大好きなあの人に会いに・・♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日はどうしても会いたい

SESOの大好きな「ある人」がいて

会いに行ってきました(〃ノωノ)




それは誰かというと~~~



bfhvbkaegberkfhygeru.jpg


しんたん♡

しんたんはSESOの実家で

飼っているウサちゃんで

もう10歳なんですよ~~☆

(うさぎの10歳は結構おじいちゃんです(^_^;))


とにかく昨夜から

しんたんに会いたい!という気持ちが強くて

早速会いに行ってきたのですが


やっぱりめっちゃかわいかったです♡♡



cbxvjcdfgugfwuedhwudhqowijeqowhifgwieu.jpg


くんかくんか♪

「ちょっと、しんたんってばぁ~~汗」


cbdshvcagvfydfgeiuwhdfiu.jpg


かぷかぷ♪


vcxhvbfdhgeyufgeyugfwuegfuw.jpg


ぱくっ☆

靴下の色とお揃いだね♪

vgekaufyerghdskhdfe.jpg


じぃ~~~っ!!


vcndvbdnbvfyegfuwefdiwhedu.jpg


しんたんはSESOの足が大好きなようです・・笑



cbdvadhfvhgvrfeywu.jpg


よちよち♡



最初30分くらいケージから出して一緒に遊んで

そのあと抱っこしたら

それまで元気にはしゃぎ回ってたのが嘘のように

とろ~~~んってとろけるように

おとなしくなっちゃって

そんなしんたんが愛おしすぎて

しばらくの間静かにぎゅ~し合ってました♡


ラブラブですね(/∀\*)笑



本当は今住んでいるお家に連れていきたいんだけど

SESOの実家が住み心地良いのか

すごく元気に過ごしているし

環境が変わるっていうのが

しんたんにとってどれくらいのストレスなんだろう?

と思うと

今のままの方が長生きできて幸せなのかなと思ったり(>_<)

いろんなことを考えた上で

何度も悩んで今も実家にしんたんはいるのですが


会うとやっぱり仲良しだし

しんたんも嬉しそうだし

SESOも心が満たされるので

できるだけしんたんの元気なうちに

たくさん会いに行こうと思いました(*^^*)



しんたんありがとう~~♡


(ちなみに写真ではしんたんの爪が伸びていますが

このあとパチパチ切りましたよ~♪)


vndfbvhdfvdhakgvfyk.jpg







そして今日のFXトレードですが

今日はちょいプラスっていう感じです(>_<)



USDCHF 買い 1lot

0.99129→0.99176

+4.7pips



USDCHF 買い 1lot

0.99128→0.99176

+4.8pips




EURAUD 売り 1lot

1.55894→1.56054

-16pips






GBPJPY 買い 1lot

163.183→163.375

+19.2pips




結果+12.7pipsでした!!






今日は少ない回数でドカン☆ではなく

比較的ポチポチしましたが

結果プラスに持っていけたのでよかったです(>_<)


でもやっぱり相場は

一筋縄ではいきませんね。。。



まだまだSESOも人だなぁ~っと・・。


そうしても揺さぶられてしまう部分があります(>_<)



いつかこちらが相場に惑わされるのではなく

SESOのほうが相場をコロコロするくらいの

立派なトレーダーになりたいものですっ!!



しんたんにもらった癒しパワー

明日もがんばります♪




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








今日の晩ごはんは

牡蠣のクリームパスタ☆



njedwgdyfewytdfewfhweifhehf.jpg


写真じゃベーコンとほうれん草しか見えないかな??笑


クリームソースにしっかり牡蠣の味が出ていて

とってもおいしかったです♪


ポイントは牡蠣に熱を加え過ぎないこと!!

一度炒めてからお皿に取り出しておいて

最後にまた加えるのがコツだよね(*^▽^*)



vncdjhsbvfyaegfuweirhfweiorh.jpg


そしてカツオのたたき~☆


ちょっとごま油たらして

風味良くいただきました(*ノ∪`*)





cbhdeakvfehrgfgweufgwiue.jpg


そしてそして♪

大好きなくりこあんのたい焼き♡


afgsdvfnvjfnefgryegfuhdiwueh.jpg


王道のクリーム味です♪




今日も横浜店で買いましたが

寒い中10人以上並んでいました!!

くりこあんファンは多いんですね(*^^*)



SESOの中でもたい焼きのナンバー1はくりこあんです♪


食べたことのない方はぜひ一度ご賞味あれ~♡






それでは明日も元気いっぱいで

がんばっていきましょう~~~☆



それでは(//>ω<)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^▽^*)

しんたんちゃんったら、
とってもよくなついていて
かわいいですね!

牡蠣のクリームパスタ
美味しそう(^-^)

それでは、ポチポチポチっと
応援していきますね(^▽^/

坊主おじさん様こんばんは☆

「しんたんちゃん」という呼び方に笑ってしまいました(*^O^*)笑
ご丁寧にありがとうございます♪
しんたんで大丈夫ですよ~☆
しんたんは本当にSESOのことが大好きでケージから出してあげてもずっとそばから離れないんですよ~♡
相思相愛ラブラブな関係です♪笑
でもそんなになついてくれているならもっと会いに行ってあげなきゃですね(^^)
大事にしたいと思います!

終わった後のクラ寿司はおいしかったと思います~っ!!
SESOも提出後のパスタは格別でした♪
がんばったあとのご飯はおいしいですね(*^▽^*)

いつも応援ありがとうございます♪

おはようございます♪

昨日は、不参加で
今朝のFOMCから参加しましたv-221

うちも、みーちゃんが居なくなって
ウサちゃんも考えたんだけど・・・
ネコみたいに、トイレは覚えないんだろうなぁ~?って
でっ、断念していますv-394

しんたん

おはようございます。

しんたんさんはグレーできれいですね。
性格がいいこだとギュッと抱きしめたく
なる気持ちよく分かります。小動物系の
あの何かを訴えたいような目もたまらん
ですねー。

10歳だとだんだん病気にかかりやすく
もなってくるでしょうから、居心地のよい
住み慣れた実家で正解だと思います。

離れて暮らすのは寂しいかもしれませんが、
でも会える楽しみというのもできることだし。

今度しんたんさんに会ったらよろしくお伝え
下さい。

可愛い~♬

しんたん!男の子~ってお顔だね(^^)そう!うさぎさんって?何故か?

靴下?大好きなんですよね~(^^;)シオンも!良く?ほりほりしてました(^^)

お気に入りの人の?靴下は楽しいのかもね(^^)

まだまだ!沢山長生きして!沢山遊んでね~(^^)

GG先輩こんにちは☆

GGさんこんにちは☆

SESOは今日まだ取引きできていません(^^)
GGさんの勢いにあやかりたいものです~(>_<)♪

他のうさちゃんはわかりませんが、うちのしんたんはいつもトイレでしますよ(*^▽^*)
ケージの外(お部屋)で遊ばせているときはお行儀よくせずに、したくなるとケージに戻ります♡
(ケージの中であればだいたいトイレでしますがちょこちょこケージのすのこの下に敷いてる新聞紙におちてたりもします(^_^;)笑)
ちなみにうさちゃんは甘えん坊な子が多いです!
しんたんは一度やきもち?を焼いて食欲不振になったこともあります・・。
(そのときがまたすごくかわいくて、本当にすねた顔するんですよ~!笑
たくさんなでてギューしたらすぐに食欲は戻りました♡)

生き物なのでお世話は大変ですがとってもかわいいのでオススメです~♪

よっチさんこんにちは☆

「しんたんさん」・・・笑
しんたんで大丈夫ですよ~♡
しんたんさんっておもしろいですね(*^O^*)笑

小学生の時に飼っていたうさちゃんもグレーだったのですが、SESOはなぜかグレーの子に縁があるようです♪
(ちなみにしんたんは友達のお家で生まれた子で引き取り手がいなくて困っていたのでマッハで受け取りました(^^)笑)

そうなんですよね(>_<)
しんたんにとってSESOのそばにいれるというのは嬉しいはずなんですが身体のことを考えると実家のままがいいかな~っと・・・。
何度も何度も悩んでこのかたちに落ち着いています。

もう~~しんたんと見つめ合ったときの「心が一つ感」がすごいんですよ~~♡笑
うさぎだから優しくだっこしているのですがついついギューっとしたくなっちゃうくらいキュンとします。。

次に会うときはよっチさんのこと伝えますねっ★

シオンパパさんこんにちは(^^)

お気持ちの辛い中わざわざSESOのブログにコメントをくださりどうもありがとうございます。

たしかに♪しんたんは男の子~って顔していますね(*^^*)
子どもの頃はもう少しシュッとしていたのですが最近になってお顔がつぶれる?というか縮む?ような感じで雰囲気が少し変わりました(^_^;)
老けたっていうことなのかなぁ~(>_<)
(どんなしんたんもかわいいですけどね♡)

シオンパパさんのおかげで再度しんたんへの気持ちを再確認できました!
どうもありがとうございます。
一緒に過ごせる時間を大切に、たくさん一緒に遊ぼうと思います(*^^*)

No title

今日もトレードお疲れさまです。僕も今日は株で大きく利確できました。しかしトレード用の株ではなくて、暴落の時にNISAで安く買った3月配当取り用の株で精算してしまいました。反対にドレード用の株は利益が出なかったので持越してしまいました。株は日経が上がっても業種によって上がる株と上がらない株があるので、本当に難しいです。今日はたまたま逆になってしまつて、今年の負けを精算する為に売りたくない株を売ってしまいました。しかしながら今年の負けは持越した株が暴落しない限りほとんど消えましたけどね。あと、うさぎさんかわいいですね。僕も14歳になる高齢の猫を自分のお部屋で飼ってますが、夜中に猫が目を開いて餌をねだって騒ぐので、僕が寝不足になるので、お世話が大変ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつたかさんこんばんは☆

今日もコメントありがとうございます(*^^*)
そしてトレードお疲れ様です!
SESOは株未経験者なのですが、株も難しそうですね~(>_<)
奥が深いんだろうなぁと思います。。
みつたかさんにトレードの神様が降りてきますようにっ☆

猫ちゃんで14歳というのも高齢ですよね!!
長生きですごいです!!
みつたかさんのお世話の仕方が上手なのかなぁ~(*^^*)
たしかに夜中に起こされてしまうと大変だと思いますが猫ちゃんはきっとみつたかさんにすごく感謝していると思いますよ~♪

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる