☆トレード快調☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








ここ最近なんだかんだよく動き回ってましたが

今日は比較的ゆっくり

パソコンの前に座れる時間を作れました~♪


幸せ(〃ノωノ)



ブログを始めてもうすぐ半年ですが

見に行くのも

自分の記事を更新するのも

毎日楽しいです(*^▽^*)


もちろんFXトレードもするので

パソコンは人生の中で必須アイテムになりましたね♪




おばあちゃ~~ん!

こんな時代になったよぉ~~!!笑






さて♪

そんな本日のトレードでしたが

良い感じにトレードできました★

きら~ん+.(*'v`*)+笑


cdnskavjsbvdf.png


まずはユーロドル!


ドル円同様動きの少ない1日でしたが

売りで取ることができました☆


この画像は5分足のものなんだけど

1時間足のほうがわかりやすかったかな・・(>_<)


ちょうどレンジを下に抜けるかな、どうかな!?

っていうところでポジション取ったんですが

持ち続けていれば40pips取れたんだと思うと

決済タイミングが早すぎたなぁ~と反省ですね。。。




ここにきて全体的に動きは出てきましたが

果たして22:30の

アメリカ指標発表
はどうなるのでしょう(>_<)



SESOとしては恐らく

いつも通り静観体制になると思いますが

今後の方向性を知るためにも

チャートは見ていようと思います(*≧∪≦)






~2月18日トレードまとめ~


GBPJPY 買い 1lot

163.642→163.452

-19pips



EURUSD 売り 1lot

1.11269→1.11107

+16.2pips



EURUSD 売り 1lot

1.11256→1.11116

+14pips



GBPJPY 買い 1lot

163.514→163.704


+19pips




合計+30,2pipsでした♡




なんだか最近チャンスが多いぞっ☆

楽しい~~ヽ(≧∀≦)ノ



引き続きがんばっていきましょう♪




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









昨日実家に寄ったときに持ち帰ってきた

思い出の品★


nbcvmbfkjghfegufedgfafghrehfeirufhreiufhe.jpg


スーファミのソフト(((o(*゚▽゚*)o)))





カービーはスーパーデラックス派

ボンバーマンは4が好きです♡笑



ここに写ってはいないけど

FFシリーズをやり始めたのも

スーファミでした♪



お母さんが掃除機かけてて

ガチャって本体に当てられて

データ飛んじゃって

めっちゃ怒ったのも今となれば良い思い出です。。。笑



今度久しぶりに遊ぼうと思います(*≧∪≦)


何からやろうかな~~♪♪







それではまた明日☆

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいです

SESOさん、総合的に
負けないので、すごいなぁって
思います。

スーパーファミコン
なつかしいです。

私も、ゲームが大好きです。

ゲームの世界も
奥が深いですね。

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もトレードお疲れ様です。今日は持ち越していた株が利確できて、持越しなしになりました。今日の日経の下落は円高要因なので、僕が持ち越していた鉄道株は上がっていました。しかし別の証券会社には優待もらう為の長期保有の株が少しあるので、完全なノーポジでもないけどね。SESOさんは株はやったことがないとのことですが、株は売り買いの株坂がある分ゲーム感覚で面白いかもね。僕も初めの投資はFXがまだ普及してない時代に為替預金からしましたが、リスクのわりにはあまり利益がでなかったので、すぐに株に転向しました。しかし株も順調ばかりではなく、リーマンショック等で、大きな損切も経験しましたね。今は投資金は大きく回復したけど、リーマンの時は毎日のように損切で半分まで投資金が減ったこともありましたよ。

No title

SESOさんこんばんわん!
スーファミなつかしいww

星のカービィはやったなぁ(#^.^#)
あと私はマリカーやりまくりましたw

どうもありがとうございます♪

坊主おじさん様こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪

褒めていただけて嬉しいです(〃ノωノ)
まだまだ未熟なトレーダーですのでもっと頑張ってまた褒めて頂けるように成長しますねっ☆!

坊主おじさん様もゲーム好きなんですね〜!!
なんだか嬉しいです♡
SESOはRPG系が一番好きなのですが、やっぱりハマるポイントはやり込めるってところなんですよね。。笑
FXもそうですがSESOはやり込み系が好きなようです(^^;)

私もポチポチさせていただきました♪
これからも宜しくお願いいたします♡

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさん今日もコメントくださりありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪

今日は持ち越していた株を利確できたとのことでよかったですね☆
そしてリーマンショックもご経験されているとの事で、みつたかさんの経験値の深さを感じました。。

きっと株には株のおもしろさがあるんだろうなぁ〜と思うととても興味が湧きますが、今はFXに集中しないと株に浮気してはFXに嫌われてしまいそうなので(笑)いつか落ち着いた頃にやってみたいです♪

ワタカリさんこんばんわんっ☆

ワタカリさんだ〜♪
いつもコメントありがとうございます(#^O^#)

スーファミ懐かしいですよね★!!
SESOはスーファミからプレステくらいの時代が一番好きなので久しぶりにゲームソフトを見たらワクワクが止まらずやばいですぅ〜。。。笑
明日は休日なので遊んじゃおうかな☆

マリカーもいいですね♪
よく二つ年上のお兄ちゃんと一緒に遊んで連続して負けると悔しくて泣きべそかいてたのが懐かしいです・・笑
スーファミは思い出が詰まってますね☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる