パソコン VS SESO

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日はTHE☆春の到来(〃ノωノ)

という感じで

とっても暖かかったですね♪



久しぶりに半ズボン+スニーカーという

身軽な格好で外に出ることができて

嬉しかったです♡








そして!

早速今日のFX話★ですが

今日は値動きが全体的に小さく

ボラティリティもなかったので

SESO的にはトレードしずらかったです(>_<)


(ゆらゆらレンジのときは

レンジの時ならではのトレードもできそうだけど

基本SESOはそういったトレードは

しない派なんですよね(ノ_<))



だがしか~~し☆

今日もチャンスを見つけて

トレードしたよん♪


chduvgkdvgekr.png


こちらはドル円1時間足☆


8日の午前中にトレードしたので

今から振り返るのはちょっと難しいけど・・笑

だいたい30分くらいで利確した気がします(*^▽^*)


今日は普段の取引量である1lotの半分の0.5lotで

3ポジ持ってドババッと利確しました♪


112.900→113.023

+12.3pips


112.889→113.023

+13.4pips


112.886→113.038

+15.2pips



なんと合計40.9pipsです(ノ∇≦*)




自分で「なんと」ってつけるのも変ですが(笑)

今日の相場って特に見せ場なかったですし・・

あの動きの中で40pipsも取れたというのは

自分でも驚きました(#^.^#)




午後は知人が遊びにくる用事があったので

トレードしたのは午前中のみ♪


今日みたいに

毎日サクサク☆ッと利確できちゃえば

苦労しないんだろうけど、、、、

相場君はきまぐれだから

またポイッて冷たくされないように

気を付けて挑まないとですね(つω-`。)


そこがおもしろさでもあるんだけどね♪笑



さぁ~~☆

果たして明日はどんな一日になるのでしょうか(*^O^*)


トレーダーのみなさん頑張っていきましょう!!




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ブログランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日の晩ごはんはこちら☆


bvhdfbcvfdvjyefcgdgfuwegduiwe.jpg


みんな大好きカレーライス♡

vdshvkadhfvbkdahbvfd.jpg


白菜のコールスローサラダ☆

使ったマヨネーズは「オーサワ」という

SESOのお気に入りのメーカーさんの

豆乳マヨネーズです♪

ヘルシーでとってもおいしいからオススメ♡


ncvdhjbcvhdgafjdvy.jpg


れんこんとさつまいもの甘辛煮♪

隠し味はお味噌少々

仕上げにバターを1かけ入れること(*^▽^*)



本当は白ごまを炒って散らしたかったんだけど

無かったので

すりごまをパラパラしました♪

十分おいしかったので◎(//>ω<)









そして本日のSESOTUBEですが~・・・・

ごめんなさい(´;ω;`)

用意することができませんでした。。。


楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃいましたら

本当にごめんなさい。。。。。



実は先ほどボンバーマン4の撮影をしたのですが

なぜか音声が録音されていなかったんです。。。

(本当におもしろい最高のシーンは撮れたのに

大事な音声が撮れてなかったんです(/_;)

悲しいです。。。)


その後音声を後入れしようかとも思ったのですが

実況ならではの

臨場感が出ないのがおもしろくなくて


もう一度撮影しようとしたら

やはり音声が撮れなくて

その後2時間ほど格闘したのですが

やっぱりできなくて

泣く泣くブログの方を作成することとなりました(´;ω;`)



明日もう一度チャレンジしてみます!!!!


うぅぅ~~~~。。。。。。

悔しい。。。。。




明日は動画お届けできるといいな(>_<)






それではまた明日~!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

利確、おめでとうございます!

SESOさんは、エントリーされる時は
1時間足を見て入られるのですか?

SESOさんの腕前は、いつもすごいなぁと感心しています。


SESOさんは、お料理も上手ですね。
こちらも、いつも感心していますよ(^-^)

SESOTUBE、一生懸命作ってくださって
ありがとうございました<(_ _)>

SESOさんにプレッシャーをかけてしまって
すみませんでした<(_ _)>

おはようございます♪

絶好調ですねv-221

うちの昨日は、逃げるのにアップアップでしたv-388
今日は、ハマらない様に頑張ってみますが・・・

相場の女神は微笑んでくれるかどうか?v-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もトレードお疲れ様です。株は買ってないのですが、前回100株だけ売らずに残していた株はとうとうほんの少額ですが含み損になりました。日経は3日連続続落だから、僕の予感は的中でしたけどね。それから僕がメインの楽天証券には、FXとは別に今も外貨MMFがありますよ。民主党政権時代に円高の時に少し外貨MMFもしてましたが、米ドルで片道0、25円だから、信用ではないので気楽に自分の持ち金だけで外貨ができるけど、手数料がやはり高ですね。それから話はかわりますが、また倒れることがあるなら、病院で血液検査した方がいいと思いますよ。僕は健康だと思っていたら、血液検査で糖尿病が発見されましたから。なので今でも病院通いで薬を飲んでいますが、おかげさまで血糖値はだいぶよくなりました。

No title

こんばんわ(*^。^*)
カレーおいしいですよねw
ただ私はあまり外ではたべないです!

母親が作ってくれたカレーが一番すきだな(*^ワ^*)

坊主おじさん様こんばんは☆

昨日は動画アップできなくてすみませんでした(/_;)
うぅ。。
昨日の深夜どうしてもできないのが気持ち悪くていろいろ操作した結果音声も撮れるようになりましたので今日はアップできるかと思います☆
わぁ~~い(*^O^*)
SESOがんばりましたっ!!!笑

そしてたくさん褒めてくださりどうもありがとうございます♡
とても嬉しいです♪
エントリーするときは5分足を見ることが多いです(*^▽^*)
流れを確認するときは日足→4H→1H→(30M)→5分足に落ち着くみたいなのが基本の流れです☆
(みなさんはどうなんだろ~?)
あとはロジックによって30分足でエントリーをすることもありますしいろいろですね♪

おいしいお料理は人を笑顔にするパワーがあると思うので(また坊主おじさん様にも褒めていただけるように♪)今後も腕を磨いていけるようがんばります♡

いつもありがとうございます(*^O^*)

GGさんこんばんは☆

そうなんです♪
絶好調です(*^O^*)笑
・・・・なので調子にのってやられないよう気をつけます(>_<)
せっかく先週の大損を挽回してきたのでこのまま3月の成績をプラスに持っていけるようにここからが正念場だと思っています!
がんばるぞ~★!

ブログ拝見させていただきましたがノルマの倍達成ということで素晴らしいです♪
さすがGG先輩です(*^▽^*)

引き続きがんばっていきましょう~☆

みつたかさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
そしてトレードお疲れ様です(*^^*)

含み損が出てしまったとのことで残念です。。。
ここからまた良い方向に動くといいのですが(>_<)
良いご報告が聞けることを楽しみにしております!

お心遣いどうもありがとうございます♪
たしかに急に倒れるのは危険ですよね(/_;)
まずは健康の基本である体温をもっと高められるように身体を温める食材を食べたりお風呂上りのストレッチをしたりできることから楽しくやってみようと思います☆

みつたかさんの血糖値もこのまま落ち着いていきますように♡

ワタカリさんこんばんは☆

カレーおいしいですよね☆
イチロー選手のように毎朝カレーでもいけるかも♪笑

お母様のカレーが一番お好きなんてめっちゃ素敵ですね!!!
わたしがワタカリさんのお母様だったらそんな風に言ってもらえて泣いちゃいます♡笑

ちなみにSESOカレーの隠し味はお醤油とニンニクです☆

No title

カレーライス嫌いな人って、あまり聞かないですよね~
でも、元巨人の元木大介さん、
カレー嫌いだったような気がします。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
31位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる