さぁSESOのターンです

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











おととい!!

60pipsの損を出してしまい・・・


きのう!!

書いていたブログ記事が

最後にきて全消去してしまった

SESOですが~~・・・・


今日は元気いっぱいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




~SESOの元気の源~

①太陽☆


vndjsvbhdvbakdgvcyesgviytdfvatdsifcstyg.jpg


朝晩は冷え込むけど

太陽の日差しを浴びているとポカポカ♡

太陽の光には気持ちを明るくしてくれる

不思議なパワーがあると思いますっ!!


ラブ♡太陽(*≧∪≦)



②カラオケ☆


vbdfjvbdfvbjeurfgyaegrfiey.jpg


約半年ぶりにカラオケに行ってきました♪

お家ではよくいろんな歌を口ずさんでいますが

カラオケで歌うのは本当に久しぶり(*^▽^*)

SESOはよく

YUKIさんaikoさんを歌います//


あと「メイプルタウン物語」っていう

昔のアニメのテーマ曲が大好きで

必ず歌います。。。笑

(恐らくご存知の方は

いらっしゃらないと思いますが

うさぎが主人公でかわいいんです(*^^*)

大人になってもやっぱり好きなんですよね。。。笑)


1時間歌っただけでも十分リフレ~~ッシュ★







ということで♪

いざ、FXチャート!!!



いつもは数分で素早くというよりも

何時間かポジションを持ち続けて

決済することが多い
のですが

今日は夜にアメリカ雇用統計が控えていたので

素早い決済を心がけてチャートに臨みました!!



ということで本日の結果は・・☆


USDJPY 買い 0.5lot

113.755→113.824 

+6.9pips



EURJPY 買い 0.5lot

124.480→124.566

+8.6pips×2ポジション



合計24.1pips獲得~~!!!




どちらのポジションも

お昼過ぎくらいにエントリーして

素早く手じまいしました(//>ω<)


ドル円よりもユーロ円のほうが

やりやすい感じだったかも(^^)


ユーロ円はもっと取れそうな感じもしましたが

今の相場は何が起きてもおかしくなさそうなので

とにかくしっかり利益を出す☆

というのを意識して利確(*^^*)



おととい出したマイナス分は

まだすべて取り戻せていませんが

回復に向けて滑り出しは好調です☆

やったぜ~~~♡♡



テクニカル派のSESOは

雇用統計には参加せず

静観となりましたが

発表された数字は

良い結果だったようですね( ^ω^ )




今週も一週間お疲れ様でした♡

また来週もがんばっていきましょう~~☆






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!











今日の夕方は行きつけの居酒屋さん

友人と会ってきました(*≧∪≦)


regherghrefbgvrbfehgu.jpg


唐揚げ~☆

一個が大きくて食べごたえありました♡


vmfkevhefjvhefuhg.jpg


モツ煮♪

七味かけていただきま~す(*^^*)


vndjvhkshdfvkfegbkasgfre.jpg


カニグラタン♡

カニグラタンは小学1年生の頃から好き♪笑


vnfjdbvfhbvdfbhvbehrfgagerfygf.jpg

じゃがバター☆

なぜじゃがバターにもレモンが添えられているのか・・・

それだけがでした。。。笑

じゃがバターにレモン絞る方っているのかなぁ(*^^*)




そして!

居酒屋さんと言えばビールだけど

そのあともチャートを見たかったので

一杯だけにしましたよ~!!


ビール一杯くらいなら

SESOは全く酔わないからね♡笑










今日のSESOTUBE

お休みさせていただきますが

また近々アップできると思うので

お楽しみに待っていていただけると嬉しいです♪



撮りたい動画がいっぱいありすぎて悩む~!!笑



オープニングもそろそろ新しくできたらいいな(*ノ∪`*)







それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

FX、プラスで利確されて良かったです!

こんな荒れた相場では
利益の確保が一番大切ですよね(^◇^)

道を歩いている時に誰もいなかったら
よくアニメソングを口ずさんでいるんですけど(笑)
カラオケ、長いこと行ってないなぁ。

カラオケもストレス解消に、とっても良いですね!

SESOさんも、昨日はスタミナ食を食べられたのですね。
私も、ステーキ2枚をニンニクと一緒に食べました。

スタミナ食を食べるのも元気アップに良いですよね!

SESOTUBE、次はどんな動画を見せていただけるのか
ワクワクしながら待っていますね。

いつもありがとうございます(*´▽`*)

一週間お疲れ様でした♪

おはようございます♪

SESOちゃんは、予定通り?お祭りは不参加だったんですね
夕べのチャートは、発表後30分位で上げを全部帳消しv-405
日替わりに昨日の安値付けて・・・

指標2連敗だったけど、リベンジ出来ましたv-221
でわでわ、良い週末をお迎えくださいね♪

太陽

おはようございます

SESOさんの元気の源である太陽は
自分にとっては禍の元なんです、今
の季節は、そうです、花粉です。目は
かゆいは鼻はつまるはで、晴れれば
それだけ飛散するので、もうそれは
つらいのなんのって。。。

でもFXの方は逆で、昨日はLDNで10pips
の雇用統計発表後で23pipsとれたので、
そこだけは不幸中の幸いでSESOさんと
同じようです。でもつらい。。。もういや。

No title

雇用統計は予想より良かったみたいですね。日本株も月曜日も上がるかもね。しかし来週は、週末に先物・オプション特別清算指数算出が控えているので、株が乱調になり大幅に下がるかもしれないので、油断はできないわけですけどね。あと株はFXと違うのは日経先物を除けば3月等に権利を取れば、議決権や配当がもらえるわけですけどね。勿論株主総会の召集の通知も来ますよ。しかし平日に開催されて、会社の多くが東京開催ですから、行ける人は少ないけどね。僕は地元企業の株を長期で保有しているので,株主総会には何度か主席したことがあり、お土産目当て行ける時は行ってました。総会に行けばわかりと思うけど、株は投資だけが目的で株を保有している人ばかりではないみたいなんだよね。元会社の役員や毎年総会で会社に文句を言う人等、投資ではなく経営に関与したい人とか株主にはいろんな人がいますよ。笑。

No title

こんばんにゃ(=^・^=)
途中までかいてて電源がきれて記事がなくなった経験あるw
書く気なくなりますよね…
ジャガバターおいしそw
昔友達の家でジャガバタならぬサツマイモバター食べたことがあります=゜w゜=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントありがとうございます♪

とりあえず利益を出せてほっとしました(/_;)
一度ドカンとやられてしまうとどうしても気持ちが落ちていきがちなので、またここからリズムを作って勝っていけるようにがんばろうと思います!!

坊主おじさん様もステーキ召し上がられたのですね(*^O^*)
いいですねぇ~♪
お肉食べるとSESOもパワー出ます☆笑

今日もポチポチさせていただきました♡
いつもありがとうございます(*^^*)

GGさんこんばんは☆

GG先輩こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね(*^^*)
予定通りお祭りは不参加でした(>_<)笑
でも昨日は少しプラスを出せたのでほっとしています♪
月曜日にはもう少し気持ちを落ち着けて相場に迎えるように心をリセットしたいと思います(*^^*)

GGさんもリベンジおめでとうございます!!!
ナイス判断、ナイス利確お疲れさまでした~(*^O^*)☆

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡

みつたかさんこんばんは☆

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!

みつたかさんからいただいたメッセージ興味深く読ませていただきました♪
株主さんには数字的な利益だけでなくお土産や株主優待や発言権などいろいろなものが発生するのですね(*^O^*)
たしかにそこはFXと大きく異なるポイントですね♪

実際に存在する会社の株なので、応援したい企業や自分のファンな企業の株も買えますしね♡
おもしろそうです(^^)
その側面だけでも参加する価値が大いにあるように感じます!
やっぱりいつか株もやってみたいです~♪

ワタカリさんこんばんにゃ☆

ワタカリさんいつもコメントありがとうございます!
・・こんばんにゃってかわいいですね♡笑
これから使わせていただきます♪

ワタカリさんも経験あるんですねー!!
あれつらいですよね(/_;)
あれからちょこちょこ保存したり気を付けています(>_<)

さつまいもバターおいしそう♡♡
牛角のデザートでさつまいもを焼いて食べるのがあるのですがそれ大好きです///
イモ栗カボチャらぶ~~♡笑

よっチさんこんばんわ☆

よっチさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
ご返信遅くなり申し訳ないです(/_;)

わぁ~~~~!!!!!
よっチさん花粉症なのですね!!
SESOの周りにも花粉症の方がいるのですが、やっぱりその方も本当に辛そうです。。
私は花粉症ではないので効果はわかりませんが「べにふうき」という種類の紅茶は花粉症の症状を抑えるようで、薬ではなくお茶なので身体にもいいかも☆!と思っています(*^^*)
(ご存知でしたらすみません。。)

そしてFXですがナイストレードですね(*^▽^*)♡
さすがです☆
23pipsは大きいです~♡
おめでとうございます♪

花粉症はお辛いかと思いますが、FXトレードや畑での作業がよっチさんにとって充実したものになるよう心から祈っております!
少しでも軽減されますようにっ(>_<)

No title

こんにちは。。

コンラッドはヒルトン系列では、上の方のブランドだから、良いのでしょうね。
一度、コンラッド東京での会議に参加したことがありましたが、上品な感じでした。
上品なので、ちょっと入りずらいかな

では。。

yyalohaさんこんばんは☆

yyalohaさんお久しぶりです☆
コメントありがとうございます(*^^*)

コンラッドはヒルトン系列の中でも上の方のブランドなのですね!!
実際に行ってみての感想はあったのですがそういった知識は知りませんでした(^_^;)
一度コンラッドの会議に参加されたことがあるとのことでびっくりです☆!
yyalohaさん何者なんですか~~!?笑
すごいです♪

たしかにコンラッドへ行くときはいつもより良い格好をしないと~ってちょっと気合い入っちゃいます(>_<)
ああいった上品なところは時々でいいかな(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる