なんて楽しい日☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日もお天気が良く気持ち良かったですね♪


風は冷たかったけど

お日様が眩しくて

お部屋で日向ぼっこできました(〃ノωノ)


cndsjkcbksdhgvfwjdfwy.jpg


そして実は

昨日から持っていたポジションが無事利確されました☆



cbshxcvsjgdc.png


USDJPY 買い 0.5lot

113,925→114,793

86.8pipsで利確



113.925→114.788

86.3pipsで利確



ということで合計173.1pipsGETできました~☆





ポジション持ったまま寝て

朝起きてしばらくして

そろそろ決済かな!

という感じで決済しましたが

なかなかナイスタイミングでよかったです♪



こんなに大きく取れることは

滅多にないので

やっぱり嬉しいですね~~♡


基本頭と尻尾はくれてやれ!

だと思っているのに

こんなキレイに取れるとルンとしちゃいます♪



週明けすぐということで

取引量はいつもの半分にしていましたが

これでいつも通りの取引量だったら

すごかっただろうなぁ~~(*^^*)





そして~

嬉しくなっちゃったSESOは~~~

ドラム叩きたくなっちゃう~~☆笑


ということで久々のスタジオ★


cdshafvdekfgwekdf.jpg


ど~~~~~んっ!!!


大好きなドラムくん(/∀\*)



その日入るスタジオによって

置いているドラムが全然違うのですが

今日のドラムくんは

バスドラムの音が気持ち良いドラムでした☆

(バスドラムっていうのは足で踏む低い音の部分です(*^^*))



以前ブログで

ドラマーです!!って言ったときに

ドラムやってる動画楽しみです(*ノ∪`*)

ってコメントやメッセージをくださった方が多くて

「これはもっと練習しなくては・・!!」

と気合いが入ったんですよね(>□<)


ドラマー宣言したからには

もう少しうまくならなくちゃと思って(>_<)


(元々運動音痴のSESOなので

まだまだドラムもへたっぴなんですよ(´;ω;`))



でも動画取るなら

一曲完成させたいし!!と思って

がんばって練習してきました♪




久しぶりのドラムは

もう~めっちゃ楽しかったです(ノ∇≦*)


cvdsghkvfatferjfywe.jpg


ニコニコ☆


cnvfdjlavbfdhkvkfekywdgwuek.jpg

真剣モード!

cndsjfgyatewfgdtwedf.jpg


別の角度から(*´_ゝ`)

bdkafvgkdsgyeuse.jpg


ちなみにずっと

ウサギ仮面つけてたわけじゃないですからね~♪笑



まだまだ練習が必要ですが

あと2回くらい練習すれば撮影できるかな♡

ワクワクドキドキ(〃ノωノ)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!







夜はおうちでビール♡

vbfhdkbfkagerfhgdsgsud.jpg


冬限定のエビス(*^▽^*)



おいしく飲み始めて~~

10秒後には~~~


cbhdvcjdgwfdjewqdgwe.jpg


こうなる(* ´ ▽ ` *)



おいしかったぁ~~♡笑







うまくいったトレードの後ほど気を引き締めて!!

ドラムが楽しくても

ビールがおいしくても

相場への臨み方は真剣に、真面目に!!


明日も良い日になりますように(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

173.1pipsって、すごい!

SESOさんは、凄腕トレーダーさんですね。

ドラムのSESOTUBEも、楽しみにしています(*^▽^*)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

おはよ~♪

ドル円、凄いですねぇv-424

それに引き換え・・・GGは捕まったままでv-406
ストップに引っ掛かると今月の利益を全部吐き出す

SESOチューブ楽しみに待ってるョv-218

ありがとう

SESOちゃんごめんね。もっと!シオン見せてあげたかったけど。

でも、最後まで一緒にいられて。本当に良かったです。

実家の、うさぎさんも会いに行って下さいね。

No title

こんばんわ♪
すごっ!
ドラムできるんですか?
私もやってみたいな!!(#^.^#)

最近寒くてお酒まったくのんでないな(_ _|||)

No title

今回初コメになりますが、SESOさんのブログは僕が最近まで書いていた自分のブログの足跡から知ることができたので、今月から毎日楽しみに見てますよ。僕はFXはしてないけど、株はやっているので、為替の動きも毎日気にしてますけどね。最近は株も為替も大きく上下に動いて今はトレードで大きく儲けるチャンスですよね。僕は残念ながらあまり利益を出せないダメ株トレーダーなので、SESOさんみたいに大きく利益を出す専業トレーダーに早くなりたいですね。しかしFXは難しそうなのでやはり今後も株でかんばりたいかな。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♡
SESOの励みになります(*^^*)

正直昨日のトレードはSESOも嬉しかったです//笑
これからもSESOパワー爆発でナイストレード連発できるようにがんばりますっ!!

ドラムは楽しすぎて昨日夢にも出てきました。。笑
動画お楽しみに~♡

私もポチポチさせていただきました♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)

GG先輩こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♡

いやいや!!
GGさんは捕まってもただ捕まって終わらずプラスを取っていくその勇ましさがすごいですぅ~~(>_<)☆
いつもすごいなぁと勉強させていただいております♪

SESOTUBEどうぞお楽しみにしていてくださいませ♡
気合い入れて練習がんばります(^O^)

シオンパパさんこんばんは(^^)

先ほどシオンパパさんのブログを読ませていただきボロボロ泣いてしまいました。。。
私はシオンちゃんの元気な姿ずっと忘れません。

早速シオンパパさんの言葉が響きまして実家のしんたんに会いに行ってきました!
時間は有限ですものね・・。
一緒に居られる時間大事にしたいと思います。

コメントありがとうございました(>_<)

ワタカリさんこんばんは☆

まだまだ「ドラムできます!」と胸を張って言えるレベルではないですけどね(^_^;)
楽しくやっています~(*^▽^*)
ちょっと叩けばリズムになるので始めたばかりでもウキウキしちゃいますし、極めようと思うとすっごく奥が深いと思うのでやりこめますしSESOは大好きな楽器になりました♪
オススメですよ~♡
ちなみにSESOがよく行くスタジオは1時間800円くらいで入れます(^O^)

確かに最近寒いですよね(>_<)
身体が冷えるときはSESO手作り梅酒のお湯割りを飲んだりもします♪
あ~~ワタカリさんにも飲んでみてもらいたいなぁ~~♪
真夏の冷たいビールも恋しいです☆笑

みつたかさんはじめまして☆

みつたかさん初コメどうもありがとうございます!!
しかも今月から毎日見てくださっているとのことでどうもありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

みつたかさんは株をやられているんですね(^^)
(きっとダメ株トレーダーなんかじゃないと思います!!そんな風におっしゃらないでください(/_;))
SESOもまだまだ成長中ですのでもっと安定して勝ち続けられるトレーダーになれるようがんばります!

これからも宜しくお願いいたします♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる