大好き!てっ○ん○き♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今夜も冷え込みますね~(>_<)

3月半ばに入るのに

末端冷え性のSESOは

湯たんぽが手放せません。。。



でもエアコンの温風は苦手なので

この冬も

エアコンに頼ったのは5回未満(*^^*)笑


寒ければ~・・・

1に湯たんぽ!

2に温かいお茶!!


3、4がなくて

5に着込む!!!笑

というなかなか原始的なSESOです♪


みなさんは何派ですか(#^.^#)??









そしてそして本日は

心躍る素敵ランチを食べに

ヒルトンホテルへ行ってきました☆


向かったお店は~~・・・・


bchdsbakhvgdfrygdekayfra.jpg


『TEPPAN Counter』

ということで鉄板焼きです♪




普段の食卓では

ほぼ牛肉を使わないタイプのSESOなので

(鶏肉や豚肉の方がお得なので。。笑)

久々の鉄板焼きは

めっちゃテンション上がります☆




bncvjdbakffsdstrajiji.jpg


まずはシャンパンで乾杯☆

お昼からアルコールを飲めるのは

休日の特権ですね(〃ノωノ)


しかも店内から和風なお庭が見えるので

気分も良く

ますますおいしく感じます♪




まずはじめに出てきたのはサラダ♡

ryuegbvdjbahdf.jpg


キャベツは鉄板でやや蒸しているので

緑色が鮮やかで

甘味も引き立っていました♪



続いて出てきたのがこちら☆

adsadapldpwkdowk.jpg


金針菜(ユリのつぼみ)

じゃがいも

生麩

玉ねぎです♡



生麩の下にあるのは

肉みそで甘めの味付けがおいしい~♪


金針菜はアスパラに近い味で

こちらもとってもおいしかったです(//>ω<)



でもねっ♪

中でも一番SESOの心にヒットしたのは~・・・


bvcbdjfdwytpkdwak.jpg

生麩(ノ∇≦*)



わたしめっちゃ生麩好きなんですよ~♡

もしかしたら前世は

京都人だったのかもしれないってくらい

生麩の触感が大好きなんです!!!笑

もちもちでふにゅって感じがたまらないですぅ~♡


しかも鉄板焼き屋さんの生麩だから

表面はややパリッとしていて

中はもっちりで最高でした♪


ありがとう、生麩さん(/∀\*)





そしていよいよメインのお肉★


新倉さん(シェフ)「焼き方はどうされますか?」

SESO「レア!!っぽいミディアムでお願いします♪」

新倉さん「承知しました(^^)それではいきますよ~☆」


bcdsbchdsvjagvfdjfvdggfgdysavfgyjftvgskaf.jpg


ファイヤァァ~~~~!!!!!

きましたきました(((o(*゚▽゚*)o)))

鉄板焼きと言えばこれですよね☆


(気さくにお話をしてくださった新倉シェフは

快くブログに写真をのせることも

了承してくださいました♪)




そして運ばれてくるお肉~♡

cndscndbdfysdfjfvdjvfdysj.jpg

見るからにおいしそう。。。。。

じゅるじゅる。。。。





そして~・・・・


nvmdfbvajgvfdjafvdyfgduefgeuwifh.jpg


パクリ♡♡


んもぉ~~~ぅわぁ~~♡♡


おいしすぎる(´;ω;`)



口に入れた瞬間にお肉の旨みが

じゅわぁあ~~っ♡

って広がって最高でした(*ノ∪`*)



パクパクパクパク♡

本当においしい~~~~(ノ∇≦*)




こんなにレアっぽいお肉は

久しぶりにいただいきましたが

やっぱりおいしいですね★


普段はお手頃なお肉ばかり買いますが

やっぱり違うんだなぁ~~。。。笑





そして〆のガーリックライス☆


ncdmsndftwfdedgegdwevdfygefdvwyefyetdfwyt.jpg


ご飯を鉄板にうにょ~~~って

やって作ってくれたパリパリおせんべいも美味♪


自家製のニンニク醤油が決め手とのことで

しっかりSESOもやられてしまいました(*^^*)笑



dnscvadvftwdceseqdeuqgdyeugfyeugfuwyg.jpg


最後はやっぱり甘いデザート♡

とってもかわいいイチゴのティラミスでした♪

お口の中が甘酸っぱさでいっぱいになって

甘いもの好きのSESOにはたまらない

幸せな気持ちになりましたとさ(〃ノωノ)

冷たいバニラアイスが乗ってるのも嬉しいよね♪


本当に最後の最後まで大満足な

素敵な鉄板焼きランチでした★



今日のメニューで

一人5500円くらいだったかな(*^^*)

自分へのご褒美や何かの記念日にぜひ♪






ということでSESOがお送りする

休日ランチレポでした(*ノ∪`*)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ(^O^)






本日は土曜日ということで

FXネタはお休み&SESOTUBEも

お休みさせていただきます(>_<)




ちなみに今日の夕方は

音楽仲間とドラムやピアノで遊んできたのですが

2時間くらい遊んだので

だいぶ腕が慣れてきました~♡


今度スタジオに入るときは

ドラム動画撮れるかもです(//>ω<)

わくわくわく☆






それではまた明日♪

良い休日をお過ごしくださいませ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ヒルトンホテルの
『TEPPAN Counter』の
お料理、どれも、ものすごく美味しそうですね!
いいなぁ(*^▽^*)



私も、毎日四つのランキングボタン
必ず押していますよ(*´ω`*)

SESOさんも、いつも応援ありがとうございます。
感謝しております(^o^)/

(^^)

家も?エアコンは?使わないで?ホットカーペットのみ?あ”遠赤外線

も?たまに使うくらいかな?着込むのも?ありです(^^;)シオンだけが?

一番暖かそうでしたよ!専門の?ヒーターありましたし?高級?

毛皮も?ついてたし(^^) しかし!お肉!美味しそ~(^^)美味しいお肉は!

レア?ちっくが?良いですよね~(^^)

美味しそう~★

SESOさん、おはよ~。
QUATER9です★

今回は⑤に投票です(*^-^*)
ただスチーム付きののストーブは付けてます
温風は喉がやられてしまいますよね

恥ずかしながら、生麩と言う物を知りませんでした…
金針菜も…

おいしいのですね(・・。)

シェフの新倉さんのおでこも焼いてしまいそうな位の
火柱ですね
ひょっとしてメラ…いやメラミとかw?

お肉パクパク、シャンパン、グビグビが伝わってきて
読むだけでもおいしさ満点でした(~~~)★

No title

こんばんわSESOさん!
リッチな生活w
私も湯たんぽすきー♡

足がポカポカできもちいいんですよね(*^ワ^*)

坊主おじさん様こんばんは☆

そうなんです~♡
どれも全部おいしかったです(*^^*)
また来週もがんばれそう!!って思えました♪笑
おいしいお料理には人を笑顔にする力がありますね♡

こちらこそいつも応援していただきありがとうございます♪
感謝です(*^▽^*)
(坊主おじさん様ブログを読んでいたらヘミシンクに興味が湧いてきました☆
これからも楽しみに読ませていただきます♪)

シオンパパさんこんばんは☆

うんうんっ☆
うさちゃんは毛皮がついてますもんね(*^^*)笑
特に冬気はふわふわで暖かそう♪
実家に住んでいる頃は冬よくくっついてました♡♡笑
逆に夏場もSESOはあまりエアコン入れないですが、しんたんには毎日入れてました。。
うさぎに真夏の暑さは厳禁ですよね(^_^;)

レアちっくなお肉最高ですよね(*^O^*)
また良い出来事があったり、何か機会があったら行きたいと思います☆

じゅるじゅる。。。。

こんばんは

待ってました。でも、もちもちでふにゅっ、も
いいですよ。見てるだけで疑似体験できて
お腹いっぱいです。ごちそう様でした!

ちなみにティラミスのいちごはどの品種だろう?
とちおとめ?あまおう?紅ほっぺ?他の何か?
1月からずっといちごと格闘しているので、
少し気になりました。

QUATER9さんこんばんは☆

QUATER9さんこんばんは~♪
QUATER9さんも⑤タイプなんですね(*^▽^*)
スチーム付きのストーブがあるのは知りませんでした!
便利ですね~☆

私も金針菜は初めて食べましたよ~っ!!
ちょっと食べるときは躊躇しましたが、味はアスパラに似ていて、みずみずしい春っぽさがあっておいしかったです♪
しかも鉄分はほうれん草の20倍あるんですって☆
もし見つけたらぜひトライしてみてください\(^o^)/

たしかにあの火の勢いはメラミ級でした(*^▽^*)
(きっとメラゾーマまでいくと新倉さんが焦げちゃいますね。。。笑)
また新倉さんがすごく素敵な方だったのでますますお料理がおいしく感じましたよ♪

おいしさが伝わってよかったで~す(^O^)

ワタカリさんこんばんは☆

ワタカリさんこんばんわん♡

時にはリッチなランチも気分が良かったです(*^^*)♪
でもああいったお店はどうしても慣れないので、椅子に座るときにお店の方が推してくれるのもうまく合わなくて結局よいしょって座り直したりしちゃいます。。。笑

湯たんぽいいですよね★
あの自然な温かさがいいんですよね~~♡
一度レンジで温めるジェルっぽい湯たんぽを買ったことがありますが、すぐにお湯の湯たんぽに戻ってきました(^^)笑

よっチさんこんばんは☆

もちもちでふにゅっ!が伝わったようで良かったです~♪笑
正直想像以上においしくて、新倉シェフも素敵な方だったので、また行けるようにがんばろ~っという感じです(*^O^*)

いちごの種類は~・・・すみません(/_;)
種類まで聞いてなかったのでちょっとわからないですぅ。。。
申し訳ないです(;_;)
でもあまおうじゃなかったと思います!
わたし的にはとちおとめっぽく感じました!

あと紫蘇について教えてくださりありがとうございます♡
ミニジャングル状態になったということでびっくりしました!!笑
繁殖力が強いんですね♪
ありがたく参考にさせていただきます(*^▽^*)

No title

おはようございます。
自分もバニラ味のアイスや
バニラ味の豆乳が、好きです。

あと、黒糖の麩菓子、好きです。
味が好きというより、麩菓子の食感が、
好きなんだと思います。

SESOさんが、食べた焼肉?ステーキ?
自分の知ってる、
米軍基地の近くのステーキ屋に似てます。
そのステーキ屋、何杯飲もうが、
無料のワインがありました^^
無料ワインは、あまり美味しくありませんでしたが、
無料なもんで、かなり飲んでました^^
ステーキは、メチャクチャ美味しかったです^^

たー坊さんこんばんは☆

たー坊さんこんばんは☆

旭区に住まれていたことがあったのですね♪
私も横浜には縁があるのでなんだか嬉しいです(*^^*)

私の知っているモロゾフにも黄色のチョコは入っていなかったですよ~☆笑
ちょうちょやうさちゃんが入っているモロゾフにも初めて出会いました♡
春限定のチョコなのかも(^O^)?
こういったかわいいお菓子をいただくと気持ちがパァ~~~っと明るくなって嬉しいです♪

あとたー坊さんのブログ読ませていただきました(*^^*)
バレンタインのエピソードすごくかわいらしかったです♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる