけるようがんばります(^^)
ヒロウィッシュさんにとっても良い一週間になりますように☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる