単勝31倍取る!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は休日ということで

久しぶりにたくさん寝ちゃいました☆



かつては1時間睡眠

動きまくっていた時期もありましたが

(仕事に夢中になっていたときです(>_<))

やっぱり寝るのは基本ですねっ♪


時々10時間とかたっぷり寝ると

よく寝たぁ~~ってスッキリします♪




『よく食べてよく寝る』

これがSESOです。。。。。笑







ということで★

起きてから休日恒例の

競馬タイム!!



小倉10レースに参戦(ノ∇≦*)

16頭立てのうち11頭分

単勝500円ずつ買いました★



SESOが買ったのはどれも10倍以上ついている馬です♪

(人気の上位5頭は買いませんでした(*^▽^*))





そして気になる結果は~~・・・



cbdsbcsjhcbhdudfewudfekwdfwいぇdふぇうwydf


でででんっ☆

見事10番人気の⑬マルーンドロップが一着でゴールイン!!!


ということで~~

払い戻し分から購入分を引くと

約1万円GET(//>ω<)



SESO理論で行くと

何かしら一着に来るかなと思っていたのですが

10番人気の単勝が取れるのは

やっぱり気持ちいい(/∀\*)


嬉しいよ~~~~♡♡




そしてSESOは気持ち良く勝ち止めしました!笑

ギャンブルは引き際が大事だよね♪









そうそう!!

そのあとドラム練習してきたんですよ~~★


今、あるJPOPの曲を練習しているのですが

だいぶかたちになってきて

そろそろ仕上げ

入ってきているところなんですよね(*ノ∪`*)



つなぎ目部分のぎこちなさだったり

強弱だったり

初心者ながらに

完成形に持っていきたくて(ノ∇≦*)



3月中にはSESOTUBEで

ドラム動画を出せると思うので

そちらもどうぞお楽しみに~~★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








nvjdkfvbjfbvahfbhfbhbgeriufgbreiuf.jpg


SESOのトレードマークであるウサギ仮面☆


以前ブログ内で

新しい仮面にしようかどうか書いたときに

ご意見を下さった心温かい皆さま(>_<)

どうもありがとうございました!!!



やっぱりSESO自身も

この仮面への思い入れは強いので

使い続けられる限りはこの子と共に

SESOTUBEを盛り上げていこうと思います★!!






なのでこんな感じで~~~


swqdwedefwrefgergtrhnjjmjkmiololololo.jpg



ピリッと切れ目が入ってしまったところを


bgbhedghuyjtrgtrgtgthyhteyjyu.jpg


裏からセロテープで張ったり

補修しました(*≧∪≦)



もうしばらくはこの子が

大事なパートナーになりそうです♪


よろしくね(*^O^*)







そして本日のSESOTUBE☆





今日も引き続き

星のカービィスーパーデラックスを実況していますが

後半!!!

ハプニングが起こります。゚(゚´Д`゚)゚。



さあ果たして何が起きたのでしょうか!!


よかったらご覧くださいませ~♪




それではまた明日~~(*^O^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

競馬も強いですね!
SESOさんの才能、すごいです。

SESOTUBE、何があったか書くと
ネタバレになるので書きませんが
スーパーファミコン、古い機会なのに
よくがんばっていると思います。

SESOさんの「えい!えい!」という声
かわいいですね。

次回も楽しみにしていますね(^▽^/

(^^)

普通は10番人気なんてこないよね~?

もしかして?次元空間?移動してる?SESOちゃん(^^)

坊主おじさん様こんにちは☆

いつも温かいコメントありがとうございます♡
ここ最近坊主おじさん様から毎日コメントをいただいているので(ありがとうございます(/_;)♡)朝起きてコメントを楽しみに読むのが日課になりました♪
いつもいつもありがとうございます♡

たしかに古い機械なのによく頑張ってくれていますよね(*^^*)笑

やっぱり自然と「えい!えい!」って言ってしまうようです。。。照
かわいいだなんて嬉しいです////

次回もぜひぜひご覧くださいませ~☆

シオンパパさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~~(*^^*)
10番人気はなかなか来ないので取れて嬉しかったです☆

次元空間。。。
移動できたらバリバリ当てたいですね(^^)ニヤリ。。。笑

No title

こんばんわSESOさん!
休みの日はたくさん寝たい時とウキウキwして早く
起きちゃうときがあります(#^.^#)

あと休みの日は二度寝したくなっちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤ

ワタカリさんこんばんはっ☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに~~☆
私もそうかもしれないです(*^▽^*)
ちょっと早起きして贅沢にゆっくりお散歩しながらパン屋さんで朝食を買うときなんかは幸せ感じますね~♡

「二度寝」に関しては、もう言葉の響きだけで嬉しくなっちゃいます。。。笑
(子どもの頃お布団好きすぎて真剣に小学校に担いで持っていこうとしたことありますもん(^_^;)笑)

ワタカリさんブログに載っていたピラミッドひな壇迫力ありますね!!
びっくりしました(*^O^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる