絶好調のSESO★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












本日3月10日の大イベントといえば

ECBでしたね(*^O^*)

みなさんご覧になりましたか?


内容としては

金利を引き下げます!

かつ

量的緩和(QE)プログラムを拡大します!

といったものだったようで


ユーロドルチャートでいうと

140pipsドドドッと落ちてから

270pipsビヨヨヨ~~~ンと上がりました!!!



すごい暴れん坊っぷりでしたね。。。




見ていて思わずトレードしたくなりましたが

ここは静観が◎かなと思い

テクニカル派のSESOはグッとこらえました♪



でも今日のお昼は

トレードしたんです~~(//>ω<)


昨日のブログでは

丸一日トレードしない予定ですって

書いたんですけども

思ったよりも相場が荒れずに

落ち着いていたので


お昼のうちはいいかなぁ~っと思って(/∀\*)


環境が良いときは

果敢にアタックしないとね♡





そんなわけで結果がこちら★


vbdkhavkafdfdkfbhjdbkfjdbjbdhsa,hdvdhwgq


環境が良いとはいえ

夜にECBが控えていたので

取引量自体はいつもより小さくしましたが

めっちゃ利確できて嬉しかったです♡


昨日に引き続きのってます(*ノ∪`*)笑


のってるときこそ注意深く!!

と思う反面

のってるときは

そのままのっちゃうのも大事!!


とも思っているので

今日は流れにのった感じでしたね♪


hbugyvtctcuii.png


ユーロ円のポジションのほうは

ちょうど利確した後に逆の動きが始まったので

よしよし♡

ラッキー★


という感じでした(〃ノωノ)


ポジション持ってすぐは上がっていったから

短期的にハラハラしたけど

結果的に良い形になったので

満足しています♪






今週も残すは明日のみ!!

勝って兜の緒を締められるように

がんばります(*≧∪≦)






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!








今日の晩ごはんはこちら☆


cbhsdjbckahderhfgvdyfewyfgeuwfdwiu.jpg


白菜のクリーム煮♡

白菜×ベーコン×生クリームは

間違いない組み合わせ♪


bvjfbeafvrbgkvbgekrfab.jpg


さつまいものポタージュ♡

朝パンをひたひたにつけて

食べるのもいいよね(*^▽^*)


cbjdshbkahsvfgevrefugewkfhe.jpg


シーザーサラダ♡


半熟卵と粉チーズをかけると

急にレストランっぽくなるから嬉しい☆

『おいしそう感』って大事ですよね(〃ノωノ)










そしてそして☆

本日のSESOTUBE♪




本日はスーパードンキーコング2

の実況をしています(*^▽^*)


「めっちゃうまいんですよ~!!」

とハードルを自ら上げたSESOは

どんなプレイを見せるのでしょうか☆

乞うご期待です(//>ω<)




それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ユーロ円の売り
なぜ、あのポイントで
エントリーされたのですか?

チャートの形を見ても
その理由が私には
わからないので(;´Д`)

ポジションを持った後
急に上がっているので
その後、予想通り下がってくれて
本当に良かったですね(*^▽^*)


白菜のクリーム煮
とっても美味しそうですね!


SESOTUBE、SESOさんの
エイエイ!というかけ声
かわいかったです(^.^)

次回も楽しみにしていますね(^▽^/

おはよ~

さすがですね。長生きFX!

『勝って兜の緒が切れた』場合、どうしたらいいでしょうか?wwww

昨日は成功しても失敗しても精神的には緊張感MAXでしたね。
お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ

おめでと~☆

SESOさん、おはよ~☆
QUATER9です

FX大勝利おめでと~(・∀・)☆
最近はトレード回数が増えてると思いますが
順調ですね!
見てると入りたくなりますよねw
SESOさんは我慢が出来るから凄いと思います


お料理も上手ですね!
おいしそ~w

スーパードンキーコング2見ました!
スピード感があって面白いです★

2はドンキーは出てないんですね
やりこんでる感がハンパないですww

カジキ君がよかったです 
ショートカットはお見事でした(*^^*)

またバグが出ましたね…
これはソフトではなく、本体の方に問題があるのかも…
フーフーを、本体の方にしてみたら良いかも…(・・。)?

ECB

おはようございます。

絶好調とはうらやましいです。あやかりたい。
先月今月と今一つ、昨日は日足で判断して
売りで入り案の定取れたという感じ。でも
本来の手法じゃないんで、もやもやしてます。

それにしても昨日はすごかったですね、瀧の
あと爆上げ、救われた点と言えば、欲を出さず
瀧のときの売りで60pips取ってさっさと手仕舞
いしたこと(ただし、火曜日にしょーもないだまし
で-37pipsやられたので、今週は+23pips)。

自分もSESOさんやマット今井さんのように勝
てるトレーダーだったらがんがん今日もいって
るんですが、自分のだめさかげんは良く分かっ
てますから、今週はもうおしまいにします。
ということで今日もがんばってくださいね、応援
しています。

坊主おじさん様こんにちは☆

坊主おじさん様(*^^*)
いつもコメントありがとうございます♪

たしかにチャート画像を見るとなんでやねんってなりますよね。。。笑
わたしも後から見るとなんでここでエントリーしたんだっけ?ということが時々ありますが、このときは私の中のロジックで当てはまるものがあったのでエントリーしました♪
いくつか表示させている補助ツールがあったりするのでそれを参考にすることが多いです☆

そうなんです~(>_<)
最初はハラハラしましたがその後下がってくれてほっとしました♡

白菜おいしかったです♪
お肉も好きですがおいしくお野菜を食べられると幸せだなぁ~って感じます(*^O^*)
今日は何を作ろうかな♡

かわいいだなんて・・///照
褒めてくださってありがとうございます。。。
素直に嬉しいです(*^^*)てへ

次回もぜひご覧くださいませ~☆

豪傑亀三 さんこんにちは☆

長生きFX代表のSESOです!笑
いつもありがとうございます(*^^*)

『勝って兜の緒が切れた』場合は・・・・黙って受け入れます!!!!笑
女は黙って受け入れる・・これが仁義。。。(キラーン
というのもマイナスが出てしまうときはどうしても出てしまいますし、それにはそれだけの要素があったからだと思うんですよね(/_;)
ファンダメンタルで予想外の動きをしてしまったとか、ヘッジファンドが仕掛けたなとか、単純にテクニカル分析のミスとか、何かしら理由があったはずなので反省→次に生かします!
でも大損してすぐはやっぱりメンタルがやられてしんどいのでとりあえずシュークリーム食べて気分転換したりゆっくりお風呂に浸かって一瞬辛いことから離れて落ち着いたらもう一度しっかり向き合うって感じのことが多いですね。。。
人間ですからやっぱりやられちゃったあとはしんどいものです。。。。
わたしそれで寿命が縮まるのだけは嫌なんですよね(笑)
老後にやりたいこともたくさんありますし、とりあえず長生きがテーマなので(*^^*)笑

FXやってるといろんなことがありますがずっと生き残っていけるように私もがんばります!!

豪傑亀三さんもお疲れ様です♡

QUATER9さんこんにちは☆

QUATER9さんこんにちは~♪

そうなんですぅ~☆
最近取引回数が多いのですが勝てていて嬉しいです(*^^*)
(FXはエントリー我慢できるのですが、甘い物の誘惑には負けてしまいよくプリンやシュークリームを食べてしまいます。。。だめですねぇ~。。笑)

ドン2は最後のボス戦で勝つとドンキーが救出できてそのときだけ会えます♪笑
ドン1もやりこんでいたのでドンキーに会えたときは嬉しかったです☆

ショートカット失敗したときはただ自ら落ちていく人みたいでじわじわ笑えましたが最後は成功して良かったです!!笑
あのままうまくいかなかったらオチをどうしようかと思いました(^_^;)

そして本体へのアドバイスありがとうございます!
今度はフーフーやってみます♪
やっぱり年代物だから老朽化してるのかな(>_<)
長い間ありがとう、スーファミくん!!

今度夢に出るときはプラスを出せるようにがんばってトレードしますねっ♡
宜しくお願いします(*^▽^*)笑

よっチさんこんにちは☆

ん~~たしかに本来の自分の手法と違うかたちで取れると嬉しいけどモヤッとしますよね(._.)
お気持ちわかります。。。。

でも昨日あのタイミングで参戦されたのですね!!
すごいです(*^O^*)
そして60pips取られたなんてあっぱれです!
おめでとうございます☆
今週はもうおやすみされてまた来週からということですがきっと来週からはよっチさんらしいFXが
できると信じております!!!
よっチさんに幸あれ☆

引き続き私もがんばります!!!!

No title

こんばんわん(#^.^#)
トレードはよくわからないけどシーザーサラダのおいしさはわかりますww

居酒屋さんでもよく頼んじゃいます!
あんまりいかないけど(・w・)
ドンキーコングなつかしいw
昔友達とやったなぁ♪

ワタカリさんこんばんは☆

ワタカリさんこんばんは(*^^*)

シーザーサラダおいしいですよね♪笑
クルトンとかのってると嬉しくなります♡

ちなみに私も居酒屋さんへはあんまり行かず・・(^_^;)
自分で作るサラダのほうが好きです(*^▽^*)笑

ワタカリさんもドンキーコングで遊ばれていたんですね☆
私も久しぶりに遊んだら懐かしくなりました~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる