★☆160pips☆★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は冷え込みましたね!!

朝なんて

寒いよ~!と思って

起きましたもん。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹出してなくてよかったぁ~・・笑


まさにここ最近三寒四温(>_<)

でも、もうすぐってことだ~♪

桜が咲くまであとどれくらいかなぁ~♡

お着物着てお花見なんか良いですね(〃ノωノ)

今年は実行できるかな☆


着物着れた時はブログにアップしますね(#^.^#)










さてさて!!

本日のFXトレードですが

こんな感じ~~☆

ゆろえん☆0311☆SESO

EURJPY売りでトレードして

合計161,6pips獲得することができました♪

今までにこんなに取れたことあったかなぁ~。。。

初めてな気がします(*ノ∪`*)


ゆろえん画像


こちらはユーロ円5分足画像です♪


エントリータイミングばっちりで良かったです☆

ユーロ円チェックしててよかった~~(*^^*)



でも決済は

もう少し待ってもよかったですね。。。


あと10分チャートを見ていられたら

プラス24pips×5=120pipsですよ~!!!



「頭と尻尾はくれてやれ」といいますが

「取れる尻尾はいただくぜ!!!」

なSESOです♪笑


でもFXやってて「たられば」の話をしたら

キリがないですもんね(ノ_<)

うんうん。。。




課題はしっかりとメモに残しつつ!

また来週からがんばっていきましょう☆


トレーダーの皆さま

今週もお疲れ様でした♡♡






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!









今日の晩ごはんはこちら♪

vnfdkbavfydgvugerfvrlabfhreb.jpg

3色ちらし寿司♡

ケーキ型に入れて作りました♪

切り分けて食べると

ケーキみたいでオシャレでしょ(/∀\*)

菜の花が春らしくておいしかった~♡

nvjkdfnvafbvfevbfhufvabfgrd.jpg


白和え♪

急に食べたくなって大量に作りました☆笑

身体に良くておいしくて副菜として最高ですね♡


nvfjdwbkhdfbvfhgrufh.jpg


大根と鶏肉の煮物♪


SESOのこだわりは

大根を一度下ゆですることと

鶏肉は炒めて焦げ目を付けてから

煮始めること!!



ひと手間だけど

これをやると仕上がりが全然違うのです♪



おいしくできて大満足(*ノ∪`*)


ごちそうさまでした♪







そしてそして本日のSESOTUBE☆





今日の実況は星のカービィ3です(*^▽^*)


スーパーデラックスと違って

絵のタッチがほんわか優しいのも

特徴ですよね♪


なんでも吸い込む丸っこいカービィ。。。

なんでも食べちゃう丸っこいSESO。。。。(?)


ん・・・??


よかったらぜひぜひご覧くださいませ♪笑







それでは

皆さま今週もお疲れ様でした♡


また明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ~♪

短時間に5ロット連打って・・・?
ナンピンでも無いし・・・?
なんなんでしょ?
絶好調SESOちゃんv-352

まぁ、人それぞれの方法が有るよねv-221
では、おやすみなさいv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

161,6pips獲得
おめでとうございます!
すごすぎますね!

SESOさんは、FXだけで
生活しておられるのですか?



SESOTUBE、色鉛筆のようなタッチで
かわいいゲームでしたね。

最後のSESOさんのお別れのポーズ
いつ見ても、かわいいなぁって思います。

次回も、楽しみにしていますね(^▽^/

161,6pips獲得

おはようございます。

怒涛の快進撃ですね、うらやましい。
ほんのちょっとでいいから分けてもら
いたいです。

最近、食べ物ネタのコメントができなくて
恐縮です、自分的にはSESOさんの独特
の擬音系表現「じゅじゅーっ」とか肉系食材
とセットになったやつが好きなんですよねー。
わがまま言ってすみません。

GG先輩1週間お疲れ様です☆

GGさんいつもコメントありがとうございます(*^^*)

先週は好調でしたが、GGさんのおっしゃる通り「一瞬先は闇」なのが相場だと思うので重々気を引き締めて相場に挑もうと思います!!
そうは思ってもやられちゃうときはやられちゃいますしね(>_<)
ドキドキドキ。。。。

そして10万円出金お見事です☆!!
さすがです(*^O^*)
私もGGさんのようにコツコツがんばります♪

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます(*^^*)

褒めていただき嬉しいです♪
現在は専業でやっています☆
なので毎日ドキドキしていますが楽しいです(*^▽^*)

そうなんです~!!
カービィ3は色鉛筆のようなタッチでかわいいんですよ~☆
そしてSESOのポーズもかわいいだなんて・・///照
嬉しいですぅ~♪

なかなか坊主おじさん様ブログにコメントできずにごめんなさい(>_<)
でもポチポチは毎日させてただいております~!
これからも宜しくお願いします♡

よっチさんこんばんは☆

ありがとうございます!!
怒涛の快進撃がんばりました(*^▽^*)

来週この反動で怒涛の負けを出さないように気をつけますぅ~。。

まさに!!!!笑
今日のブログではその表現出ると思いますのでお楽しみに~♡♡
うふふ(*^^*)

No title

こんばんは☆
自分は、中学、高校の時、
ソボロ、タマゴ、デンプン?
の三色弁当を食べてました。

ドンキーコング、懐かしすぎます^^
カレー、ラーメン、寿司嫌いな人、
うちのいとこも、もしかしたら、
そうかもしれません。
人生の半分以上、損してるかも・・・

こんばんわ

120P( º﹃º` )

おれも、最大含み損から約120P戻したもん!
30P損切りしたけど(-.-;)y-~~~
いやーさすがだね(・ω・)ノ

料理もFXも動画もなんでもこなすよねー( ゚д゚)
しかも健康至高の料理もさすがですわ(O_O)

たー坊さんこんばんは☆

あ~~☆
デンプンっていうのはピンクの甘いやつかな(*^▽^*)
三色弁当おいしいですよね(^O^)

たー坊さんもドンキーコングやってたんですね♪
スーファミはSESOも思い出がたくさん詰まってます~♡

いとこさんも苦手なのですね!笑
ありゃ(^_^;)
みんなそれぞれ十人十色ですね(*^^*)

豪傑亀三さんこんばんは☆

すごいすごーーーーい!!!
120pips戻すってすごいですね(*^O^*)

わたしも来週からまたがんばっていかなくちゃあ☆

もう一度人生やるなら料理人極めたい!と思うくらいお料理は好きです♪
フランス料理とか中華とか難しそうだけど楽しそう(*^^*)
普段はパパパッと作っちゃうことが多いですけどね(^_^;)

FXも料理ももっと上達するようにがんばりまーす♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる