絶好調のSESO☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日の東京は冷たい雨が降りました(>_<)

こんなにザーザー降るなんて久しぶりでしたよね!



でも捉え方によっては

乾燥した空気がしっとりしてよかったのかな♪






そんな日は~~~


bchdfbvakvfedygdywfgweudhdfiw.jpg


とんこつラーメン♡


なんでやね~~ん(=∀=)笑


なんだか急に

THE☆家系のラーメン

食べたくなってしまって

「いそみや」というラーメン屋さんに行ってきました♪



こういうこってりした味って時々食べたくなるんですよね~!!



実は昨日の夜寝る前から

「お腹空いた・・・・。

ラーメン食べたい・・・

ラーメン・・・・

ラーメン・・・(´;ω;`)」



食いしん坊発言

連発していたSESOは

起きてからもやっぱり食べたくて

行ってきちゃいました(/∀\*)笑




SESOが

今だ!!!

と思い立った時のスピード感は

尋常じゃないですよ~~♪笑







そして今日は休日ということで

競馬がやっていましたね(ノ∇≦*)


今日も参戦しましたが

先週に引き続きめっちゃ勝ちましたよ~☆




まずは京都8レース

14→2の馬単を取ったところからのスタート!!


一着を2、6、9、11、12、14、15

二着を1、2、4、6、9、10、11、12、13、14、15

で予想して100円ずつ

合計7000円分買っていたのですが

見事馬単110番人気を取り

53610円GETしました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


そこから勢いに乗り

7レース分遊んで

7レース中6レース的中させました★


bcdhkwvfydsgvfy.png


3,2倍ってすごくないですかヽ(≧∀≦)ノ


嬉しいなぁ~♪


(ちなみに一日分購入金額&払戻金額が0円なのは

日付変わってから画像をスクショしたからです(>_<))





そして明日はフェブラリーステークスですね(*^▽^*)


なんだか固く決着しそうな気もするので

今のところはまだ購入せず

いつも通り当日のパドック&オッズを見て

決める予定です♪

(でもメインレースよりも

その前のレースの方が楽しいかもなぁ。。)






そんな感じで

雨の日も元気いっぱいのSESOでした~♡



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です★

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








食後のお菓子はこちら~♡


vndfjekahvaefgrfues.jpg


でででんっ♪


chdkuagvkyaefgs.jpg


およよ??

このかわいいものはなぁ~~んだ(*ノ∪`*)


chdkufgbkedfgyhdgvf.jpg


正解はチョコレートでした♡




ウェイファーというイギリス

チョコレート屋さんのチョコです♪



薄いかたちが珍しいですよね(//>ω<)


ちょっぴりお塩が入っていて

後を引くキャラメル味のチョコでした♪



とっても香りが良くておいしかったので

見つけたらぜひ一度お試しあれ~~☆






それではまた明日(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう^^

とんこつラーメン
とっても美味しそうですね(*´ω`*)

むしょうにラーメンが食べたくなるときって
ありますよね。
私は、この前、大阪日本橋で
醤油ラーメンを食べてきました(笑)

競馬でも大勝利しておられて
SESOさんの能力は、すごすぎます!

今日も、明日も、ずっと
ポチポチポチっと応援していきますが
これからは、コメントに書くのは、
省略させていただきますね。
ずっと、応援しています(*´▽`*)

省略しますねと言っていて
うっかり書いちゃうかもわかりませんけど
そのときは許して下さい(笑)

あれれ

ランキングボタン
今日押していて
気がついたのですが
4種類ありますね。

今まで3種類しかないと
思っていたのですが
今日、4種類あることに
気がつきました。

今まで気がつかず
すみませんでした(^^;)

うさぎさん

ウサギを見ると、
釣りバカ日誌11 イレブン
を思い出します。

おはようございま~す

豚骨ラーメン・・・・。

最近胃腸が弱ってきたので控えてますwwwすぐにお腹が・・・。(汗)

競馬調子いいですね~。馬単ってのが男勝りですねw

んも~!

んも~~~!!キラーン☆キラーン☆
SESOさんおはです!Q9です☆

以前から拝見させて頂いてますが、
SESOさんは…確実に才能がありますね!
FXも、競馬も!

僕も以前は競馬好きで毎週買っていましたが
損をするだけということが分かり
以後手を出さなくなりました…

SESOさんは、第6感が人より優れているのかもですね☆
羨ましいですw

3.2倍は凄すぎですw
2倍越えれば凄いですw

ドラムのブログも見させて頂きましたが、
ドラムも叩けるなんて凄いです!

才能が溢れてますね☆
ラーメンおいしそ~w

それでは失礼致しますw
トゥビーコンティニューキラーン☆

(^^)

SESOちゃん!凄すぎ~(^^)もう?競馬はやってないですが?

負けはなく?大儲けも?そんなになかったかな(^^)

このまま?地方競馬まで?やっちゃいそうな・・・(^^;)

あ”トレーダーでしたね(^^;)

今日も!たのしくね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手違いで僕のコメントが非公開コメントになったみたいです。なのでお返事のコメントもらえるとうれしいです。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます!
そしてポチポチもありがとうございます(/_;)
なんでそんなにお優しいのですか・・泣
こんなによくしていただいてもったいくらいです。。

SESOも坊主おじさん様ブログ毎日応援ポチさせていただいております♡
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

醤油ラーメンもいいですよね~~♪
SESOも大好きです★
そして醤油ラーメンにはやっぱりメンマが合いますね(^O^)

ポチポチ4種類ありますか!?汗
逆に私のほうがよくわかっていないかもです。。。
どうしよう・・あたふたあたふた(>_<)(>_<)
右に設置した3つのバナー+アクセスランキングってことでしょうか?
いつも優しくアドアイスくださりありがとうございます(/_;)
感謝感謝です(>□<)♡

拳七さんこんばんは♪

拳七さんコメントくださりありがとうございます(*^▽^*)

でもすみません(>_<)
私釣りバカ日誌わからないんですよ~!汗
それで早速「釣りバカ日誌11 イレブン うさぎ」でググってみました☆笑
うさぎが出てくるお話なんですね(^^)
故郷がうさぎを食べる風習があっててんやわんや~~でもうさぎが繋いだ縁で結婚するみたいに出てきました♪
映画内のうさちゃんは良い仕事してますね♡笑

ちなみにSESOのおばあちゃんは九州出身なのですが、よくお客さんがくるとうさぎをしめて食べてたと言っていました。。。
時代や土地柄によって違いがあるものですね(^_^;)

豪傑亀三さんこんばんは☆

こんばんは(*^^*)

男勝りなSESOです☆笑
次は3連単狙いたいですね~~♪

豪傑亀三さんのブログにもコメントさせていただきましたが、お腹に優しい食べ物を取られてどうぞご無理はなさらないでくださいね(>_<)
早くお腹の調子がよくなりますようパワーを送ります!!

No title

こんばんわ!
昨日の雨は最悪でしたね(>_<)
あんなにふったのは久々w

いいなーラーメン(#^.^#)
夜中に見なきゃよかったw
飯テロだ(/_;)

んも~♡♡笑

QUATER9さんこんばんは☆
めっちゃ完コピじゃないですか(*^O^*)!!笑

いやいやそれほどでもぉ~~///照
でも褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)♡

ドラムはあと1~2回練習すれば動画にアップできると思うのでもう少々お待ちくださいませ★
がんばりますっ(*^▽^*)

トゥビーコンティニューキラーン☆
QUATER9さんに幸あれ~~★☆

シオンパパさんこんばんは (^^)

いつもコメントありがとうございます♪
シオンパパさんもSESOのことをSESOちゃんって呼んでくれるの嬉しいです(*^^*)

地方競馬かぁ~♪
地方競馬は100万円とか誰かがドバっと入れるだけでオッズが変わったりするというのを聞いて、そういう世界もおもしろそうだなぁと思ったことはあります(^^)
あと競馬場の売店(おいしいものコーナー)も気になりますね♡笑

あ、トレーダーとしてもがんばらなきゃだ。。。。笑

明日も良い日になりますように(*^^*)

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさんこんばんは(^^)

今日もコメントありがとうございます♪

その「億の夢を買うために」というのがとてもいいですね~☆
ロマンを感じます(^^)
宝くじやロトもハマってしまうと危なそうですが少し遊ぶのは楽しそうだなぁ~と思います!
SESOは人生で一度も宝くじなどは買ったことがないのですが、先日元住吉へお散歩に行った際に一枚だけ200円のちびまる子ちゃんスクラッチをやったんですよね♪
見事にはずしちゃいましたが(笑)一瞬のワクワクは楽しかったです(*^^*)
誰もがもし一億当たったらどうしよう!?なんて想像したことがあると思いますがやっぱり夢を感じますよね♪

ワタカリさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに昨日の雨はすごかったですね!!
でも気合い入れて長靴はいてお家を出てみたら無敵な気分になってちょっと楽しかったです(*^▽^*)笑

ラーメンめっっちゃおいしかったですよ~~★
きっと今食べたらおいしいだろうなぁぁ~~♡
ふふふふふ♡笑
・・・・・飯テロ失礼しました(^_^;)笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる