★中山記念3連単取る★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は晴れてお天気は良いものの

風はとっても冷たかったですね(っω・`。)

(用事があって出かけた帰り道

寒くて思わず走っちゃいましたもん。。。笑)



みなさん体調はいかがですか(>_<)?

風邪など引かれていませんか(>□<)




ちなみにSESOはここ最近

体調ばっちり☆

元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと疲れが溜まったなぁ~という時には

昨年の6月に漬け始めた

梅ジュースを一杯飲むと

不思議とスッキリしますし


パソコンのやりすぎで

電磁波が身体に溜まって重いときは

宮前平にある源泉かけ流しの温泉へ行くと

ふわっと身体が軽くなりますしね♪


『薬を飲まずに健康☆』

を実践できていて嬉しいです(*ノ∪`*)









そうそう!!!

今日も競馬やりました~~~☆

cbsdjbcshjdvcdsvcfdgcfydwefi.png

参戦したのはメインレースの

中山11レース★



一番人気の⑨ドゥラメンテを軸に流して

3連単を100円ずつ

3000円分買っていました(//>ω<)



ドゥラメンテを軸にした理由は

パドックで見た時の身体つき

他の馬に比べて圧倒的によかったから!!


久しぶりのレースということではありましたが

騎手もデムーロでしたし

これは一着でしょ~☆

ということで決定(*≧∪≦)


(デムーロとは一度東京競馬場のパドック

コンタクトを取ったことがあるんです☆

SESOが手を振ったら

笑顔で振りかえしてくれて


これはデムーロ買わなくちゃあ~って

急いで馬券買ったら

見事そのレースで一着に来てくれたんですよ♪

それからデムーロファンになりました(*^^*)笑)




そして♪

今日も見事9→10→2でゴールし

3連単GETしました~~ヽ(≧∀≦)ノ


でも人気の組み合わせだったから

3780円しかつかなかったんだよね(;д;)


だから780円プラスのみ・・・

という感じにはなりましたが

3連単ってなかなか取れないですし

取れた~~!!!

という感動でいえば一番っ☆



『3連単を取れた』

ことが嬉しかったです~~♪









そして今日の晩ごはんは

近くにある中華料理屋さん(/∀\*)


mhdtytvtrehythjyjujuedewfrgrewgrtgtrhty.jpg

大好きなピータン豆腐♡


ピータンは食わず嫌い

今まで食べられなかったのですが

大人になって勇気を出して

一口食べたらとってもおいしくて

それから大好きに変わりました(〃ノωノ)




そしてピータン豆腐を食べていると

欲しくなるのが~~~・・・・


dhhfiudhfieurfhgiu.jpg

ビールです(*≧∪≦)


mjhmgfsxsadwedewfewfreyhgtrgrthy.jpg

もちもちの生地がおいしい水餃子♡

mhjymsxsasrfgrthtyetyuhtfghth.jpg

揚げたエビさん♡


hjmjuyuujuscsgfgtrh.jpg


ごまだんごもおいしいよね♪

一口かじったら中から

『ぶじゅぅうっっ!!!』

って熱いゴマあんが出てきて

ちょっと火傷したけどね。。。。。笑


ごまだんごあるあるですな(。pω-。)






ということで★

SESOの食いしん坊な休日ブログでした~♪



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










そしてそして♪

本日のSESOTUBEです(*^O^*)





引き続きスーファミ

星のカービィスーパーデラックス

実況しております☆



カービィの丸っこさってかわいいですよね(*^^*)

ちなみにSESOの好きな能力は「プラズマ」です♪笑


10分チャレンジで見やすい動画になっていますので

よかったらぜひぜひご覧くださいませ~☆







それではまた明日から

一週間がんばっていきましょう~♡



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

3連単GETおめでとうございます。
競馬で損をしないというのが
すごいなと思います。
SESOさんの才能ですね!

中華料理とビールは
よく合いますよね。
至福の時ですね(^-^)

SESOTUBE、プラズマが
ビシバシ決まって、気持ち良かったです!
SESOさんの声、かわいすぎるぅ(*´ω`*)

次回も、とても楽しみにしています(^▽^/

おはよ~♪

千葉は、シトシト雨が降ってますv-279

中華・・・これ何人分?
メタボ予備軍になっちゃうョv-396

さっ、今日は2月最終日
だけど、敗戦処理日でもありますぅv-388

(/・ω・)/

SESOさんには何やっても敵う気がしなし・・・・。
お手上げです(/・ω・)/

3連単まで当てちゃうんだねwww

No title

はじめまして。

昔、両国から、ボートに乗って
大井競馬場、よく友達と行ってました。
なつかしいです。

『ぶじゅぅうっっ!!!』

目で堪能できました。
ご馳走さまです!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントありがとうございます♪

3連単はなかなか取れないので嬉しかったです~☆
本業のFXのほうにも力を入れてがんばっていきたいと思います!!

中華料理とビール合いますよね♡
紹興酒も好きですが昨日はビールにしました(*^O^*)
おいしかったで~す♪

かわいいだなんて・・・照れます~///
いつも褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
これからも褒めていただけるようにがんばります☆笑

GGさんこんばんは☆

うわぁ~~~~~(>□<)汗
メタボ予備軍・・・怖い(/_;)
ということで今日の朝ごはんは納豆ごはんにしました。。。
時には健康的に納豆です(*^▽^*)
ねばねば大好きっ♡

GGさんのブログ読ませていただきました(>_<)
なんとお声かけさせていただけばいいいのか・・私も7万ずつ3ポジとかマイナスくらってしまったこともあるのでお気持ちお察しします(;;)
明日から仕切り直して好スタート切れるよう祈っております!!
私もがんばります!!!!
3月もがんばっていきましょう~☆

豪傑亀三さんこんばんは☆

いやいやいや~~!!
SESOなんてまだまだです~~(>_<)
調子が悪いとイライラしたり楽しいとケラケラ笑ったり感情トレーダーですもん。。。汗
もっとメンタル強くなりたいです(>□<)
がんばります!!!

3連単は素直に嬉しかったです~♡♡笑

たー坊さんはじめまして☆

はじめまして(*^^*)
SESOです!
コメントありがとうございます♪

ボートに乗って行かれていたのですね!
すごいです(^^)
両国からボートで行けるのは知りませんでした(*^▽^*)

ここ最近三寒四温で寒暖の差が激しいので、どうか体調崩されませんようご自愛くださいませ♪

『ぶじゅぅうっっ!!!』

よっチさんこんばんは☆
主張お疲れ様です(^O^)

まさにその瞬間「あ、これは火傷したナ・・」と悟ったのは言うまでもありません。。笑

よっチさんの召し上がられた御馳走もおいしそうでした♪
次回の更新も楽しみにしています!!

こんばんは

勝利おめでとうございます。

中華美味しそうですね。

ピータンはまだ食べたことないです。
美味しいですか?

食べてみたい。

チャールズ・マンソンさんはじめまして♪

コメントありがとうございます(*^^*)
はじめましてSESOです♪

ピータンおいしいですよ~♡
ゆでたまごでいうと白身の部分はピータンだとゼラチンっぽい?感じで、黄身の部分はより濃厚な味でねっとりとした触感という感じです(*^▽^*)
私は見た目が怖くてずっと食わず嫌いでしたが、食べてみるとそんなにびっくりするような味じゃなかったです♪
でもちょっと風味が強いので苦手な方は苦手かも。。。

私はクセのある味が大好きなのでハマりましたよ~☆

よかったら一度召し上がってみると新たな世界があるかもです♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
35位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる