SESO VS ちびまる子ちゃん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日は風が強い一日でしたね!!


冷たい風がビューーーンときて

耳と鼻がジーーーーンとして


もうすぐ春が来るというのに

耳当てが欲しくなりました(´;ω;`)




ふわふわでもこもこな耳当て

つけたら温かそうですよね~~♪


SESOもしんたんみたいにもふもふしたい・・・笑


cbdsjbvdhsvcakhsgvufydvgidfgvuy.jpg


しんたん「なあに~??(じろり☆)」


しんたんのふわふわなしっぽ大好き(*^O^*)


触ると嫌がるからほとんど触ったことないけど

大好きな身体のパーツです♪



また季節が巡って寒くなったら

耳当て買ってみようかな(*≧∪≦)









さてさて♪


今日のFXトレードですが

先日ブログにも書いた

新たなロジックの検証

引き続きやって参りました~~☆

キラン・・・・・(ノω`*)



chdsjgchysdgcfhwgdfyu.png


こちらはポンドドルで取引きした時のチャート!


売りでエントリーして

ちょっと利益出たんだけど

そのまま持ち続けたんだよね!


そしたら勢いよく30pipsくらい

上がっちゃって(;д;)


おいおいお~~~い・・・

と思いながら待ってたら

降りてきてくれて

無事利確となりました♪



ふぅ~~~

よかったぁ~~~(。pω-。)






そうそう☆

アイフォンのMT4アプリで

取引結果を見ると

マイナスの結果は赤

プラスの結果は青

で表示されるですよ(*^^*)



hdcsjhdgscdhgcsu.jpg



ということで今日はがたくさん☆


ロジックの検証でトレードしていたので

いつもの取引量の5分の1だったから

利益も小さいですが

勝ち続けられるのは

メンタル的にも嬉しいことです(*ノ∪`*)

(上の二つのトレードに関しては最小の0.01lotです(^^))





最近でいうとG20がありましたが

これから先もイギリスのEU離脱についてや

月末のFOMCなど

イベントは目白押しです!!!


気は抜けないですね(`・ω・´)





トレーダーのみなさんがんばっていきましょう☆

えいえいお~~~!!!!!!







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』です♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日は仲良くしている友人と

都内でお茶してきました(/∀\*)


その時お土産でいただいたのがこちら★


vjdkfhvfdjhvhdfvgfhdgvueyvgud.jpg

う・さ・ぎ~~(//>ω<)

かわいすぎる(´;ω;`)♡


金沢のお土産ということでいただきましたよ~♪


中身はこんな感じ☆


vnfjdvnkfvbjdvbfhbvd.jpg


ふわっとさくっとしたラスク

ホワイトチョコがかかっていて

とってもおいしかったです♡


もったいなくてまだ一つしか食べれていませんが

大事に食べていこうと思います(ノ∇≦*)





でもこの子は

ただのうさぎじゃないんですよ・・・。



なんと・・・・


cdschsdgcfuygdyfcgysfgyuwfd.jpg


立つんです!!!!笑

今どき立つのはレッサーパンダの風太くんだけじゃないんですね。。。。笑



dsdgfcdcvgvdhvvudfyu.jpg


そしてSESOのベッド周りはこうなりました♡

かわいすぎる////

大好きなコーナーです(*^▽^*)









そしてそして!

本日のSESOTUBE★







今日はいつものゲーム実況ではなく

『ちびまる子ちゃんスクラッチ削ってみた♪』

動画です(*≧∪≦)



競馬で勝った資金で

ちちびまる子ちゃんスクラッチを買ってみたSESOですが

果たして当たるのでしょうか☆!?

乞うご期待です♪





それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/fx2/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

おはようございます♪

スクラッチ楽しかったです♪
自分で買った訳ぢゃないのにドキドキv-343

ポンドル、5本目の長い下髭は手を出さないの?
チャートの時間軸が分からないけど
5分足だったらGGの場合は間違いなく拾ってるけどv-396

昨日のドル円急落の時のインアウト連打はそれだからv-218

でも、まだ下抜けの恐怖が有るから怖いよね
でも、「女博徒のSESOちゃん」は手をださなきゃv-396

そそ、SESOチューブの最初の画像
もう、春物に着替えしてもイイ鴨v-413

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

スクラッチ楽しんでいただけて良かったです(*^O^*)
SESOもやっていて楽しかったです☆笑
あのドキドキがいいですよねぇ~~♡

うんうん、そうですよね!!
GG先輩のおっしゃる通りです(>_<)
あれは5分足の画像なのですが普段であればSESOもエントリーを考えるところでした!
(そのあとの流れを見てもまさに模範的なロウソク足のかたちでしたよね(._.)
下がるときも長いヒゲが出ているし!)

競馬やスクラッチ好きなSESOですが意外とFXに関しては慎重だったりもします(^_^;)
でも取れる勝負には手を出さないとですもんね。。。
GGさん見習ってがんばります☆

たしかに~!!
そうですね(*^O^*)
そろそろ動画の始めも春仕様にできたらと思います♪
貴重なアドバイスありがとうございました♡

しんたんもふもふ

こんばんは

もふもふ絶対あったかいですよ。
写真は背中ですが、お腹のあたりなんか
もう最高。しっぽを触られるの、うさぎって
いやがるんですか?ねこも嫌がりますよ。
いつもポンタのお腹を触りながら、しっぽ
をいたづらすると、だんだん怒り出して
ねこパンチしてきます、それがまたたまらな
いんですが。。。

昨日の相場は嫌ですね。ユロドルも下がった
と思ったらとたんに戻してきたりしてかみ合わな
かったですね、おかげで-18pipsでした。利益
を出せたSESOさんはさすがです。

まあ、そんなときもあるものと割り切ってまた
焦らず淡々とやるのみですが。

しんたん~(^^)

あしたわ?うさぎの日なんだって(^^) SESOちゃん!と!

遊べたら良いね(^^)

スクラッチ!残念~でも?自分は?やったことないかも(^^;)

ロト6で?良いとこ1万かな~でも?

宝くじ?最高で3千円が?10万かな?大昔は?ビッグで2等賞の組違いが?

あって?まぁ5万なんだけど?数字が全部会うって?

俺?一千万か~って?ドキドキしたよ(^^) でも?5万円~(^^;)

もふもふ♡♡

よっチさんこんばんは☆

猫ちゃんも一緒なんですね(^O^)
うさぎも尻尾触られるの嫌がりますよ~!
しんたんは抱っこされるのと耳と耳の間(目と目の間?)をなでなでされるのが好きです♡
猫パンチもかわいいだろうなぁ♪

私も今日はやられてしまいました(/_;)
うぅ。。。
でもこんな日もあるよね☆っと気持ちはそんなに重くないです♪
ありがたいことにまだ月初ですしコツコツがんばっていこうと思います☆
よ~し!がんばるぞ~~~(*^O^*)


さっんがつみっかは~♡

やってきましたね!!
うさぎの日(*^▽^*)
シオンちゃんは今頃何してるのかな~(^^)
シオンパパさんブログでシオンちゃんに会えるのがいつも楽しみです♪

え~~~!!!!
そんな惜しいことがあったんですね!!!
それは大興奮します!!笑
というかロト6で1万円もすごいですしシオンパパさんすごすぎです!!笑
このまま買い続ければ一等当たっちゃうかも★

当たったときはそぉ~っと教えてください♡笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる