この飲み物はなんだ??

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






vfnqekrgbhuerfireuhfieu.jpg



↑先日実家で

しんたんと遊んだ時の2ショット☆


しんたんめっちゃすばしっこいので

なかなかうまく写真が撮れないんだよね(っω・`。)


でも毛のふわふわ具合は伝わるかな~♡?

かわいい♡笑










今日はお部屋を大掃除しました~~★!!



『片づけられない女たち~2016~』

ってことではないのですが(笑)


お天気もよかったですし

普段片づけないところやほこりの溜まっているところを

お掃除したいなぁ~と思って

3時間くらいかけて

気合いたっぷりにやってみました(*^O^*)



そして冷蔵庫の一番奥から出てきた

謎の飲み物・・・・・((((;゚Д゚)))))))


vcndjhvbefgfrywgfieuwhdf.jpg


でででんっ!!!



皆さんこの飲み物見たことありますか~??


もうパッケージからしてなんなの!?

って感じだと思いますが

これは香港の甘いお茶です(*^▽^*)笑


ふざけて買ったお茶なのですが

もう~~味はすごいです!!!



一応ぼやかして言いますが・・・

なんというか・・・

SESOは絶対飲めない味です(´;ω;`)



右のほうはほうじちゃにお砂糖をたっぷり入れて

プラスで何か

ちょっとエッジのきいたもの

入れた感じですね。。。笑





そして左のほうは

かなり問題児です(;д;)


なんていうんでしょう・・・

薄い緑茶スイートポテトの風味?を足した味で

とにかく日本で似ている商品はないですね( ノД`)





大掃除をしてみると

思わぬものが出てきたり

なんだかんだ時間はかかってしまいますが

終わるとスッキリ気持ちが良いですね♪



やってよかったです♡










そして本日のFXトレードですが

朝のみ1ポジだけエントリーして

ちょこんっと終了となりました(*^^*)



GBPJPY 売り 1lot

161.695→161.561

+13.4pips





SESOのモットーは

「長生きFX」なので

できるだけ気持ち的にも無理なく

FXに集中するときは集中する!

他にやりたいことがあるときはそれもよし☆

というスタンスでやっています(*ノ∪`*)



最近は10pips以上待って

利確できることが増えてきたのが嬉しいですね♪




トレーダーの皆さん

今週も一週間お疲れ様でした(*≧∪≦)






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








cndfvakhgfdygedr.jpg


さっき夕食後に食べた干し柿☆


干し柿の甘さっていいですよね~♡

温かいお茶と一緒にいただきましたが

SESOのほっこり幸せタイムでした(*^▽^*)



でも以前田舎の柿の木で採れた渋柿で

手作りしたときの味もおいしかったなぁ~♪



中がとろんとしていて優しい甘さで♡



今年は実をつけないと思うけど

また来年実がなったら

たくさんたくさん作ろうっと(ノ∇≦*)








それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

飲み物、さすが中国という感じがしました

>薄い緑茶にスイートポテトの風味?を足した味で
 とにかく日本で似ている商品はないですね( ノД`)

〇珍しい飲み物(お茶)の紹介、ありがとうございました。
 興味深いので、つい、最後まで読んでしまいました。
 そして、さすが中国という感じがしました(笑)。
 草々
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね

私、Iさんにガイド(守護霊)を見ていただいたら
ウサギちゃんがガイドの一人にいたんです。
ですので、不思議なシンクロを感じています(^-^)

しんたんちゃんったら、かわいすぎるので
ちゃんづけにしちゃいます(笑)

フワフワの毛をなぜてみたいな。


3時間かけての掃除で
お部屋スッキリされたでしょうね。
気学のことも考えられたのでしょうか?
お部屋がスッキリすると気持ち良いですよね!

あと、余計なことかもわかりませんが・・・
記事のところにも三つボタンをつけられたら
ボタンが三つあることに全員の方が
気づいてくださるのではないでしょうか(*^▽^*)

それでは、ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

一週間お疲れ様でした♪

SESOさんのFXに対するスタンスは羨ましいですぅv-398

お若いのに、達観してらっしゃるv-218
GGなんて、この歳でもドロドロですョ

ポジポジ病は完治せず
(カンチと打つと必ず東京ラブストーリーのリカちゃんを思い出すv-398
SESOちゃんは放映時まだお子ちゃまだったんだろうなぁ

良い週末をお迎え下さいねv-221

しんたんさんagain

こんにちは

またまた登場ですね、
撮影の悩み、分かります。うちのネコ軍団
もそうですが、撮影しようと思うと動く動く、
ベストショットは難しいですよね。根気が
いると思いますが、小生はすぐあきらめて
妥協してしまいます。

結構よく撮れてると思いますよ、ふさふさ感も
よく分かりますし。

うちにも中国産のとある飲み物が手つかずの
ままです、白酒(パイチュウ)っていうすさまじい
お酒です。中国出張時にお土産にいただいた
のですが、過去に2回つぶされたことがあり
ます、現地で1回、銀座で1回、この酒を経験
してお酒に自信がもてなくなりました、それま
では無敵だと思っていたんですが。。。

ささげくんさんこんにちは☆

お久しぶりです(*^▽^*)
コメントどうもありがとうございます♪

本当にさすがという感じです。。笑
ブログに載せたお茶の種類は他にもいろいろあるのですが基本甘いお茶なんですよね(>_<)
普通の緑茶を飲みたいと思ったら「無糖」表示を買わないといけないので要注意です(^_^;)汗

でも香港は飲茶がおいしいのと北京ダックがお手頃価格なのが嬉しいです☆
久しぶりにまた行きたいなぁ~♪

ふわふわ触ってみてほしいです♡

坊主おじさん様こんにちは☆

ウサギちゃんついてくれているのですね!!
いいなぁ~~♡
不思議なシンクロを感じますね♪

ぜひしんたんちゃん触ってみてほしいですよ~☆笑
あのふわふわ感はやっぱりウサギ独特です♡

そしてアドバイスどうもありがとうございます!!
おっしゃる通りですね!!
実は私、、パソコンにも弱いですしうっかり抜けてるところがよくあるのでアドバイスいただけてとても嬉しいです。。
助かります(/_;)♡
今日から3つにしてみます☆!

私も毎日ポチさせていただいております~♪
いつもありがとうございます!
感謝です(*^_^*)

GGさんこんばんは(*^▽^*)

GG先輩いつもコメントありがとうございます♪

いやいや~!!
SESOこそまだまだですよ~(>□<)
ついつい「タラレバ」を考えてしまうダメトレーダーです。。。汗

東京ラブストーリー(^O^)笑
たしかに名前しかわからないですぅ(._.)
有名なシーンだけ知ってますよっ♪

GGさんブログについてですがたしかに壁紙がシャッターみたいですね(>_<)笑
でもキレイなお部屋でいいですね~♡
OKでるよう祈っております!!

白酒!!?

よっチさんこんばんは☆

そうそう!!
動きがすばやいですし自由なので(笑)なかなかベストショット撮るのは難しいですよね(>□<)
でもふさふさ感の伝わる写真をお届け出来てよかったです♡

白酒は初めて聞きました~!!
何度あるんだろう。。
すごそうですね。。。
一時期テキーラを友人と2人で飲んで一晩で一本開けるくらい強かったですが、今のSESOが白酒を飲んだら一瞬でやられちゃうと思います(/_;)
でもちょっと気になります(*^^*)笑

No title

円高進行ですね。ダウは小幅安でしたが、円高で株は月曜日も売り圧力が強いかもね。今は現金フルに使えるので、下がれば少しだけ買いに行きたいですね。僕は信用取引はしてないので売りから入れないので下落相場はきついですけどね。しかし僕は逆張りが好きなので、暴落の時に買って1日では精算せずにリバンドを利用して高値で売るのを基本にしているので、この前の時みたいに3日も暴落させるとお手上げになってしまいます。なので6月や9月の暴落しやすい時はいつも落ちるまで待って株の取り引きはしないわけです。しかし今年は1月と2月に暴落したのは本当に想定外でした。しかし4000円も日経が下落して僕は損なしは多少は成長したかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつたかさんこんにちは☆

みつたかさんこんにちは(^^)

みつたかさんは逆張りがお好きなのですね!
SESOはもっぱら順張りでトレンドに素直にのる派ですよ~(*^^*)

1~2月はすごい暴落だったのでそこを損なく乗り越えられていらっしゃるのはすばらしいと思います!
さすがです(*^_^*)

また明日からがんばっていきましょうね♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる