相場くん情緒不安定の巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)



vjcdskjvhhsdjgvkagkdfy.jpg


アプリで加工すると

どんな写真もかわいい雰囲気になるので

嬉しいですね(〃▽〃)笑


3月に入ったし

こういう格好はもう終わりかな~♪

春のパステルカラーが恋しいです(ノω`*)







本日のドル円チャートですが

ここ数日までの動きから流れが変わり

一時は114.561まで

円安水準になりました!!



朝方に発表された

アメリカ指標発表の結果

予想を上回ったそうで

アメリカ経済への先行き期待感から

ドル買いの動きが優勢となった
みたいですね(>_<)



3月1日はスーパーチューズデーでしたし

ここ最近のアメリカからは目が離せませんねっ!!







そうそう★

今日もトレードをしたのですが・・・・・

なんとっ!!!!

な、なんと~~~!!!!

負けてしまいました(´;ω;`)



がびーーーーん。。。。

負けちゃいました。。。。

悔しい(;д;)



GBPUSD 売り 1lot

1.39859→1.40156

-29.7pips


約30pipsの損を2ポジで出してしまったので

合計約60pipsの損ですね(。pω-。)




今日の反省としては

「テクニカルが通用しない相場だった」

ということです(ノ_<)


とにかく市場全体が神経質

コロコロ動き方が移り変わっていくので

トレードするとしても長期では持たずに

できるだけ早く決済まで

持っていったほうがいいんだな
と痛感しました。。



元々SESOは指標発表時のトレードを狙わずに

テクニカルで攻めていきたい派なので

テクニカルが通用しない不安定な相場は

向かないんですよね(´;ω;`)


だから今日は

戦う舞台を間違えたな~って。。



トレーダーさんによって

持たれている手法が違うと思いますが

SESOのモットーは

「待つのもトレード☆」

チャンスを待って

ざくっと取っていくのが好きなので

また明日から気持ちを新たに

がんばっていこうと思います(*^▽^*)




それにしても

相場の乱高下が激しいですからね(>_<)

負けを取り返すのに

熱くなり過ぎないように気をつけなくちゃ!!


わぁ~~~って熱くなりそうだったら

ドラム叩いてスッキリしてから

チャートに向かおうかな♪笑




メンタルをうまく保つための

趣味やリフレッシュって大事ですよね(*ノ∪`*)



明日もがんばろ~~~☆☆





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










今日の晩ごはんは~♪


vjcbdjvbfhvbhfbvhfbvhfgeyfgrygfyeuwgfgavejdrfg.jpg


炊き込みご飯☆

さつまいも・ごぼう

玉ねぎ・油揚げ入りです!

炊き込みご飯はたくさん作って

翌朝もおいしく食べるのが好き♡


cbdhbvhdfjagfydrfgyuedfewtyfgayk.jpg


アボガドクリームチーズトマト

~亜麻仁油のハーモニー~


この組み合わせはやる前から

絶対おいしいってわかってました。。。笑

やっぱりおいしかったです♪




あとお味噌汁とえのきバター作りました(*^^*)


今日FXは負けちゃったけど

晩ごはんはおいしくてちょっと元気出ましたよ~♪笑









そして☆

毎日アップしていたSESOTUBEですが

久しぶりに今日はお休みです(>_<)


また楽しい動画をお届けできるよう

準備していきますので

次回の更新をお楽しみにお待ちくださいませ~☆





それではまた明日(*^O^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

損切は、とても勇気のある行為だと思います。
勇気のある損切で、資金をきちんと守っておられて
すごいと思いました。

素人は、なかなか損切ができませんもの。

SESOさんは、やっぱりプロのトレーダーさんですね(*^▽^*)

SESOさんの写真、かわいいですね。
ちょっと眉毛が見えているところが
また、いいなぁ(*´ω`*)

No title

こんにちは。
最初の写真、かわいい写真ですね。
最近はいろんなアプリが出ていて、驚くばかりです。

さて、最近ポンド絡みは荒れていますね。
私もテクニカル派なので、昨日は大変でした。

お互い頑張りましょう。
(*ゝ∀・)v

こんにちは♪

うちのチャートは移動平均線も載せてないでしょv-218
セコスキャは、勘ピューターが頼りで数分で決済(次の1分足で)
本当は、数十秒がストレス溜まらなくて良いんだけど・・・

だから、指標が早く決済出来るから参加してるんだけど
ここ2回連続負けてv-406
明日は、最大のお祭りだから、当然リベンジ参加ですv-221

SESOちゃんが、負けるのって珍しいね
長くやってると、負けた理由も忘れちゃうから
トレードノート付けるとイイですよv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
アボガド好きです。
わさび醤油で食べてます。
トロの味に似てると思う時があります。

両国の無料ボート、今はあるかは分かりません。
帰宅がわりに、利用してるっぽい人もいました。
でも、隅田川臭かったです。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます♪

褒めてくださりありがとうございます(/_;)♡
私にとって損切りは永遠のテーマですね(>_<)
エントリーは簡単でも損切りライン利確ラインの設定をするほうが難しいです。。。
でも焦っても仕方ないですし毎日コツコツかな☆
がんばります(*^O^*)

たしかに眉毛出ることって今まで初めてかもしれないです~♪
ふふ///笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずるあにさんお久しぶりです♪

ずるあにさんお久しぶりです☆
コメントありがとうございます(*^^*)

最近のアプリは本当にすごいですよね!!
食べ物もおいしそうに加工できたりするので重宝しています♪

ずるあにさんもテクニカル派なのですね!!
うんうん、最近の相場の荒れっぷりはすごいですよね(>□<)
また今日の深夜から明日にかけて荒れそうですので様子によっては今週のトレードはもうお休みしようかなとも考えています(^^)

お互いがんばっていきましょうね☆
ずるあにさんに幸あれ~~♡

GGさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます☆
GGさんのブログ拝見させていただきましたが利益を積み上げられているようで素晴らしい~!と思いました(*^▽^*)
SESOも負けていられないぞ~☆!!
がんばらなくちゃ♪
でも本当に最近の相場は荒れていて気を抜くと一瞬でドカンとやられてしまいそうなので要注意だ!と思っています(>_<)
勝って春を迎えられるようにトレードがんばっていきましょう♡

たしかにトレードノート付けるの大事ですね!!
以前ブログにも載せたお気に入りのハワイのお土産のモコモコ猫ちゃんノートに書き記しておこうと思います(*^^*)
わかっててもミスって繰り返しちゃうことありますからね・・・。
気をつけます!!

いつもありがとうございます~♪

たー坊さんこんばんは☆

あ~~☆
わかります~♡
アボガド×わさび醤油はトロの味!ですよね(*^▽^*)
SESOは子供の頃醤油をかけて食べるというのが信じられなくて(野菜はマヨネーズかドレッシングでしょ!?って思ってたんです・・)半信半疑でお母さんの食べているアボガドを食べてみたら奇跡的においしくてそれからず~っと大ファンです♡笑
タコライスに載ってたりするアボガドもおいしいですよね♪

隅田川臭いのですね!!!
それは嫌だなぁ~・・・笑
でもボートで移動だなんて楽しそう♪♪
まだやってたら乗ってみたいなぁ~(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
31位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる