久しぶりのSESOTUBEの内容はいかに☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は池袋にお買い物に行ってきました♪


いくつかお目当てのものはあったのですが

一番欲しかったのは新しいリップ(〃ノωノ)

女の子の中では

季節ごとに新しいメイクアイテムやファッションアイテムを

購入するおしゃれさんもいますが

SESOは一つの物をしっかり使い込むタイプなので

ぽんぽんお買いものはしないんですよね(>_<)




なので!!

もう~~~

まず売り場に行った時の

ワクワク感がすごかったです♡♡笑


本当に久しぶりだったんですよ~~☆



そして購入したのがこちら♪

cbdhbcdhbvhfsfgywtfdwq.jpg

かわいいっ(/∀\*)

キラキラしてるし~~

もう~~っ

ときめきがすごいです(//>ω<)





みなさん!!


SESOといえば・・・

①FXトレーダー

②食いしん坊

③競馬好き

④ゴルフ好き

⑤ドラム好き



ですけれども~~・・・・


女の子ですからね!!!!!笑




昨日も競馬で馬単取って

男勝りですね★っと

コメントをいただいたSESOですが(笑)

キラキラしたリップ

ウキウキしちゃうようなところもありますよ~♪





しかしそのあと小腹がすいて

池袋東武の地下

今川焼食べたんですけどね(*^^*)

やっぱり食べるSESO。。。笑


cdhbsjhcffwtrjcosdhufh.jpg


ぱくり♡


hdiwuhdeyuwgdeygfd.jpg


日曜日だからか混んでいて

5人くらい並んでいました!

次から次に焼いてたよ~~♪


御座候(ござそうろう)というお店で

一つ100円くらいでした☆






そのあともプラプラお店を回ったりして~


夜は仲の良い知人のお宅で

手巻き寿司パーティーヽ(≧∀≦)ノ


bcvkadefvbgydgvwuf.jpg

ででんっ★


cbdkusfgyewfgewg.jpg


マグロのトロ♡


cndjsbcjhdbjhcsvfd.jpg


巻くネタは

マグロ、イカ、エビ、ヒラメ、いくら

穴子、卵焼き、納豆、オクラ、しそ

などなどたくさん(*≧∪≦)


cbdsugfwdydfefyw.jpg


特に赤エビは大きくて

とろんとしていて

最高においしかったです♪



しかもエビの頭パリパリに揚げてくれて

ビールにぴったりに仕上げてくれたんです♡

おいしかったなぁ~♪



手巻き寿司パーティーって

子どもの頃はよく家族でやったけど

大人になってからは初めてだったかも♪


みんなでワイワイやるとおいしさ100倍!!!




今日も幸せいっぱいでした(*ノ∪`*)


『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です★

『にほんブログ村』こちらもぜひお願いします♪








そしてそして~~★


久しぶりのSESOTUBEです(ノ∇≦*)





いぇ~~~~い☆




しかし今日のSESOTUBEは

FX関係の動画ではありませんっ!!



正解は~~・・・

ゲーム実況です(//>ω<)




ゲーム好きのSESOとしては

一度やってみたかったんですよね☆


気になるやってみたゲームは

スーパーファミコン

超魔界村です(ノ∇≦*)



やったことある方がいらっしゃれば

共感してくださると思うのですが

1めんがかなり難しいんですよね。。。笑


でもその理不尽な難しさがおもしろくて

久しぶりにプレイしてみることにしました♪




ご興味のある方は

よかったらぜひぜひご覧くださいませ(*^▽^*)







それではまた明日から一週間

がんばっていきましょう~~☆




それでは(*≧∪≦)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ランキングボタンが4種類というのは、
FC2とFXOL投資家と人気ブログ村と為替ブログの四つです(*^▽^*)

SESOさんは一つの物をしっかり使い込むタイプというのは
よくわかります。

だって、今の時代にスーパーファミコンを持っている人って
ほとんどいないと思いますよ。
大切に使っておられて、すごいなぁって思います(*´ω`*)

魔界村の動画、なつかしくって、2回再生して
見せていただきました。

SESOさんと一緒にゲームをしているような感じがして
とても楽しかったです。
次回も、楽しみにしていますね(*´▽`*)

No title

ガハハハハ!!

これはなんちゅう動画じゃらホイ!?

私はファミコンでデビュー戦が20才の頃でした。

シンプルなベースボールからポートピア連続殺人事件。
そしてなんと言ってもドラクエⅠだ!!

売り出してすぐに買い、のちに品切れ状態になり、ドラクエⅠを持っていることが自慢になったことが懐かしいです。

おはです☆

SESOさんおはようございます

魔界村、実は僕もやってました!
ただファミコンの方です

超魔界村は初めて見ました!
地面がボボボボボってなる演出はなかったです
1面すらクリア出来なかったですw

この頃のゲームは、よくスローになったりしますねw
実況、とても面白かったです!
SESOさんはゲーム実況も凄くお上手ですね☆

ジルとかアナスイとか、女性にとても人気ありますね!
キラーン☆
次回も楽しみにしてます☆

No title

今日もトレードお疲れさまです。しかし今日は僕は、朝株を買い逃して結局高値では買えなかったですね。なので株はやめて副業の方に力を入れてました。あと僕は今は地方都市に住んでいますが、子供の頃は所沢育ちなので西武線でよく玄関口の池袋に行きましたよ。池袋は懐かしいですね。あそこは東武や西武百貨店又はパルコがあって買い物しやすいよね。僕の方は西武に行く方が多かったけどね。それからゲームはパソコンの影響で、最近は全くしてないですね。スーパーファミコンはもうつぶれてないけど、プレステ2,3とDSは健在です。僕は鉄道とか大戦略みたいなゲームをするのが好きですね。あとはスーパーファミコン時代はドラゴンボールかな。

坊主おじさん様こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

ぁ~~っ
その4種類ですね!!
なんだかうっかり?というかボケていてすみません。。汗
いつもポチポチありがとうございます(/_;)♡♡

そして、なんと、動画2回も再生してくださったのですね★!
嬉しいです(*^O^*)(でもちょっと恥ずかしいです//照)
SESOも楽しみながら実況できました♪

まずは1めんクリアしたいのですがそれがなかなか難しいんですよね~(>_<)

今日もがんばります☆

うひひひひ(^O^)

笑ハゲさんこんばんは♪

動画見てくださったんですね~(*^O^*)
ありがとうございます!

ドラクエ1いいですね~~★
(ちなみにSESOもドラクエは大好きですが1はやったことないんです~。。
ちょっとはやったことあるのですがSESOが初めて全クリしたのは4でした(>_<))

1も気になるなぁ~♪
おもしろいんだろうなぁ~~♪
売り切れているときに自分は持ってて遊べるのってかなり自慢ですよね!!
今よりも少し昔のほうがそういうのってよくあった気がします(*^^*)

これからもゲーム実況は趣味でやっていくと思いますのでもしよろしければご覧くださいませ♪

QUATER9さんこんばんは(*^O^*)

んもぉ~~♡
いつもコメントありがとうございます♪

QUATER9さんは魔界村ファミコンでやられていたんですね☆
逆にSESOはファミコンの方はやったことないです~~(>_<)
でも絶対難しいんだろうなと思います。。。笑
もう~あのゲームやばいですよね(>□<)
・・・とか言って大好きなんですけどね♡笑

さすがQUATER9さん♪
女の子のものにもお詳しいのですね(*^▽^*)
まさにSESOもジルとアナスイ大好きです♡

まずは1めんクリア目指して引き続きがんばりま~す♪
どうぞお楽しみに☆

池袋東武

こんばんは

自分も先週の日曜日に池袋東武の地下に
行きました。実は東武のデパ地下は生まれて
はじめてだったのです、そもそも池袋自体が
アウェーな感じだったので。でも、結構有名
なのでいつか行って買い物してみたいと
は思っていたので、ついに実現したという
感じですかね。バームクーヘンを買いました。
おいしかったです。今川焼きのお店、そう
いえばあったような。。。

手巻き鮨パーチーいいですね。鍋というのは
よくききますが、そんなスタイルもあったんですね。
勉強になりました。

東武のデパ地下

こんばんは

自分も先週の日曜日に池袋東武の地下に
行きました。実は東武のデパ地下は生まれて
はじめてだったのです、そもそも池袋自体が
アウェーな感じだったので。でも、結構有名
なのでいつか行って買い物してみたいと
は思っていたので、ついに実現したという
感じですかね。バームクーヘンを買いました。
おいしかったです。今川焼きのお店、そう
いえばあったような。。。

手巻き鮨パーチーいいですね。鍋というのは
よくききますが、そんなスタイルもあったんですね。
勉強になりました。

ごめんなさい

すみません
同じ記事が投稿されてしまいました。
一回目の投稿時にエラーが出たので、
タイトルを変えて投稿したら、一回目の
もいきていて重複したしだいです。

削除したいですが、できないようなので
どうぞ無視してください。

No title

魔界村は難しいですよね(^_^;)


ゲーム実況もサプライズでしたが、そのゲームを選択したSESOさんのギャップが溜まりません。


これは、マリオコレクションが楽しみです(^_^;)


個人的にはマリオ3が好きです♪

No title

そらもう当時のファミコンのドラクエⅠは、バックアップ機能が無かったので、30文字程の暗号のような文字を印字しなければ、ゲームの続きから出来ないので大変でしたよ。

王さまが30文字程の訳のわからない言葉を言ったのを、ノートに控えたもんです。
1文字でも書き間違えたらアウトでしたね。

みつたかさんこんばんは☆

トレードお疲れ様です(^^)
そしてコメントありがとうございます♪

所沢に住まれていたことがあったのですね(*^^*)
みつたかさんのおっしゃる通り池袋はお買い物できる場所が多くて楽しいですよね♪
逆に見るところが多すぎて困っちゃうくらいです。。笑

鉄道系ってどんなゲームだろう??
桃鉄だったら結構ハマりましたが電車でGOとかはやったことないなぁ~(^_^;)
SESOは二つ上にお兄ちゃんがいるので、遊ぶゲームのほとんどがお兄ちゃんの趣味のものでした。笑
よくボンバーマンやって負けた方が怒って電源切っちゃったりしたのが懐かしいです(^^)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そうそう!!
私池袋歩きながら先週よっチさん来ていたんだよなぁ~って思いをはせていました!!笑
バームクーヘンのお店わかりますよ~☆
お味はどうでしたか♡!?
私もずっと気になっているのにまだ一度も買えてないんですよね(/_;)
甘いもの好きとしてはそろそろデビューしないと♪笑

手巻き寿司は大人数でやるからこそいろんなネタを用意できますしすっごく楽しかったです♡
オススメです(*^▽^*)


そして二度コメントを送信していただいた件ですが全くお気になさらないでくださいね☆
いつも優しいコメントありがというございます(^^)
よっチさんとは数か月前からこうやってやり取りをさせていただいておりますが、いつもコメントをいただけるたびに嬉しいな~と感激しております♪
これからも宜しくお願いいたします☆

導★案♪さんこんばんは(*^O^*)

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!

え~~~!!!
ギャップありますか!?笑
こう見えて(?)SESOはゲーマーですよ(*^▽^*)ニヤニヤ♪
中学生のころはFF9にハマりにハマって試験前の部活ないときなんかはこれでもか!とやっていました☆笑

マリオいいですねっ♪
でも意外とマリオはほとんどやったことがないので、超魔界村以上に珍プレーが連続するかもしれないです♪笑
マリオ3ググって調べてみたらめっちゃおもしろそうでした(*^^*)


あ~~~!!!笑

笑ハゲさんこんばんは☆

その感じわかりますよ~~!!!
SESOも何かのソフトで同じことやっていました!!
なんか意味の分からないめちゃくちゃなワードが出て間違えないようにメモするんですよね!
今ではすぐに写メで取れるけど当時はそういうわけにもいかなかったですしいちいちメモしていたのが懐かしいです~♪

最新のゲームもいいいですが、ちょっと前の時代のゲームも味があっていいですね★
SESOはレトロ派です(^O^)

No title

こんばんわ!
今川焼に目がいってしまいこちらに書き込みww
あんこがすごいおいしそう♡
結構あまそう?(^^♪

ワタカリさんこんばんわん★

ワタカリさんこんばんは(*^^*)

さすがワタカリさんww
今川焼は結構甘かったです(>_<)
甘さ控えめと言いつつ結構主張していました!笑
十分おいしかったですが、こういう系だとSESOはくりこあんがナンバー1でそれを超える強者はまだ現れていないですね。。。笑

くりこあんではいつもクリームを選ぶので、時にはあんこ味を選ぶのも新鮮でおいしかったです♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
35位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる