初めての場所で大笑い♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日はおでかけの予定を立てていて

さっきまで一日外出してきました~♪


(平日のお昼から

おでかけというのはあまりしないので

トレーダー的にはちょっとドキドキしました(>_<))




まず向かったのは新宿☆


新宿と言えば~・・・

都庁!

歌舞伎町!

百貨店がたくさん!!


うんうん(*^^*)

いろんなスポットがありますよね♪



しか~し今日行ってきたのは

どこも違います★





正解はぁ~~・・・

cbdjsbvdhsv.jpg


ルミネTHEよしもと♪




みなさん行ったことありますか~(*≧∪≦)?




SESOはこういった場所があるのは知っていましたが

実際に見に行くのは初めてでした☆



観覧料高いのかなぁ~(>_<)

と思いきや

2時間たっぷり生で見れて2000円ですし

テレビで見るような有名な方も多く出演していて

満足感はすごかったです~~♪




SESOは特別お笑いファン!

というわけではなかったのですが

出演される方はさすがお笑いのプロです★!!

終始笑いが止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


一番最初に出てきたのがトレンディエンジェルさん

そのあとジャルジャルさんなだぎ武さん

ウーマンラッシュアワーさんロザンさんなどなど

おもしろい方たちがたくさん出てきました~★



時にはこういった笑いでリフレッシュするのも

良いかもしれません(//>ω<)









そして晩ごはん

ず~っと行ってみたかった

インターコンチネンタルのビュッフェ♡


溜池山王駅からすぐの素敵なホテルです♪


cbdshcvbsdghfywedf.jpg


写真じゃちょっとわかりずらいですが

胡蝶蘭が飾ってあったり

水が流れていたり

とても落ち着いた大人な雰囲気

素敵な空間でした(*ノ∪`*)





ビュッフェも最高です♪


今まではビュッフェって量はたくさんだけど

おいしさがイマイチ・・・という印象があったのですが

インターコンチネンタルのビュッフェは

どれも全部おいしくて

当たりを探さずとも

どれも全部当たり☆

といった感じでした(/∀\*)



cbdsjhcvsdhgcvw.jpg


ローストビーフ♡

柔らかくておいしかった~♪


cndsjbjdshfvgewdfweugddfdjfduhfud.jpg


カニもあったよん♪


cbvvbdhgewytdftyfwuegw.jpg

自分でお刺身のせて

お好みの海鮮丼☆


cbjsdhcbhsdvcsdyfwe.jpg


ピザもおいしかった♪

SESOはシンプルなマルゲリータが好き♡

(あれ?

マルガリータだっけ??

マルガリータはカクテルだっけ??笑)


bcnxbefdywfjdefh.jpg

大好きな

チーズ×いちじく×はちみつの組み合わせ♡

これがやりたくて

わざわざ蜂蜜を別でご用意していただきました♪

親切なご対応に感謝です(´;ω;`)


cbdhjvghdvyfdegwuycdgu.jpg


マグロのほほにく

目の前でカットして出してくれます♪

うまみがギュッと詰まってた(*^O^*)


vbdjhbvhvyswdctrwdqwqytdfqytd.jpg


大好きな甘エビは

たくさん食べました~♡



『わんこそば』じゃないですが

『わんこエビ』状態でしたね。。。笑





そしてデザートはこちら★


ncjxbhbhdfdtewudedheuwidhgi.jpg

たくさんあって迷いましたが

ピスタチオマカロンラズベリーマカロン

ミルクレープをセレクト(*^▽^*)


ビュッフェのデザートコーナーに

マカロンがあるなんておしゃれすぎる~・・・笑







そんな感じで

お腹いっぱい幸せな時間をすごしましたとさ♪



cnmdbcdysgfyeuwfdewkugwd.jpg


今日も元気いっぱい幸せなSESOでした♡







今日はFXトレードはお休み

また明日からチャートに向かおうと思います!!


動きがあったのは見ていたので

今日の復習からスタートかな(*^^*)


がんばろ~~★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








そして今日もアップしちゃいます(ノ∇≦*)

SESOTUBE☆





超魔界村2めん突入です!!!

果たしてSESOはどんな好プレー(珍プレー?笑)

を見せるのでしょうか(//>ω<)


よかったらご覧くださいませ☆




それではまた明日(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ルミネTHEよしもと
大いに笑えて良かったですね!
東京では、吉本の呼び方も
おしゃれだなぁ、なんて感心しました(笑)

インターコンチネンタルのビュッフェ
御馳走がいっぱいで、満足度高いですね(o´ω`o)

SESOTUBE、難しいゲームをしながら
にこやかにしゃべっておられて
すごい運動神経だなぁって思いました。

SESOさんの「えいえい」というかけ声
かわいすぎるぅ(*^▽^*)

SESOTUBE、次回も楽しみにしていますね(^▽^/

(^^)

またまた美味しそうですね~(^^)昨日は?ぶたしゃぶだった自分と

大違い(^^)

今日も!楽しくね~(^^) SESOちゃん~!

No title

今日もトレードお疲れ様です。夜中の2時にブログ書くのは大変そうですね。僕も5年ぐらい、ブログ書いてましたが、何か負担になってきたので、1月末でfc2ブログはやめてしまいました。今はfc2ブログは放置ブログになってます。もう1つアメプロも書いてましたが、こちらは月2回程度の更新だったのですが、昨年9月から更新をしてなくて、お休みしてます。fc2ブログの方は辞めると書いたので、また書くならアメプロだと思いますね。しかしブログを毎日書くと他の人のブログを見る余裕がないので、当面書く予定はないですけどね。しかし僕のブログはSESOさんのブログとは違い本当に見る人が少なかったですね。笑。それもやめた理由の1つです。

坊主おじさん様こんばんは☆

私、昨日坊主おじさん様からのコメントをいただいて読んでから寝たんですよ~~!笑
たしか朝の5時くらいでしたよね(>_<)
坊主おじさん様は起床して逆にSESOは今から寝るんだ・・と思ってなんかおもしろかったです(*^^*)

たしかにオシャレな呼び方ですね♪
大阪のほうはもっと違う呼び方なのかな~(*^^*)
本場のお笑いも見てみたいです★

いやいやいやっ!!
SESO全然運動神経よくないですよ~!!笑
どんくさいですし・・そんな褒めてくださるの坊主おじさん様だけです(/_;)♡
ありがとうございますぅ。。

「えいえい」なんて言ってるんですね、わたし!!笑
なんだかお恥ずかしいです//
今日から新たなゲームソフトで遊ぶのでお楽しみに~♪
また自然に「えいえい」って言ってるかもです(*^O^*)笑

シオンパパさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

豚しゃぶいいですね~♪
SESOも大好きです(*^▽^*)
最近はたまたまごちそうをいただくことが多いですが、時々納豆ごはんだけみたいな晩ごはんの時もあります☆
(大豆が大好きでお豆腐も納豆もきな粉も全部大好物なんですよね♪笑)

シオンパパさんに幸せたくさん訪れますように~~♡♡

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさんこんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(^^)

SESOも初めの頃は見に来て下さる方の数が少なくて、一日に5名とか10名未満の時期は長くありました(>_<)
でもそこから少しずつ見に来て下さる方が増えていったり拍手の数が増えていくのは本当に嬉しかったです♪
ブログってこんなにいろんな方と交流が取れて仲良くなれて楽しいものなんだ!!ってびっくりしました♡

これからも毎日楽しく更新していきますので宜しくお願いいたします☆

おはようございま~す

全日空ホテルですかね?(呼び方古いって?w)

懐かしいな~。大学の卒業パーティーで行ったっきりだわw何年前だろ。

人生を楽しんでますね~www

豪傑亀三 さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう!!
合ってますよ~~(*^O^*)
大学の卒業パーティーで利用されたなんてオシャレですね☆

たしかに~~笑
人生楽しんでるかもです。。笑
でも同級生のみんなが飲み会したりスノボー行ったり楽しんでいる時期にSESOは睡眠時間1時間とかで動き続けていた時期もあったので、こんな時もあっていいかな(*^^*)と思っています♪
忙しいときはとことん忙しくして、楽しむときはめっちゃ楽しむ方式がSESOにはあってるようです♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる