気になるニュース3つ!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










さあさあ♪

今週も始まりました~~!!




そんな月曜日のお昼ご飯


hdsfgudfgsefhdshfiwsedhf.jpg


ミートソーススパゲティ(//>ω<)


クリーム系が好きなSESOは

仕上げに生クリームを入れて

まろやかにしています♪



そしてゴロッとしたナス

入れたのもポイント~~♡



おいしくできてよかったです(*^O^*)








そして相場についてですが

先々週はドドドッと激しく円高に動いて

先週はやや動きが小さくなった印象だったので

今週はどんなスタートになるのかな~(^^)

と様子見をするかたちでのスタートとなりました(>_<)




今気になるニュースは~・・

①イギリスがついにEU離脱!?


②ドイツが頭を抱える難民問題

→緊急時は銃の使用が合法化!?


③いよいよ迫るG20!!

(26、27日 in上海)



こちらの3つが特に気になるニュースです(>_<)




どれを取っても

しっかり掘り下げると

奥が深いトピックなのですが

SESO的には

②のドイツのニュースが特に気になりました。。。



だって党首だけがそう思っているんじゃなくて

ドイツ国民の30%

難民入国阻止のための武器使用が

「正当」であるって指示したんですよ(´;ω;`)


こういった政治的社会的なニュースについては

見解が難しいところですが


難しい話は置いておいても

今も世界のどこかで戦争が起きていて

住むところや愛する人を亡くしている人が

この瞬間もいる
んだなぁっと思うと

胸が詰まるような

こみ上げるものを感じました。。。。




(ず~~っと昔

世界の歴史を振り返っても

同じことを繰り返してますよね、本当に。


タイタニック号の沈没事故が

いかにして起きたのか知ったときは

ぞっとしました(っω・`。))





FXに触れていると

なぜあんな急な動きをしたんだろう?

と気になって

要人発言や経済ニュースを調べたりするのですが

そのおかげで政治へのアンテナ

普段から立てられているのは

FXのおかげだなぁと

FXに感謝しています(*^^*)





ということで本日は

様子見をしたいという観点から

取引きはしませんでした~!


今保有しているポジションもなしです(^^)




ドル円は上がっていく要素よりも

下がっていく要素のほうが散らばっていると思うので

短期的には買いで持ったとしても

順張り好きのSESOとしては

流れに身を任せて

売りで取引きすることの方が多くなる気がしています♪



さあ今週も一週間がんばっていきましょう~☆




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です★

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そして~~★


本日もアップしちゃいます!!!

SESOTUBEヽ(≧∀≦)ノ





スーパーファミコン

超魔界村のゲーム実況です(ノ∇≦*)



昨日に引き続き1めんクリアに向けて

がんばっておりますので

ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいませ♪




それではまた明日~♡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいです

SESOTUBE見せていただきました。

いやぁ、このゲーム
難しいですね。

でも、SESOさんの
楽しんでおられる声を
聞いているのが
とても楽しいです。

次回も楽しみにしていますね(^▽^/

(^^)

昨日?自分のパソコンでYouTube開いたらSESOちゃんが出てきてた!

お勧めに?なってましたね!

もう一週間で2月終わりだし?今週も!頑張りましょうね~!

SESO出現★

シオンパパさんこんにちは(*^^*)

わぁ~~~!!
YouTubeでもSESO出現してたんですね!!笑
主張してばかりですみません・・(._.)
でもお勧めです(*^O^*)♪笑

そうですね(>_<)
2月もあと一週間!!
あっという間です。。
今週もがんばりましょう♪

いつも見てくださってありがとうございます♡

坊主おじさん様こんにちは☆
いつもコメントいただきありがとうございます(*^^*)

ちょっとお恥ずかしいですが、、照
見て楽しんでくださってとても嬉しいです♪
今日も1めんクリア目指してがんばります(^O^)

あ、トレーダーなのでFXも一生懸命がんばります★笑

No title

円高継続で、寄り高だったので、僕も株取引なしでした。高値で買ったら損切か、含み損でしたね。鉄道以外は今は株は割安で手が出そうだけど、最近はすく相場環境が変化するので、なかなか買えなくなりました。しかし例年は2月の後半からは相場はいいけど、今年は僕も予想がつかないです。あと僕がする鉄道ゲームはA列車で行こうですね。都市を開発して鉄道会社を経営するゲームですね。今はたまにDSでしているよ。このゲームの中に株を買うコーナーがあって、このゲームの影響で本物の株も買うようになったよ。笑。僕は鉄道が好きなので部屋では鉄道模型もコレクションしていてたまに模型の西武線なんかを走らせて遊んでいるけどね。笑。勿論電車でGOも持っているけど、これは下手なので、あんまり遊んでないかな。

こんばんわ

こんばんわ~w

興味を持たないと勉強ははかどらないですねwまして自分の生活に影響が出ることは興味を持たざるを得ない。

いいことですよw生涯勉強~~!勉強で得た知識は使いこなさなきゃいけないですが・・・。

魔界村・・・。20円ゲームよくやってたな~。もう覚えてないけど

こんばんは♪

なす・・・ナス・・・茄子・・・
また、嫌いな野菜が出て来たぁv-404

ドル円、また下値探しに来ましたね
ロングで入ってたGGは命拾いしましたv-221

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(^^)

たしかにここ最近は様子が変わりやすい不安定な状況なのでなかなか取引きするの難しいですよね(>_<)

A列車で行こうは初めて聞きました★
そういった鉄道ゲームがあるのですね(*^^*)
しかもゲームの中で疑似的に株ができるのはいいですね♪
SESOは子供時代からお金の勉強はあるといいなと思っているのでそういう観点からもみんなA列車で行こうはやったほうがいい気がします~~(*^^*)笑

豪傑亀三さんこんばんは♪

こんばんは(*^▽^*)
いつもコメントありがとうございます!

たしかにそうですね(^^)
絶対的に必要になる情報ですもんね(>_<)笑
学校の授業ももっと生きた知識を教えてくれたらいいのに~。。
(でも学び方を学んだり、一般常識を学ぶためにはやっぱり必要ですかね(^_^;))
生涯勉強!!
がんばるぞぉ~~(^O^)

20円ゲームってなんですか!?笑
響き自体が懐かしくて良い感じですね~☆
SESOも久しぶりに超魔界村プレイしましたがめっちゃ楽しいです♪

ナスナスナス~♡笑

GG先輩こんばんは(^O^)

そっかぁ~~!!
GGさんはナスも苦手なのですね(>_<)
お野菜で苦手なものが多いなんてなんだかちょっとかわいらしいです(笑)
ちなみに今日のカレーにもナス入れました(^^♪笑

そうですね~~!
ここからさらに円高に動きそうな気もしますがどうなんでしょう(>_<)
今は保有しているポジションはないですが明日も動きがあるといいなぁ~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる