海外と日本

みなさんこんばんは(*^^*)


昨日の更新で

スカイライナーに乗っていた私ですが

果たして今どこにいるのでしょうか??





正解は・・・・・






ハワイです(-^〇^-)

H・A・W・A・I・I☆☆




フラ




ハンバーガー






今まで東南アジアに行く機会は多かったのですが

アメリカ圏進出は意外とこれが初めてで

めちゃめちゃワクワクしながら今日を迎えました(*^▽^*)





海外へ来てみると

普段生活に溢れている当たり前が当たり前じゃなかったり



金融の世界でも

常識が非常識だったり

逆のこともまた然りだったりして



視野が広がる!!

というのは海外旅行の醍醐味だと思います。




こんなこともあるんだ!びっくり!!

って素直に驚いて

どんどん知識が蓄えられて

新たな脳みその回路が形成されていく。



それで見えてくる世界って

なんというか厚みが増しますよね♪



そして

外(海外)ばかりを見るだけでなく

内側(日本)の姿も客観的に見れるようになる
ので

そういう意味でも気付きって

必ずあると思います。




今回のハワイはプライベートな旅行ですが


ホテルのおもてなしとか

健康への意識度合いとか

街を歩く人の表情とか

街中にあるATMの数とか



少しだけビジネス寄りで

面白いもの(違い)を探すアンテナを立てながら

ハワイ初日を過ごしました♪








世界中に目を向けてみると


普通に銀行の定期で年利8%とか

いろいろなものがあります!



固定概念にとらわれず

自由に、楽しく、お金に関わっていきましょう♡♡







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆






ハワイ時間で現在23時24分です(^^;

お先におやすみなさいませ☆


コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる