SESOTUBE新たなソフトに突入☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




bchdsbchsvcgdvcgdcvgdfvcgf.jpg


以前撮ったしんたんの写真♡


ぶすっとしながらも嬉しそうな表情なのが

ちょっとツンデレでかわいいですね(*ノ∪`*)笑









昨日は一日中おでかけしていた分

今日はお家で

パソコンとにらめっこタイム

多く取る一日になりました(*^^*)




なんといっても

SESOはトレーダーですからね(`・ω・´)キラン

(ちょっとかっこつけてみるSESO。。。笑)



ゆっくりチャート見たり

ニュースを見たりする時間も

大切ですよね♪




ということで☆

G20が気になりつつも

新たなロジックの検証をしたくて

いつもは1lot取引きですが

今日は0.2lot(いつもの5分の1)

カチカチトレードしてみました♪




まだ今日一日しか検証はしていませんが

結果は7勝2敗です(*^O^*)

獲得ピプスは16.5pips☆


どれも浅めに約3pipsで利確して

損切りも浅めに設定してトレードしました(*≧▽≦)

(今日の取引き通貨ペアは

GBPUSD、EURGBP、USDJPYです♪

30分足中心に見ていました(*^^*))



新たなロジックを検証して

作り上げていくのも楽しいですねっ♪




ただ、相場って毎日変化していきますし

指標発表や要人発言もあるので

常にいろんなことを気にしてないといけないですよね(>_<)


もっと成長して熟年トレーダーになったら

感覚が変わっていくのかなぁ~・・。



まだまだ今のSESOは

細心の注意を払わないと

勝っていけないですからね(´;ω;`)



ベテラントレーダーさん目指して

来週もがんばるぞぉ~~(>□<)★






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日の晩ごはんはこちら~♡



cbmxcbhxbxhbchdsbvcfydwuyfdewiudg.jpg


鶏つくね♪


鶏ひき肉には

大葉たっぷり&玉ねぎみじんぎり&卵白

を入れました~☆


これに卵黄をつけて

居酒屋さんみたいにして食べたよ(〃ノωノ)


片栗粉でとろみをつけると

てりてりして写真うつりが良いですね♡笑




vncdvbhjdfgdyeufgeiwudfhwiu.jpg


サラダ☆


亜麻仁油としょうゆベースの手作りドレッシングが

いい味出してました(*ノ∪`*)


xcagscfivdjvoesiyedydfty.jpg


ジャーマンポテト☆

ちょっと焦げ目がついたじゃがいもさんが

なんともおいしいですね(*^▽^*)


SESOは黒胡椒多めが好みです♪










そしてそして~~♪

本日のSESOTUBE☆






スーパーファミコンの

星のカービィ☆スーパーデラックスです!!


超魔界村も楽しかったですが

いろんなゲームの実況をしてみたいなぁ~っと思って

今回はカービィを選んでみました(*≧∪≦)



カービィで遊ぶのは小学生振り!!?


久しぶりに遊ぶSESOは

果たしてどんなプレイを見せるのでしょうか(//>ω<)

よかったらご覧くださいませ~♪





トレーダーの皆さま

今週も一週間お疲れ様でした(*^^*)♡





それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

FX、新たなロジックを求めて
7勝2敗って、すごいですね!

SESOTUBE、カービーちゃん
まんまるくて、かわいいなぁ。

敵を飲み込むというのが
何か新鮮に感じました。

SESOさんの声も
とてもかわいくて
聞いていて心地いいです。

次回も楽しみにしていますね(^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪

夕べのFXは、含み損膨大中(^。^;)

気分転換に高倉町珈琲きて気分転換中(T_T)

ここは、SESOちゃんが紹介した処と違うよね

帰宅してから画像up します(^_^)v

んも~!

んも~!んも、んも~!
歯並びぃ~ズのQUATER9で~す☆


なんでやね~ん☆ノリつっこみして見ました~(*^^*)
SESOさんとユニット組めるなんて、光栄ですw


SESOさんは先日、ルミネTHEよしもと見に行ったんですよね!
僕もルミネTHEよしもとは、1度だけ見に行ったことがあって
1番最初に出て来たのが、ウーマンラッシュアワーでしたw

佐久間一行さんとかも出てました☆


SESOさんは相変わらずグルメさんですね☆
いつか、SESO'Sキッチンも見てみたいですw


カービィやってるSESOちゃんが無邪気過ぎて、素敵でした☆
歌声とかwwwwwwww


超魔界村は、ネットで落ちてた物を拾ってプレイして見たんですが
思ってたよりジャンプが融通、利かなくて、超難しかったです
SESOさんは改めて、上手いなぁ~と思いました!


しんたん可愛い~ですね(*^^*)
トレードの勝利もおめでとうございます☆★

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントありがとうございます♪

新しいロジックはまだまだ改良が必要ですが、楽しんでがんばります(*^^*)☆

たしかに~っ!!笑
敵を飲み込むってあんまりないですよね!!
あの丸っこさとなんでも食べちゃう感じがちょっとSESOに似ているのかもしれないです。。笑

声まで褒めてくださってありがとうございます///
もうどうしよう~~・・
何も出ないですよ~~///笑

今日もSESOTUBE更新すると思いますのでよかったらお楽しみにお待ちくださいませ~♡♡

週末のしんたんさん

こんばんは

出張から帰りさっそくアクセスしたところ
しんたんさんが。。。いやー癒されますよ。
なんてったって”生きたぬいぐるみ”ですから
ね、実際に触れないのが残念ですが、
実家におかえりの際は小生の分も”ぎゅっ”
としてあげてくださいね。とりあえずこっち
はうちの悪ねこどもで我慢します。。。

GG先輩こんばんは☆

GGさんいつもコメントありがとうございます(*^^*)

モーニングコーヒー中にコメント送ってくださってたんですね♪
高倉珈琲は初めて聞きました(*^▽^*)
今度見かけたら入ってみようかな♪

含み損辛いですね・・(/_;)
良い方向に戻るよう祈っております(>_<)
でもGGさんは損が出てもすぐに取り戻すのがすごいです!!
良い月曜日になるといですね(>□<)!!

んもぉぉお~~☆

QUATER9さんこんばんは♪
歯並びぃ~ズのSESOです(*^▽^*)
私の方こそユニット組めて光栄です☆笑

QUATER9さんもルミネTHEよしもと行かれたことあるんですね!!
おもしろいですよね~~♪
あの金額であのボリュームは満足感◎でした★

SESO'Sキッチンいいですね☆
やってみたい(^O^)
ちなみにSESOはオリーブオイル大量には使わないのでご安心くださいませ♪笑
あ、でも台所があんまり広くないんだよなぁ~。。。
撮影できるかなぁ(/_;)
お料理コーナーはいつかやりたいですねっ♪

そうそう!!
超魔界村のジャンプって融通効かないんですよね!!
そこがまたおもしろいんですけどね(*^O^*)笑

いつもコメントありがとうございます♡

出張お疲れ様です♡

よっチさんこんばんは☆
山梨氷点下10度というのは驚きました!!
やはりそれくらい寒い地域なのですね(>_<)
余裕で耐えられたとのことでよかったです♪

おいしい果物たくさん食べられるのはそそられます~~♪
新鮮な果物をその土地で食べれるって贅沢ですよね♡
ちなみにSESOは競馬も好きですが馬肉は馬肉で好きだったりもします。。。。笑

いつか機会があったら行ってみたいです(*^▽^*)

次しんたんに会いに行くときはよっチさんの分もぎゅ~~してきますねっ♡




No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/fx2/
でアンテナをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

メッセージありがとうございます♪

はじめまして、SESOです。

ぜひ相互リンクさせていただきたい気持ちはあるのですが、きみきさんのブログを拝見させていただいたところちょっとまだどんな方なのかわからないというのが正直なところでありまして、大変申し訳ないですがもう少し検討させてくださいませ。
宜しくお願いいたします。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる