直感に従ってみる★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









先ほど1時間半くらいかけて

ブログを書いたのに

なぜか電波が途切れて消えてしまい

全て消えてしまいました(´;ω;`)


めっちゃ悲しいです。。。



SESOにとって

このブログはとっても大切

毎日どんな予定がある日でも

一生懸命書くぞ~☆

と気合いを入れて書いているのですが

その書いていた記事が

最後の最後で消えてしまうのは

とても悲しいです。。。。。


いつも

一球入魂!!

的な勢いで書いてるんだけどね(っω・`。)


でもそんな日もあるのかしら。。。


珍しくしょんぼりしてしまって

ごめんなさい(´;ω;`)






さぁ~~~~☆

気を取り直して

SESO、いきまぁ~~す(*≧∪≦)












さて☆

今日のFXトレードですが

昨日の負けもありましたし

ぜひともチャンスがあればトレードしたい☆

というところではあったのですが


ドル、円、ユーロ、ポンド系

SESOがよく見るどの通貨ペア
を見ても

なんとなく怖い!!

直感的に思ってしまって


しばらくチャートを眺めたり

チャンスを探してみたものの

最初に感じた直感はぬぐえず

こんなときは

本当に大きな損を出してしまうかもしれない!

と思ってトレードはやめました(>_<)




なんかありますよね!

第六感って!!!



ということで今日はトレードせず

という結果に終わりました(*^^*)



でも!!

SESOは絶対に

このままでは終わりません!!!!


必ず勝っていきますので

お楽しみにお待ちくださいませ~♡





ただ明日(4日)は

22:30のアメリカの指標発表を中心に

荒れた相場になりそうですので

気を付けていきたいところです☆



指標発表狙いのトレーダーさんにとっては

楽しい一日になるかもですね(#^.^#)



みんなに幸あれ~~~♡♡

SESOもがんばります(*≧∪≦)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










今日のおやつはこちら♪


vhfdiuhuafhgeryguerfge.jpg


魚沼の月♡


hcdkjsbshjbvhfeverakfgrehgfhregfkuf.jpg


まんまるでかわいい~~♪

お月様みたいですよねっ(*^▽^*)


新潟の銘菓ということで

お土産でいただきました♡


fcjdeircivbtrsvuerhkjfherilchybueryhceruo.jpg


しっとり生地カスタードクリームがいい感じ☆

おいしかったぁ~~(/∀\*)










そしてそして本日のSESOTUBE♪




今日のSESOTUBEでは

SESOが歌っています!!!笑



生きていれば誰しも

悲しいことやつらいことってあると思うんです。。

その瞬間ってとっても苦しいですよね(;_;)


SESOもときにはそんなこともありますが

そういったときによく口ずさむのが

中島みゆきさんの「時代」です♪



あんまり上手ではないですが・・笑

手拍子をしながら一生懸命歌っているので

よかったら聞いてくれると嬉しいです♡


どきどきどき(*^O^*)







それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まわる~まわる~♪

SESOさんおはよ~です☆
QUATEER9です☆

僕も同じ経験あります((゜д゜;))!
誰もが1度はやりますよね
途中で保存してればまだいいのですが
全消しはショックですよね…
元気出して下さいね☆


SESOさんの次のトレードでの勝利、期待しています☆

今日は雇用統計ですね!
僕は参加するつもリでいますが、寝てしまうことも多いので
寝てしまうかも知れませんw


時代はCMソングになっていたので
サビの部分はよく聞きました☆

SESOさんの歌声が可愛くてとても良かったです☆
エアドラムもGoodです(*^-^*)


先日のスクラッチ動画も面白かったので
第2回があれば、期待しています(・∀・)/

(^^;)

記事ね(^^;)何度やられたことか(^^;)FC2は?ありがちみたい(^^;)

対策に?なるのかな?自分は!記事書く前に予約投稿の設定しちゃいます?

そうすると?あ”消えたって時も?記事の管理見ると?意外と残ってますよ(^^)

歌も!上手なんだね~SESOちゃん(^^)

No title

今日もトレードお疲れ様でした。今日は貯まっていた含み益を確定する為に株を売りました。3月末まで株を売らないつもりでしたが、結構含み益が貯まっていたので、大事な雇用統計と言うイベントが控えているので、気が変わって売りました。最近の株の相場は上り調子ですが、最近は雇用統計後に株が売られる傾向なので、今年はほとんど利益がなかったこともあり、やはりリスクを取れなかったですね。しかしNISAで最近買った一部の株は、今回の売却で多少余裕ができたので売らずにすみました。株は売ってから上がることもよくあるので、売るタイミングが本当に難しいです。ちなみに僕の株の投資資金は本当に少なく100万円切る程度ですね。なので1株2000円程度の株を100株だけ買ってリスクを分散して買うことが多いですよ。

まわる~まわる~♪♪

んも~~!!
QUATEER9さんこんばんは☆
SESOです(*^O^*)

やはり全消しは誰もが一度は通る道なのですね(/_;)
うるうる。。。
これからは打った文章を途中で全コピーしておいたり、保存したり、工夫したいと思います(>_<)
励ましていただきありがとうございます♡

来週もトレードがんばります!
バリバリ利益出してガツンとかっこいいブログ記事書けるようにコツコツやっていきますので乞うご期待です★!!(自分にプレッシャーかけるSESO・・笑)

動画もみてくださって嬉しいです♪
今度はエアドラムじゃなくて本物のドラム披露できるようにがんばります(*^▽^*)

スクラッチはきっとまた第二弾やると思います!!笑
SESO自身やっていて楽しかったですからね♪
次こそ当たりますようにっ☆

シオンパパさんも!?

シオンパパさんこんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

FC2はありがちなのですね!
知らなかったです(/_;)
(消えた瞬間はもう本当に悲しくてべそかきました。。。泣)
予約投稿はやったことなかったです(*^O^*)
そういった方法もあるのですね♪
教えていただきありがとうございます☆

褒めていただきありがとうございます♡
でも歌はあんまりうまいほうじゃないのでお恥ずかしいです//
得意じゃないって言いながら手拍子のみで歌っちゃうのがSESOなんですけどねっ♪笑

みつたかさんこんばんは★

みつたかさんこんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

今日もトレードお疲れ様です!
株の世界は未体験なのでわからないことが多いですが、雇用統計の控える中しっかりと利益を確定されたのは本当に素晴らしいと思います!!
最近の相場は少し気を抜くと一瞬でやられてしまうので、私も注意深く相場を見ています。

今後の相場が良い展開になっていくといいですね!!
がんばっていきましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる