SESOの憂い

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








さあ今週も始まりました~!!


cbdhsfvajfgrde.png


こちらの画像はドル円1時間足です(^^)


先週はリスク回避の流れで

大きく円高に傾きましたが

今日のドル円相場は一旦動きが落ち着き

じわじわとした円安の流れが出来ています!



今日は先週お休みだった上海市場がオープン

逆にアメリカが祝日ということで

SESOとしては

とりあえず様子を見てみよう♪

という気持ちでいましたが

今もじりじり円安に動いている相場が

どこで止まるのか

というのが気になりますね(>_<)



上がる要因は無いんじゃないかと思うので

どこかで止まると思うんですよね!





待つのもトレード☆

ということで

立ち上がりゆっくりめなSESOでありました♪



ただFXはどんな局面でも

利益を狙えるのが魅力
ですからねっ(^O^)

チャンスをものにできるよう

SESOらしく相場に挑んでいこうと思います!!


今週はまだ始まったばかり☆

がんばっていきましょ~~♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










見てくださいこちらの写真っ(((o(*゚▽゚*)o)))


vnsdvbfkuvg.jpg


SESO手作り梅酒~♡

漬け始めの頃!!!



そして現在の姿がこちら★


vndskfakfgeryfg.jpg


ででんっ!!

vnfkdafvgfverfgerdgfewuy.jpg

黒っ!!!笑




ご覧のとおり6月6日から漬け始めた梅酒ですが

7か月経ってみるとこんなに姿が変わるんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)



飲んでみると梅の味がまろやか

手作りならではの優しい味わいがあって

すごくおいしいです(*^▽^*)



梅はクエン酸が多くて疲労回復に効くし

血流もサラサラにしてくれるし


すっぱい!って感じる

唾液分泌作用があるから

殺菌作用もあるしで

おいしくて身体に良いありがたい食材です♪




ちなみに冬電車に乗ってて

咳込んでいる方がいると

風邪うつらないかな(>_<)

ってちょっと気になる方多いと思うのですが

そんな時は

梅干を食べた時のことを想像すると

自然と唾液が出て

菌が入ってきづらくなるんですって(*≧∪≦)


よかったらやってみてくださいね♪



SESO手作り梅酒の方は

まだたっぷりあるので

ゆっくり楽しみながら飲んでいこうと思います(*ノ∪`*)












そして本日のSESOTUBE★





SESOと一緒に学ぼうよ♪

コーナーということでお送りしておりますが

今日のテーマは

「SESOの憂い」ですっ!!!



いつも元気いっぱいなSESOですが

一体何に憂いているのでしょうか(>□<)


特に動画の後半

SESOが熱くなっているところ

ぜひ見ていただけると嬉しいです☆







それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう^^

SESOさんの梅酒、まろやかで美味しそうですね(^-^)

SESOTUBE、見せていただきました。
メディアは、誇張したり、おもしろおかしく
伝えがちのところがありますので
困ったものですね(+_+)

これからのSESOTUBEで
FXの正しい姿を学習したいと思っています。
それに、お料理や楽器の姿の配信も、
楽しみにしていますね(*´▽`*)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

おはようございます♪

SESOチューブへのコメですv-398

日本人は勤勉な国民だから
不労所得を得ると言う行為が許せないんですねv-218

競輪、競馬、パチスロ・・・
株式でさえも眉をひそめる

FXは特に制度のゆがみなんだろうけど
「ノミ行為」が認められてる?稀有な博打

まぁ、あまり世間の目は気にしないで
ノンビリ行きましょv-221

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね。。
まったく罪深いものだと思います。
SESOは相場に感謝しているので、広い意味で「FX」が嫌な目で見られる世の中よりも、理解のある世の中になってほしいと願ってしまうんですよね。。
(海外だったらポーカープレーヤーがなりたい職業ランキングで上位で社会的地位も高いですし(>_<))

まずはもっと自分を成長させられるようにがんばります!

私も喜んでポチポチさせていただきました♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

GG先輩こんばんは☆

GGさんいつもコメントありがとうございます♪

たしかに不労所得全体のイメージがよくないかもしれないですね(>_<)
日本人は勤勉ですもんね(>□<)
長所でもあるとは思うのですが。。

まずはSESO自身がもっと人間的に成長できるようにがんばります!!
がんばるぞ~~★

はじめまして

こんばんは。
「気づかれないうちに…【日記とか戦国とか】」の
まこな。と申します。
いつもブログにお越し頂きありがとうございます。

動画を拝聴(?)させていただきました。
「FXトレーダー」という職業?肩書き?が
世間からどのように思われているか、というのは
私自身も気になっていたところではあります。

FXトレーダーというと、テレビで取り上げられるような成功例にしても、
ネットなどに流れている失敗談(破産した話など)にしても、
結果だけが独り歩きをして、極端な話になりがちですよね…。

人間誰しも、他人が大金を稼いだと聞けば羨ましいと思うのは当たり前だし、
逆に大損した話を聞けば「FXは怖い」となるのも当然の反応ですから…。

でも、SESOさんを含め、FXに接している方の多くは
勝ったり負けたりしながら、日々努力をされているのだと思います。
私自身が「ためになる」と思ったFX関連のブログも多数ありました。

まぁ、メディアは「いかに見る人の興味を煽るか」を第一に考えるので、
そのあたりの事情は考えてはいないのかもしれませんが…。

とにかく、今は世界経済の見通しが不透明で
国内でも雇用や社会保障を取り巻く状況が厳しくなっているので、
(リスクを伴うとはいえ)収入を得る一つの方法としての
FXの正しい知識や情報を身につけ、長く続けていけるように
私も努力したいと思います。

乱文、失礼いたしました。
今後のブログと動画も、楽しみにしております。

まこな。さんはじめまして♪

こんばんは☆
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(^^)
そしてコメントくださり嬉しいです♪

動画も見てくださって光栄です!
いつもおもしろモード(?)な私ではありますが、実は時々真面目なことを考えたりもしています。
資本主義の限界なのか経済も不安定ですし、世界中見ても悲しいニュースの多さに驚きます。
極論もっとみんなに時間とお金のゆとりがあったらもっと幸せになれると思うんです。
働くママはもっとお子さんと一緒にいられる時間を作れるし、週休3日だったらもっと愛する家族と過ごせる時間を増やせるし、この時代が自給自足ではなく資本主義社会だからこそどうしてもお金は必要なので、じゃあその中でどうしたら今よりも暮らしが豊かになるかな、と思うと収入の柱を増やすのが大事だと思うんですよね。

もっと世界中に愛が溢れたら悲しい幼児虐待も減るだろうし、戦争もなくなると信じています。

長くなってしまいましたが、私にとってFXはあくまでも一つのツールでしかなく、それをいかに活用していくかかなと思っています。
FX楽しくて大好きですけどねっ♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる