必殺★SESOの逆張りトレードだぁ!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










さぁ~~今週も始まりましたね!!!


しか~し・・・

あいにくの雨(´;ω;`)


でも恵みの雨かもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))

と思って相場とにらめっこ開始★




いつもよく見る取引き通貨ペアを

どんな様子かなぁ~っと確認しつつ

むむ?ユーロドルが気になる♪

と思って

お昼過ぎからちょこちょこ見ていました(^^)



でも月曜日と金曜日

慎重になるのがいつものSESOなので

エントリーするぞ!と思いながら

いやいや待て待て・・・

を何度か繰り返し(笑)


やっと確信を持って

エントリーできるポイントがやってきて

トレードヽ(≧∀≦)ノ


vbfhbvksfvgkfdsvgfsvehvhdvhfkwhrdkvbgrkvbhdskf.png


ユーロドル30分足画像です♪


ヒゲのいっちば~~ん先のところ(水色の)で

買いエントリー→ピンクので利確★


1ロットで2ポジ持っていて

4.6pips×2

9.2pipsGETしました♪


SESOの基本ロジックは順張りなのですが

今日のトレードは唯一の逆張り手法(*^^*)

でも勝率は極めて高い手法なので

「今だ~!!」

と思うときが来たら使っています♪




ということで今日は

そのタイミングでトレード終了☆



実はちょっと体調が悪かった

というのもあったので

週明け初日は無理せずに

パソコンを閉じましたとさ(*^^*)



(ずっと前に

新横浜のJRAに行って

競馬で楽しんでいた時に

めまいと吐き気が急に襲ってきて

倒れて救護室でお世話になったことを

ブログに書いたことがあったのですが

覚えていらっしゃる方いるかなぁ・・(っω・`。)


いつも元気バリバリなSESOなのですが

時々そういったことがあるんですよね。。。


今はおかげさまでだいぶ回復しました♡)




トレードも大事ですが

何より健康第一(*ノ∪`*)


SESOのモットーは長生きFXですしね♪


明日もチャンスがあることを祈って

今日は早めに寝ようと思います(//>ω<)




トレーダーのみなさんがんばっていきましょう♡






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♡

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










そういえば先日

SESOのお部屋にを飾ったんです♪


それがこちら♡


vheahvkahebvfdavjdfavbkhae.jpg


素敵じゃないですか(*^O^*)!?

SESOはめっちゃお気に入りです☆



年末年始でハワイに行ってきたときに

一目惚れして35ドルくらいで購入したんです♡


人魚さんとイルカさんでハートを作っていて

さらにその真ん中に

ハートがある感じがかわいい~♡



もかかってるし

なんだか良いことありそう♪

と思って購入したんです(/∀\*)



ナイストレード連発できますよ~に☆笑







そして昨日のブログで載せた

ゲームソフトについて

投票してくださった皆さま

どうもありがとうございました♪


星のカービィ3

ボンバーマン4

ドンキーコング2




こちらの3つのソフトに票が入りましたので

全てやろうと思います★笑



どうぞお楽しみに~~(*^▽^*)






それではまた明日♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

人魚さんとイルカさんの絵
とってもかわいいですね(^-^)



SESOTUBEがないと
さびしいです。

次回のSESOTUBE
楽しみにしていますね(^▽^/

外出先で具合が悪くなって救護室へ!?
それが時々あるんですか?
無理なさらないで下さいね(>_<)
本当、健康あってこそですからね!!

可愛い絵ですね☆
ハートに虹、良いことがありそうって思いますっ(≧∇≦)

No title

懐かしいゲームソフトです。

サーモン美味しいですよね~

だいぶ前、新横浜のラーメン博物館に行きました~

おはようございます♪

逆張り!それも髭で・・・v-405

この間、GGが言った事をやったのねんv-218
髭は結果論でポジった時はローソクの本体だから
インは怖いよねぇ~
果敢に良くやりましたv-424

でも、捕まらないようにねv-218

(^^;)

救護室・・・そんなことありましたね(^^;)

気をつけないとね~(^^;)

今週も!元気に!頑張ってね~(^^)

やるなー!( ゚д゚)

うまいねー( ゚д゚)

ヒゲの先っちょイコール下げの真っ只中で逆張りって度胸あるねー(・ω・)ノ

No title

初めまして!
SESOさんのブログ賑わってますね(笑)

トレードも参考にさせてもらっています!

これからも色々な情報アップを期待しております!

No title

こんにちは(^^ゞ


トレードごくろうさまです!



ゆくゆくはスイングなどを目指して、あとは好きなことに時間を使いたいですよね。



これが最高なのではないかと思っています♪



あっマリオ4は個人的に推したいところですたw


No title

こんばんは((@^ェ^@))
今日はあつかったーw

すごくかわいらしい絵ですね♪
35ドルっていくつだろ(>_<)

坊主おじさん様こんばんは☆

坊主おじさん様こんばんは♪

ストレートに寂しいと言って頂けて、ちょっと嬉しいような申し訳ないような。。。笑
今日は少し遅くなってしまうかもですが更新できると思いますのでもう少々お待ちくださいませ♡
今からマッハで用意しますね~~!!

accoさんこんばんは☆

accoさんこんばんは♪

優しいお言葉ありがとうございます(/_;)♡
いつもバリバリ元気で風邪も引きづらいタイプなのですが、時々電車乗っていて急にフラフラ気持ち悪くなってしまったりっていうことがあるんですよね。。
もう大人ですし自分の健康には気を付けて楽しく生きていこうと思います!!笑

わぁ~♡
共感してくださって嬉しいです♪
ベッドの近くに飾っているので朝起きるとすぐに目に入って良い感じです☆
accoさんにも良いことがたくさんありますようにっ♡

たー坊さんこんばんは☆

スーファミ懐かしいですよね♪
この時代のゲーム大好きでした(*^^*)
最近ポケモンの赤・青がたしか3DSで発売されていたのでそれも気になりました♡笑

サーモンおいしいですよね♪
SESOもサーモンラブです(*^▽^*)

ラーメン博物館いいですね!
私も過去に一度だけ行ったことありますよ~♪
入館料がかかって驚いた気がします。。。笑
でも雰囲気が楽しかったなぁ(^^)☆

GGさんこんばんは☆

GGさんこんばんは♪

果敢にがんばりました(^O^)
いぇ~~い☆☆
女見せました!!!!笑

SESOはいくつか移動平均線などツールを出しているのでそれを見つつ判断してエントリーしたんですけどね♪
無事利確できて自信にもなりよかったと思います(*^O^*)
やったぜ~~♡

豪傑亀三さんこんばんは☆

豪傑亀三さんこんばんは♪

そうなんです~~☆
女は度胸です!!!笑
といいながら、うまく利確できてホッとしました(*^^*)
今週も引き続きナイストレード目指してがんばります!

こんばんは☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

おかげさまでたくさんコメントをいただけて本当に嬉しいです♡
SESOの元気の源です(*^O^*)
(あと次回またもしコメントをいただけるときにどなたかわかると嬉しいので、今度よかったらお名前いただけると嬉しいです♪)

これからもおもしろいブログをお届けできるようがんばります★

導★案♪ さんこんばんは☆

導★案♪ さんこんばんは☆

そうですね!
おっしゃる通りで、私もFXは好きですがFX以外でも楽しみたいことはたくさんあるので、自由な時間を多く確保できるかたちをうまく作っていけたらいいなと考えています(*^^*)

ちなみに今やりたいのはSESOTUBEのドラム撮影とゴルフ練習と着物の着付け練習です!!笑

マリオもいいですよね~~♪
でもマリオは一番遊んだ回数が少ないのでめっちゃ下手だと思います。。。
でもそういうのもありかな(*^▽^*)笑
お楽しみに~★

ワタカリさんこんばんわん☆

今日は暑かったですねーー!!!
驚きました(*^O^*)
春のトレンチコートもかわいくて欲しいなぁ~と思いつつ、冬から春を飛ばして夏になっちゃいそうですね。。。笑

35ドルの絵は約4000円でした♡
ベッドのとなりに飾って毎日寝る前と朝一番に見ています♪♪

シオンパパさんこんばんは☆

覚えていらっしゃいますか~~(/_;)♡
そうなんです、あのときぶりのクラクラでした。。

シオンちゃんのかわいいお写真に癒されつつ今週もがんばります☆

シオンパパさん♡いつも温かいコメントありがとうございます♪

No title

自分もラーメン博物館、1回だけです。
味も、まずくはないけど、
それほど美味しいとも思いませんでした。
でも、彼女と行ったので、
とても楽しかったです^^
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる